帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

不思議な壺がやってきた。

さかのぼること数か月前。
いつもの通りツー仲間のブログを徘徊(笑)していると
気になる記事が・・・
願いがかなう壺?

おいおい、そんなのあるわけ無いでしょう^^)~♪~
と思いつつも気になって欲しい~と、画面の壺に向かってお願いしてみました(笑)
本当はコメントでお願いしました。

その記事はこちら→月のまなざし(ソニー クロケットさんのブログです)

そんなことすっかり忘れていたある日のこと
ソニーさんから一通のメールが・・・?

そして・・・願いが通じました(笑)
P1000288.jpg
ジャ~ン
願いが叶う壺が我が家にやってきました(^^)

クリスマスにバリを再訪したときにわざわざ買ってきて下さったんです。
ありがとうございます!

そして
P1000289.jpg
家内へとガルーダインドネシアのエグゼクティブクラスのアメニティまでいただきました!

私は知り合いのパイロットとかCAの友人が勤めている関係で、ほとんどANAのエコノミー(国内ね、笑)
しか使っていないので興味深々。

500_31022065.jpg
中身はこんな感じです。

大昔は海外も頻繁に行ったけどエコノミーだし、一度だけ会社の経費で
ファーストクラスに乗ったときは良かったな~

今度はせめてビジネスで行きたいな~・・・
まあ安いツアーじゃないですね(笑)

さあ、願いがかなう不思議な壺に何をお願いしようかな(笑)


そうそう、このとき頂いたミーゴレンにハマって箱買いしたのは内緒です(^^;)

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry今年のロングツー計画

Older Entryお宝かガラクタ?

 

Comments
Edit
不思議の国バリですものねぇ~
何をお願いするのか・・・知ってますwww笑
Edit
願いが叶う壺・・・私はハクション大魔王の壺が欲しいな~^^

これでmercury77さんの願いが叶いますように・・・
Edit
あ、お願い事はバリ語じゃないとダメみたいですよ!?
Edit
願い事・・・何をお祈りしたのかな〜?!って、多分私も同じことお祈りすると思いますが(^ー^)ノ
Edit
海外の南国系は行ったことないんです。
一度、のんびりリゾートを味わってみたいですが。
私もビジネスクラスに乗ってみたいな(^^)
Edit
願いが叶うツボ???
クシャミをすると中から魔王が出てくるというアレですね?
私は迷いなく現金を出して頂きます(笑)
Edit
コレが受け渡しされたブツですね。
良かった~お縄ちょうだいなシロモノでじゃなくて(^^♪

記事を読んでスグにハクション大魔王の歌を口ずさんだのは内緒です(歳がばれちゃう)
Edit
T2さん
>不思議の国バリですものねぇ~
>何をお願いするのか・・・知ってますwww笑
え~知ってるんですか??
こまった~なんかすごく恥ずかしくなってきた(笑)
Edit
パイロン さん
>願いが叶う壺・・・私はハクション大魔王の壺が欲しいな~^^
>これでmercury77さんの願いが叶いますように・・・
そうそう、ハクション大魔王の壺が欲しいってお願いしました?
そんな訳ないか(笑)

本当のお願いはかけないですよね~(^^;)
Edit
ソニー クロケットさん
>あ、お願い事はバリ語じゃないとダメみたいですよ!?
え~~~
インドネシア語も分からないのにバリ語なんて無理です(T T)
両方分からないから日本語でいきます(笑)
Edit
バビロニアさん
>願い事・・・何をお祈りしたのかな〜?!って、多分私も同じことお祈りすると思いますが(^ー^)ノ
バビさんと同じ願い・・・・あ!
あと5キロ痩せる!・・あれ、違ったけ?(^^;)
Edit
ピィさん
>海外の南国系は行ったことないんです。
>一度、のんびりリゾートを味わってみたいですが。
>私もビジネスクラスに乗ってみたいな(^^)
え、お願いすれば次回出張はビジネスに代わるかも
知れませんよ(笑)

オヤジリゾートでも企画してみんなでいきますか?(笑)
Edit
ななパパさん
>願いが叶うツボ???
>クシャミをすると中から魔王が出てくるというアレですね?
>私は迷いなく現金を出して頂きます(笑)
くしゃみはいらないみたいですけど、どうやら
お願いする言語に制限があるみたいです(笑)
Edit
せんさん
>コレが受け渡しされたブツですね。
>良かった~お縄ちょうだいなシロモノでじゃなくて(^^♪
それは空港で没収されました(嘘ですよ^^;)

>記事を読んでスグにハクション大魔王の歌を口ずさんだのは内緒です(歳がばれちゃう)
みんなよくご存じの年代かと思います・・・
歳の話はやめましょう・・・あ~腰が痛い(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >