帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

ちょっと嬉しい。

せっかくのお休みも雪で大幅に予定がくるい
雪かきで全身筋肉痛でヘロヘロになっていたところへ

一通の封書が・・・
IMG_1379.jpg
永遠の0?・・・ん、なんか応募したっけ?


IMG_1380.jpg
おお~
そう言えばネットでチケット買ったときにAUのかんたん決済で買うと
なんか当たるって書いてありました。


やってみるものですね~って、申し込んだ事すら忘れていましたけど(笑)


IMG_1381.jpg
とりあえずラッキーってことで(笑)

映画はちょこちょこ行くので1000円の日を選べば2回見られる~♪~


ささやかですけど、当たったって事がなんか嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry初バレンタイン^^

Older Entry45年ぶりの大雪

 

Comments
Edit
これはたぶん『ラッシュ/プライドと友情』を見に行きなさいという神の啓示では(笑)?
今日知り合いが見に行ってきんですが、「見るなら絶対映画館で!」と言ってました。
恐らくmercuryさんなら血が騒ぐと思いますw
あ、私はもちろん、ニキ・ラウダもジェームス・ハントも知らない世代です…(^^ゞ
Edit
おめでとうございます♪
是非、フェラーリ312Bを!!
Edit
この手の懸賞は当たったことないんです。
まあ、応募自体ほとんどしないんですけれど。
一度、こういうのに当たる喜びを感じてみたい(笑)
Edit
3160さん
>これはたぶん『ラッシュ/プライドと友情』を見に行きなさいという神の啓示では(笑)?
>今日知り合いが見に行ってきんですが、「見るなら絶対映画館で!」と言ってました。
>恐らくmercuryさんなら血が騒ぐと思いますw
>あ、私はもちろん、ニキ・ラウダもジェームス・ハントも知らない世代です…(^^ゞ
私もリアルタイムでは記憶に残って無いですよ~
小学生のころ日本GPとかテレビでみていたのですけど、覚えて
いません。
JPSロータスがやたらカッコよく見えたのは何歳だったかな~

映画は基本映画館でしょ~
やっぱりテレビの大画面ではあの迫力は出ないですね。
シアタールームで作れる家がほしいな~・・・(笑)
Edit
T2さん
>おめでとうございます♪
>是非、フェラーリ312Bを!!
ありがとうございます。
微々たる物でも当たるって嬉しいものですね(笑)
やっぱり、通勤ラッシュ見にいくべきですかね~(^^)
Edit
ピィさん
>この手の懸賞は当たったことないんです。
>まあ、応募自体ほとんどしないんですけれど。
>一度、こういうのに当たる喜びを感じてみたい(笑)
わざわざ申し込むとなると面倒ですけど、これは携帯で支払うと
自動でエントリーされるので、やってみました。

抽選で当たって、携帯代はカードなのでポイントも溜まって
当たったギフトで映画みればシネマイレージも溜まって、
けっこう良いかも?
まあ、冷静に見れば微々たるものですけど、ささやかな
庶民の楽しみです(^^)
Edit
この次は宝くじ当たるかも?
2014年いい年になる気配ですね!
Edit
プレゼント、懸賞に当たると何だか嬉しいですよね^^でもこれは運気の上昇では?何事も最初は徐々にそれからドカ~ンと?
お次はドカ~ンですね^^
Edit
映画館にも見に行っないですが
こういうのがあると嬉しいですよね。
Edit
まっちゃんさん
>この次は宝くじ当たるかも?
>2014年いい年になる気配ですね!
嬉しいこと言ってくれますね~
その気になってますよ(笑)
Edit
パイロンさん
>プレゼント、懸賞に当たると何だか嬉しいですよね^^でもこれは>運気の上昇では?何事も最初は徐々にそれからドカ~ンと?
>お次はドカ~ンですね^^
そうそう、高額当選した方って、こういう小さな当たりがで出す
とかの前兆があるって言いますね~
いよいよ私の時代がやってくるかな~(^^)
目標10億ってことで(笑)
Edit
ななパパさん
>映画館にも見に行っないですが
>こういうのがあると嬉しいですよね。
同じお金払うなら楽しみが多い方がいいですよね~
忘れたころにくると、ちょっと嬉しいです(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >