帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

私をツーに連れてって~静岡編(第2部))))^;)

第2部・・・スタート
え2部なの?
st1014.jpg

さて、何処へとつれて行ってくれるのか分からぬまま
ひたすら追走。
地元の人しか分からない必殺ルートで気が付けば大井川鉄道へとやってきました。

st1015.jpg
この後ろ姿でどなたか分かる人、マニアですね~(なんの^^;)
某有名ブロガーのB氏(笑)
何をチェックされているのでしょうね~

さあ~てそろそろ話題の修行へ・・・

b0104777_7164877.jpg
(画像はお借りしたものです)
はい修行とはこの道、・・・
ウエット、路面を横切る水、そしてボコボコの路面・・
images.jpg
(画像はお借りしたものです)
そして、ドライ路面にいきなり現れる落石の連続

IMG_4347-s.jpg
(画像はお借りしたものです)
こんなのもポンポン出てきます(^^;)
それが何十キロもつづくんですよ・・・
しかも対向車もあり・・・ハラハラドキドキ・・・
銀翼GTなんて重戦車、滑ったらどうにもなりません。
怖い怖い(笑)
完全にチキンになってました(コケ~)

なので写真どころではなかった・・・

st1016.jpg
そんなこんなで、脂汗ダラダラで寸又峡へとやってまいりました。

st1017.jpg
ダム~

st1015b.jpg
(BGM 小泉今日子、渚のはいから人形)
キュートなヒップにズキンドキン(笑)


st1019.jpg
お次はココ、何処?
完全に観光からは離脱(笑)
地元のおやつへご招待~

st1021.jpg
これが静岡のおでん。
コレで280円と言う激安にもビックリしかも美味い


st1024.jpg
井川大橋。
車両で渡れるつり橋。
ドキドキ

st1025.jpg
ドキドキ・・・してない(笑)
ぜんぜん余裕でした~
あれ、一台づつのはずでは(^^;)


st1026.jpg
そんなすぐ来たら間に合いませ~ん。
すいません、思いっきり見切れてしまいました。



写真多すぎ、あ~まさかの3部構成・・・
そんなわけでラストはまた・・・
関連記事

Newer Entryなんで3部なんだろう

Older Entry私をツ~に連れてって~静岡編(前半)

 

Comments
Edit
こんばんは。

これは荒行以外何者でもないですね~
ですが皆様ヒラヒラと華麗なステップで・・・でしょうか?笑
やはり台風後はどこも大変だったんですね~
(先日の日光行った際もこの様な状況でした・・・)

三部構成とはなかなかの大作ですね。
続きも気になります。
Edit
後ろ姿のバビロニアさんはきっとv-238メールv-237をチェックしているんですよ~^^

井川大橋・・・高所恐怖症の人はかなりキビシイかも・・・

さて続編は如何に・・・
Editおはようございます(゚◇゚)ゞ
最後の写真の方、派手なジャケット着てますね~Σ(゚Д゚ノ)ノ
ビクスクも派手ですし!

吊り橋は下見たらダメです・・・自分はですけど^^;
Edit自分の
そう!自分吊り橋渡ったシーンは、撮れてないよねーσ(^_^;)
もっと揺れるのかと思いましたが、意外と揺れませんでしたね。
さて、次回は最終編で、おまけの番外編へと続くんですね!
(とプレッシャーを掛けてみる 笑)
Editバクバクでした。
塩饅頭さん
>皆様ヒラヒラと華麗なステップで・・・でしょうか?笑
ドキドキバクバクビクビクでしたよ~(笑)
ヒラヒラは先頭の○○さんだけ、さすが地元!

>三部構成とはなかなかの大作ですね。
ただ編集が下手で、写真が多いだけなんです(^^;)
Editですね~
パイロンさん
>後ろ姿のバビロニアさんはきっとv-238メールをチェックしているんですよ~^^
納得です。
いつもラブラブですもんね~(^^)
で本当のところはどうなんですかバビさん!

>井川大橋・・・高所恐怖症の人はかなりキビシイかも・・・
たしかに、怖くて入れないでしょうね。

次回は・・・もうバビさんのところでネタばれしてるんで、どうしましょう(笑)
Edit派手派手でもかっこいい~
ぽん さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

>最後の写真の方、派手なジャケット着てますね~Σ(゚Д゚ノ)ノ
>ビクスクも派手ですし!
目立つんでミラー越しでもすぐわかりますよ。
帰りはあっという間に消えましたけど、T魔は速いわ~(笑)
Edit刺激がたりない?
バビロニアさん
>そう!自分吊り橋渡ったシーンは、撮れてないよねーσ(^_^;)
私も誰かに撮ってもらおうと思いつつも時間がなかったですね。

>もっと揺れるのかと思いましたが、意外と揺れませんでしたね。
走った感じは普通の橋、もっとドキドキするかと思いました(笑)

>さて、次回は最終編で、おまけの番外編へと続くんですね!
>(とプレッシャーを掛けてみる 笑)
すごいプレッシャーなんですけど~(^^;)
フィクションでもいいですか(オイオイ)
Edit
バービーさんでしょう あのスラッとした後姿は!・・バビさんか(*ノε`)σ

バイクと乗員合わせてもせいぜい1台300kgとして5台でも1500kg・・・
まとめて挑戦して欲しかったかな~(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
Editワイルド7したかった?
いのさん
一人400キロならギリですね(^^;)
そうですね、5台まとめていくのもやってみたい。
でも私のチキンハートが耐えられるかな~(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >