帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

なんで3部なんだろう

なにやら収集付かないまま
第3部ゴールの章すた~と~
st1022.jpg
井川ダム
南アルプス井川観光会館
日本, 静岡県静岡市葵区井川964
どっかで見たのとそっくりとか言わないように、すぐそばで撮ってたんですから(笑)

st1023.jpg
これは振り返った後ろにあったシュールすぎる壁画・・・(^^;)

st1029.jpg
市営口坂本温泉浴場
静岡県静岡市葵区口坂本652

せっかくのお勧めも残念ながら時間切れ
まあ私は風呂入ったら間違いなく寝てたでしょうね~(笑)

st1031.jpg
そろそろ帰りますか。
高速の入り口でご案内いただいた○○さんと分かれて帰路へ

そして高速乗ったところでバビさんが失速。
高速本線、戻るわけにいかず、とりあえず給油ポイントへ

st1032.jpg
いきなり一人になりました。

新東名
駿河湾沼津SA(上)
ちゃんと解散もしないままでのバラバラ状態。
幸いT-MAXの○○さんとは合流できたもののバビさんが来ない。
携帯がつながって、とりあえずパーキングまではたどりついたとの
お話で、一応電話で挨拶をしての解散。

やはりもっと打ち合わせをして安全に帰る方法を検討すべきでした。
アクシデントは誰にでも起こりうることなので、今後の課題ですね。

st1033.jpg
ただいま帰還しました。
584キロ
平均燃費(満タン方)23.3でした。

keihi.jpg
本日のガス代しめて3530円でした。

st1034.jpg
翌日~
朝一番でバビさんの無事帰宅を知り、安心して洗車モード。
楽しんだらキレイにしてあげましょう。

st1035.jpg
汚れてますね~

st1038.jpg
ハイ水洗い

st1039.jpg
さあ~て仕上げは

st1037.jpg
やっぱこれでしょう(笑)

st1040.jpg
はい!ピッカピカ~(^^)

私のツーリングは洗車まで終わって、完了です。
ダラダラとすいません。
3部構成といっても・・・・・・です(;一_一)

私的には楽しくも反省すべき点が多々見つかったので
今後は色々なものに備えたいと思います。
最後までみんな笑顔で帰れないとね!
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry夏ボディを作るぞ~

Older Entry私をツーに連れてって~静岡編(第2部))))^;)

 

Comments
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

500km越えですか、こりゃ大変だ。
お疲れ様でした。
帰りは睡魔に襲われませんでしたか。

>3部構成といっても・・・・・・です
大丈夫ですよ、わたしは7部構成がありました。(日帰りです)
URLは7部目です、そこから1~6にリンクしています。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editお疲れ様!
初参加のスクーターだらけ?!のツーリングはお楽しみ頂けたでしょうか?
今回は少人数でしたが、次回以降はもっと大人数で行きましょうねー。
私のバイクの件は、ご心配掛けてすんませんでした!m(_ _)m
Editたびたびです
たびたびです。

先ほどのリンク先の中の第1部のリンク先が間違っています。
後ほどリンクは正しく設定します。
大変失礼しました。
URLは第1部です。
Edit
静岡ツー、お疲れ様でした!!

何はともあれ皆さん、無事で良かったです。

ツーの後の洗車・・・いや~、mercury77を見習わらなければ・・・
Edit爆睡
SevenFifty さん
>500km越えですか、こりゃ大変だ。
>帰りは睡魔に襲われませんでしたか。
なんどか・・・記憶のない区間があります・・・
特に高速のってすぐ、異常に眠くなり、給油ポイントまでは
睡魔との闘いでした。
家について風呂入った後の記憶は・・・ない(笑)
Edit
ぴっかぴかですね~(*´3`)b
洗車まで完了させてその旅が終る・・・うーん!深~~い。

3部構成お疲れ様でした 
なんたって600キロ近い走行、オイラにゃ限界当に過ぎてるわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
けどこんな盛りだくさんなお楽しみがあったら行けちゃうのかな?
いつの日か御一緒させてもらえる日を楽しみにしてます~(人゚∀`*)
Edit感謝感謝です。
バビロニアさん
記事で名前を連呼してすいません。
へんな意味はありませんから(笑)
久々のツーは楽しくすごせました!ありがとうございます。

今度は大勢ですか、緊張します。
大丈夫かな、
名前覚えるのが大変そう(^^;)
Edit掃除は趣味です
パイロンさん
>ツーの後の洗車・・・いや~、mercury77を見習わらなければ・・・
いえいえ、私が掃除マニアなもので(笑)
自分の身の回りはピカピカが好きなんです(^^)
Edit楽しかったです!
いのさん
>洗車まで完了させてその旅が終る・・・うーん!深~~い。
掃除は趣味です(笑)
もちろんバイクは相棒!楽しんだ後はありがとうの意味と
異常が無いかの確認の意味でもあります。

>3部構成お疲れ様でした 
あざーす・・・ってわたしにゃ似合わないかな~(^^;)

>なんたって600キロ近い走行、オイラにゃ限界当に過ぎてるわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
>けどこんな盛りだくさんなお楽しみがあったら行けちゃうのかな?
楽しかったですよ~、と同時にすごく疲れました~
私も限界超えた距離でした・・・帰りに高速乗ってナビの距離みたらめまいが・・・
本当に危険を感じたら足柄で泊まることも考えていました。

>いつの日か御一緒させてもらえる日を楽しみにしてます~(人゚∀`*)
こちらこそよろしくお願いしま~す!
Edit
先日はお疲れ様でした。
私も、みなさんが高速をかっ飛んでいる間、泥だらけのバイクを洗車しましたよ~
締めはもちろんプレクサスで^^

標高差があるので、どうしても雨のあとは道路に水が出ちゃうんですよね・・・
普段はもう少し走り易いんですよ。
また静岡いらしてくださいね。
Edit静岡は…。
こんばんは。

静岡は走ってみると道路状況も良く景色も綺麗だし走り易いんですよね(^^)/~~~
でも、端から端までが長ぁ~~~~~いんですよね(笑)
Edit確認しました。
SevenFiftyさん
リンク先拝見しました。
テーマとか意味のあるテーマとかなら
7部作もありですね。

Editありがとうございましたm(_ _)m
びりけんさん
先日はありがとうございました!
下見までしていただいて、おかげさまで引き返すこともなく走りきれました。

>私も、みなさんが高速をかっ飛んでいる間、泥だらけのバイクを洗車しましたよ~
>締めはもちろんプレクサスで^^
ですよね~
プレクサスの臭いがくせになりそうです(笑)

>標高差があるので、どうしても雨のあとは道路に水が出ちゃうんですよね・・・
>普段はもう少し走り易いんですよ。
>また静岡いらしてくださいね。
今までは通過してしまうことが多かったのですが、これからは
よらせていただきます!
Edit迷子になっちゃうかも
マサ4066さん
>静岡は走ってみると道路状況も良く景色も綺麗だし走り易いんですよね(^^)/~~~
>でも、端から端までが長ぁ~~~~~いんですよね(笑)
そうなんですよね、千葉で縦長になれているので、横長は想定外(笑)
案内していただいている間、何処に居るのか、帰りの距離とかず~と??でした(^^;)
Edit
三部構成お疲れさまでした。

帰宅まででなく洗車までを含めてと恐れいります。笑
私も会社で暇さえあればプレクサスで磨いております。
あの匂いはたまりませんよね~
確かバビさんもプレクサス派だったような・・・笑

ご一緒の機会がありましたら
よろしくお願いします。
Editありがとうございます。
塩饅頭さん

>三部構成お疲れさまでした。
不慣れな構成にお付き合いありがとうございます(^^;)

>帰宅まででなく洗車までを含めてと恐れいります。笑
これはまあ掃除が趣味みたいなものなんです(笑)

>私も会社で暇さえあればプレクサスで磨いております。
>あの匂いはたまりませんよね~
そうなんです、最初は鼻につくような感じだったんですけど
最近は心地よいですね・・・
会社でもバイクと触れていられるのは裏山です(笑)

>確かバビさんもプレクサス派だったような・・・笑
バイクのりにはファンが多いですよね。
あのお手軽さでピカピカは病みつきです。

>ご一緒の機会がありましたら
>よろしくお願いします。
こちらこそ、機会は作ります(笑)ので
よろしくお願いします。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >