帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 家族  

初バレンタイン^^

2月14日
雪の中、家に帰ってくると玄関に娘達が待っていました。

IMG_1384.jpg
バレンタインのチョコ~~
市販品にデコレーションを施したものですけど・・・
娘の初チョコは父でした~~・・・感涙(笑)(T T)

大きくなったな~と実感です。
あと何回もらえるのかな~~


思いっきり親ばかネタでした。
すいませんm(_ _)m


話は変わりますが
ゲッティイメージズ冬季五輪撮影班がソチに持ち込んだバックアップ用のカメラとレンズを
全部並べた写真を公開しました。


140211gettyimages_olympicgear.jpg
総額4400万円だって!

すげ~
市価31万5000ユーロ(4400万円)相当で、「家1軒買える。ランボルギーニ・アヴェンタドール
1台買ってもまだ余る!」
なんて記事にも書いてありました。

リアルレンズ沼ですね~
溺れてみたい

1セットほしいな~・・・(*´v`)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry気になるバイク

Older Entryちょっと嬉しい。

 

Comments
Edit
Canonのレフレックス???
今もホワイトボディにこだわっているんですね(笑)
これを、持ち運び、ぶれなく構えられるパワーに感服しますwww
Edit
娘さんからのバレンタイン・・・やはり娘は良いですよね?で奥さまからは?

いや~、これらのレンズ、カメラは全部新品なんですね?一つくらい無くなっても判らないかも・・・
Edit
貰って一番嬉しい姫君からのプレゼントですね!

沼の画像ですが・・・
一番後ろの方の長いの一本希望です(笑)

Edit
T2さん
>Canonのレフレックス???
>今もホワイトボディにこだわっているんですね(笑)
>これを、持ち運び、ぶれなく構えられるパワーに感服しますwww
さすがに一番後ろの方は手持ちは無理ではないと思いますよ~
別の記事にには見事に白い砲列が並んでいました。
Canon帝国って感じで、レンズが武器に見えました(笑)
Edit
パイロンさん
>娘さんからのバレンタイン・・・やはり娘は良いですよね?で奥さまからは?
ん、そう言えばかれこれ26年家内からバレンタインってもらった
ことないです(笑)

>いや~、これらのレンズ、カメラは全部新品なんですね?一つくらい無くなっても判らないかも・・・
そうか~ではソチまで頂きに行く・・・ってレンズ一本じゃ
旅費のが高いですね。(^^;)
Edit
ソニー クロケットさん
>貰って一番嬉しい姫君からのプレゼントですね!
空手をやらせているせいか、姫・・・って感じじゃないな~(笑)
チョコいらないから昇級しろって言ったら怒るかな(^^;)

>沼の画像ですが・・・
>一番後ろの方の長いの一本希望です(笑)
え~私は各1本全部が良いな~(^^;)
Edit
いやー、娘からのチョコですか、いいですね!
我が家は、娘二人ですが、既に二人とも嫁に行き、親父は忘れられた存在っす。
早く、孫娘からチョコもらいたいです。(娘が産まれる保証はないですが・・・)
Edit
利休さん
>いやー、娘からのチョコですか、いいですね!
>我が家は、娘二人ですが、既に二人とも嫁に行き、親父は忘れられた存在っす。
>早く、孫娘からチョコもらいたいです。(娘が産まれる保証はないですが・・・)
我が家もそのうち忘れられるでしょうけど、遅い子なので、
孫の生まれる歳までは生きてるかな~(笑)

Edit
娘からのバレンタインチョコ・・・。
超あこがれですが、一生手に入りません。
強いて言えば将来息子達の結婚相手(義理の娘)に期待。
嫌われない舅にならなければ(笑)
Edit
お嬢様、可愛いじゃないですか。

プロのカメラマンに聞いたら、デジタルになってお金がかからなくなったそうです。
レンズは相変わらずですが、ボディを定期的に交換するだけで、
感剤費がかからないので楽になったそうです。
Edit
私の水晶には5年後、かっぽう着を着て娘2人の友チョコ作り50個×2を手伝うお父さんの未来の姿が見えます。
Edit
ピィさん
>娘からのバレンタインチョコ・・・。
>超あこがれですが、一生手に入りません。
>強いて言えば将来息子達の結婚相手(義理の娘)に期待。
>嫌われない舅にならなければ(笑)
ピィさんの息子さんでしたら、きっと優しい御嬢さんを
射止めてきますよ(笑)
義理の父にバレンタインか~、うちもそんな気配りが
できる娘に育てなきゃ(^^)
Edit
Lightwaverさん
>お嬢様、可愛いじゃないですか。

>プロのカメラマンに聞いたら、デジタルになってお金がかからなくなったそうです。
>レンズは相変わらずですが、ボディを定期的に交換するだけで、
>感剤費がかからないので楽になったそうです。
わかります。
学生のころプロラボでバイトしていて、毎日5.60本はもってくる
プロの方、週一でも300本ぐらいもってくる方もいました。
増感とか減感とか指定が多かったな~
フィルムに現像、確かにすごい金額でしたね。
あの会社は残ってるのかな~・・・
Edit
せんさん
>私の水晶には5年後、かっぽう着を着て娘2人の友チョコ作り
>50個×2を手伝うお父さんの未来の姿が見えます。
友チョコなら手伝うかも。
それ以外はちょっと・・(笑)
Edit
娘さんからの初チョコ体験ですね。
私も覚えてますが超嬉しかったです。
何かお嫁にあげたくなくなっちゃいますよね。
Edit
ななパパ さん
>娘さんからの初チョコ体験ですね。
>私も覚えてますが超嬉しかったです。
>何かお嫁にあげたくなくなっちゃいますよね。
そうか~
ななパパさんは上のお嬢さんだったら何年まえだったのかな?
嬉しいですね~
今度は誰に作るのか気になって(笑)
嫁に出す・・・・考え無いようにしています。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >