帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

タイムカプセルか、パンドラの箱か(笑)

ふる~いアルバムの隙間からすご~く古いフィルムが出てきました。


玉手箱かパンドラの箱なのか・・・(^^;)
タイムカプセルになるかな~・・・


IMG_1352.jpg
なんか書いてあるけど全くわからん。
少なくともかる~く20年以上は経ってると思われ・・・・
現像へ出すかな~・・・って
もう酸化しちゃって何も写ってないような気もする・・・・

どうせろくなもん撮ってないしね(笑)
しばらく考えよう~と。
現像だけでもしておけばよかったかも。




同時に懐かしい写真も出てきたので、ちょびっとね。
xl250s01f.jpg
XL250Sです。
不動車をもらって直して乗ってました。


tukuba20b.jpg
TZ250(レーサー)を降りて市販車での走行会で遊んでいたころです。
右端のNS250が私です。
当時行っていたバイクショップのお客の面々、今でもバイクに乗ってるいるのは
私を入れて二人だけです。
さびしいですね。

それにしても筑波サーキットが昔だ(笑)


ski001b.jpg
リアル私をスキーにつれてって、おっとFFなのはご愛敬ってことで(笑)
若いし、今より20キロは痩せてるでしょヾ(゚∀゚ゞ)

これは自分への戒めですね~(;¬_¬)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryひとりごとなど・・・

Older Entryあと1週間で旧型だ~

 

Comments
Edit
TZっすかぁ。。。すごいなぁ。
先輩のぽんこつSRで走ってた私とはえらい違いだ。

それにしてもカバーの美少女は誰?
Edit大公開
遠慮は無用です。現像してモザイクなしで公開しましょう!
ナニが出てくるのか楽しみだなぁ~
Edit
昔はバトローネばらして長巻で再利用したりしてましたネ(笑)
縁の部分は感光しているかもですが・・・楽しみ♪
っていうか・・・今、現像・プリントしてくれるお店ってあるのでしょうか???笑
懐かしいセリカデスwww
Edit
お~・・・素晴らしいお写真ですね!
最後の画像はまさに「私をスキーにつれてって」状態です!
その頃、ご同行された姫君のお写真も拝見したいです(笑)

おじさんも触発されて若かりし頃の写真を mixi 限定で
アップしようかとも考えましたが たぶん人格を疑われて
しまうのでやめときます・・(汗)

あ、せんさんには一度見られてしまったかも???
Edit
懐かしいですねこの頃…
私をスキーに連れて行っての公開とともに
初彼女が出来てそれから7年間は公私共に
私のゴールデンエイジでしたね。

mercury77さんも若いですね〜。
この頃どんなお痛をしていたんですか?
駄目ですよ、娘さんの彼氏をイジメちゃ。

あ〜あの頃に戻りたいです。


Edit
お~、mercury77さんが別人のよう・・・えっ、20kg痩せていたのですか?仕事などで忙殺されるとつい体重が増えてしまいますよね。。。
Edit
NS250、懐かしいな〜。
隣はXJ400でしょうか。
FZRの隣はGSX-R750?
その隣の丸目2灯のネイキッドは名前が思い出せない。
こんなバイクがあったことは憶えてるんですが。
この頃は本当に車種が豊富でバイク業界が賑わってましたね。
Edit
Lightwaverさん
>TZっすかぁ。。。すごいなぁ。
>先輩のぽんこつSRで走ってた私とはえらい違いだ。
いや~あの時代はレースにドップリ浸かっていたので
16歳にして200万の借金抱えて3ない運動まっ盛りに
バイク三昧でした(笑)
実家の車庫はメンテでバラバラになったTZとCB750が占領してました
良い時代だったな~

>それにしてもカバーの美少女は誰?
私のところではおなじみの無名時代のYOさんです。
場所は新周辺で~す(^^;)
当時は19だったかな~
Edit
せんさん
>遠慮は無用です。現像してモザイクなしで公開しましょう!
>ナニが出てくるのか楽しみだなぁ~
もしかすると中学ぐらい可能性もあるので、もし現像が
できたらすごいかも?
仮に画が出ても色とかはぐちゃぐちゃでしょうね・・・
全部ダメになってる可能性が一番高いかも(^^;)
Edit
T2さん
>昔はバトローネばらして長巻で再利用したりしてましたネ(笑)
>縁の部分は感光しているかもですが・・・楽しみ♪
>っていうか・・・今、現像・プリントしてくれるお店ってあるのでしょうか???笑
お、T2さん、写真が趣味だったんですか?
なかなか出てこないセリフですよ~
あれ、もしかしてプロだったとか?

そうそう、今は自現機なんておいてる店が無くなっているし
どこに出せばいいのでしょう?

こんなの持ってプロラボいくのもな・・・
堀内ってまだやってるのかな~・・・

>懐かしいセリカデスwww
でしょ~、でもFFなんです(笑)
Edit
ソニー クロケットさん
>お~・・・素晴らしいお写真ですね!
ありがとうございます。
銀鉛最後の雄姿ですね~
たしか、EOS-1+EF70-200f2.8で撮ってるはずです。
フィルムはコダックのポートラだったかな~
もしかしたらサブ機のEOS55かもしれません。

>最後の画像はまさに「私をスキーにつれてって」状態です!
>その頃、ご同行された姫君のお写真も拝見したいです(笑)
いっちゃいます?
青春シリーズゲレンデバージョン(笑)

>おじさんも触発されて若かりし頃の写真を mixi 限定で
>アップしようかとも考えましたが たぶん人格を疑われて
>しまうのでやめときます・・(汗)
大丈夫ですよ~
誰しも若いときはいろいろあるものですし(笑)

そんな訳で是非!

>あ、せんさんには一度見られてしまったかも???
ではとりあえずせんさんに聞こうかな~(笑)
Edit
ななパパさん
>懐かしいですねこの頃…
>私をスキーに連れて行っての公開とともに
>初彼女が出来てそれから7年間は公私共に
>私のゴールデンエイジでしたね。
おっと、冬山で恋しちゃったんですね(^^)
え、そのあと7年でピーク終えちゃったんですか?
まだまだこれからですよ~
若い時とは違う楽しみが沢山あるじゃないですか~
これからですよ、こ・れ・か・ら(^^)

>mercury77さんも若いですね〜。
>この頃どんなお痛をしていたんですか?
>駄目ですよ、娘さんの彼氏をイジメちゃ。
そこは、どうなるかわからんな~
とりあえず面接かな(笑)

>あ〜あの頃に戻りたいです。
体型と体力は戻りたい(--;)
Edit
パイロンさん
>お~、mercury77さんが別人のよう・・・えっ、20kg痩せていたのですか?仕事などで忙殺されるとつい体重が増えてしまいますよね。。。
一番は結婚して、二番はストレス、三番は忙しくてスポーツを
する時間が無くなったから・・・で中年太りと(^^;)

このままじゃいかんよね~
毎日自転車で40~60キロ走れば数カ月で体脂肪1ケタいくのに~
いまじゃ20%前後で体が重いこと・・・やですね~(笑)
Edit
ピィさん
>NS250、懐かしいな〜。
>隣はXJ400でしょうか。
>FZRの隣はGSX-R750?
>その隣の丸目2灯のネイキッドは名前が思い出せない。
>こんなバイクがあったことは憶えてるんですが。
>この頃は本当に車種が豊富でバイク業界が賑わってましたね。
空前のバイクブームだった時代、どこのメーカーも気合い入って
ましたよね~
サーキットもスポーツ走行の予約が取れないで大変でした。

最後のバイクはGSX-Rです。
コケてカウルを取っ払った仕様なんです(笑)
Edit
>>最後のバイクはGSX-Rです。

そうでしたか。
そういえば丸目2灯のネイキッドで記憶にあったのは、たしかトライアンフでした。
これよりずっと後のバイクですね。
映画のMI2(ミッションインポッシブル2)で見たんだったかと(笑)
Edit
なんか、時代かぶりすぎ~
当たり前か(笑)

私も「私をスキーに連れてって」写真公開するかな~
っていってもFRですけど(爆)
Edit
ピィさん
>>最後のバイクはGSX-Rです。

>そうでしたか。
>そういえば丸目2灯のネイキッドで記憶にあったのは、たしかトライアンフでした。
>これよりずっと後のバイクですね。
>映画のMI2(ミッションインポッシブル2)で見たんだったかと(笑)
そうなんですよ~
トライアンフにデザインパクられたかも(ないない^^;)

速いけど、よくコケる方で、こんなのに乗ってました(笑)
Edit
サイファさん
>なんか、時代かぶりすぎ~
>当たり前か(笑)
ちょっとだけ先輩ですよね(笑)
この時代はリフト待ち1時間なんてザラでしたね~

また行きたくなってきた・・・でも温泉ありきです(笑)

>私も「私をスキーに連れてって」写真公開するかな~
>っていってもFRですけど(爆)
是非!
出来れば暴露写真もお願いします(^^;)
Edit
いったい、何人連れてっちゃったんですか~ ←反則してね!?

ST162?世代・・・ぼくの全盛期のころは 、TE71時代でした~

イナゴマルで4輪スパイク履いて がんばってたんよ(◎′艸`)
Edit
いのさん
>いったい、何人連れてっちゃったんですか~ ←反則してね!?
ん、いっぱい(笑)
毎週ちがっていたような気も・・・(^^;)
あ、でも現地調達はしていないですよ~みんなお友達です(爆)

>ST162?世代・・・ぼくの全盛期のころは 、TE71時代でした~
>イナゴマルで4輪スパイク履いて がんばってたんよ(◎′艸`)
イナゴマルを理解できるだけでかなりマニアックですね~
2TGの時代なんですね・・・
私は3SG,4AGの世代で、しかもFFになったぐらいです。

この辺の話になると止まらないかも(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >