帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

あけましておめでとうございます。


2014年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


おまけの試し撮り。
P1000122.jpg
DMC-G6
f13
1/1300秒
iso-160補正-2ステップ


望遠もいいけど、広角も欲しい~。


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryパンケ~キをぽちってみた。

Older Entry試し撮りをしてみよう

 

Comments
Edit
あけましておめでとうございます。
昨年は現地でのお付き合いをいただき、ありがとうございました。
また今年も、よろしくお願いします(^^)
Edit
ピィさん

>あけましておめでとうございます。
>昨年は現地でのお付き合いをいただき、ありがとうございました。
>また今年も、よろしくお願いします(^^)
あけましておめでとうございます。

今度は何処でお会いできるか、楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします。(^^)/
Edit
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
Edit謹賀新年
今年も宜しくお願い致します!
さて八幡さまに感謝と祈願をお伝えに参りますか(^_-)-☆
Edit
ソニー クロケットさん

>新年あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
あの場所で色々教えてください(^^)
Edit
せんさん

>謹賀新年

>今年も宜しくお願い致します!
>さて八幡さまに感謝と祈願をお伝えに参りますか(^_-)-☆
あけましておめでとうございます。
八幡さまには夜中にいきましたよ~
また、あと2回は行きますけど(笑)
Edit
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします!

今年は福生ツーのリリベンジがありますので
是非!
Edit
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ご無沙汰している間に、DMC-G6をお買い上げされたんですね。。。
デジイチやレンズの大きさ重さを考えると、やっぱりこういうサイズがいいですね。
EOSのレンズはアダプターで装着可能なんですかね?

私も昨年末、思い切ってフィルム機ですが、ニコンのF3とF4、F2.8のズームなど一式丸ごとヤフオクで売ってしまい、防湿庫が綺麗になりました。
防湿庫に残ったのは、ニコンのD200と50mm 開放F1.4単焦点レンズとフジフィルムのX100(開放F2.8)。
でも、D200の出番はほとんどないような気がします。

X100は35mm単焦点(ズーム無し&手ぶれ補正無し)、D200もマニュアルフォーカス50mm単焦点(実際は75mm)ですので、今年は単焦点で攻めてみたいと思います。
D200にマニュアルフォーカスという組み合わせは、回顧主義オヤジのお遊びですね。新年早々、お馬鹿なコメントですみません。今年も宜しくお願いします。
Edit
あけましておめでとうございます。
さすがMercury77さん新年用に写真を用意してるとは?

昨年中は大変お世話になりました(笑)
今年もよろしくお願いします。
Edit
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしま~す(^_^)/
Edit
明けましておめでとうございます!!

おっ、NEWデジカメでNCを撮ったんですね^^G6は青の発色は素晴らしいので青空をバックに飛ぶ飛行機なんか最高かも・・・

今年もよろしくお願いします!
Edit
明けましておめでとうございます。

今年はいよいよですね。
どうぞよろしくお願いいたします。
Edit
ななパパさん

>あけましておめでとうございます!
>本年も宜しくお願いいたします!

>今年は福生ツーのリリベンジがありますので
>是非!
あけましておめでとうございます。

銚子ツー以来ですね。
今度はいけるように脱走準備をしますね(笑)
Edit
利休さん

>あけましておめでとうございます。
>今年も宜しくお願いします。

>ご無沙汰している間に、DMC-G6をお買い上げされたんですね。。。
>デジイチやレンズの大きさ重さを考えると、やっぱりこういうサイズがいいですね。
>EOSのレンズはアダプターで装着可能なんですかね?
あけましておめでとうございます。

とても使い勝手はいいですね。
久々にコンデジ以外を持ち歩いてます(笑)
EOSのレンズ使えるアダプターもあるみたいですが、殆どレンズで
ボディは何処?って感じになりそうです(^^;)

>私も昨年末、思い切ってフィルム機ですが、ニコンのF3とF4、F2.8のズームなど一式丸ごとヤフオクで売ってしまい、防湿庫が綺麗になりました。
防湿庫に残ったのは、ニコンのD200と50mm 開放F1.4単焦点レンズとフジフィルムのX100(開放F2.8)。
>でも、D200の出番はほとんどないような気がします。

>X100は35mm単焦点(ズーム無し&手ぶれ補正無し)、D200もマニュアルフォーカス50mm単焦点(実際は75mm)ですので、今年は単焦点で攻めてみたいと思います。
>D200にマニュアルフォーカスという組み合わせは、回顧主義オヤジのお遊びですね。新年早々、お馬鹿なコメントですみません。今年も宜しくお願いします。
マニアックですね~
私も手元に銀鉛機1台とってありますけど、使うことはないと思います。

売るに売れない半端な機種なので、飾りです。

では、今年もよろしくお願いします。

Edit
まっちゃんさん

>あけましておめでとうございます。
>さすがMercury77さん新年用に写真を用意してるとは?
あけましておめでとうございます。
はい、新しいおもちゃを手にしたので、遊びたくて仕方ないです(笑)

>昨年中は大変お世話になりました(笑)
>今年もよろしくお願いします。
今年は新潟でお会いできるかな?
よろしくお願いします。
Edit
OPM♪ さん

>あけましておめでとうございます。
>本年もよろしくお願いしま~す(^_^)/
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新たな電飾楽しみにしています(笑)
Edit
パイロンさん

>明けましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます。

>おっ、NEWデジカメでNCを撮ったんですね^^G6は青の発色は素晴らしいので青空をバックに飛ぶ飛行機なんか最高かも・・・
航空祭のシーズン前に練習しなきゃ~~
あ、その前にレンズ買わんとイカンね(笑)

>今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします。
Edit
サイファさん

>明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

>今年はいよいよですね。
>どうぞよろしくお願いいたします。
あと1年と思っていたら、あっと言う間に
やってきました。
今年もよろしくお願いします。
Edit
あけましておめでとうございます!
今年もヨロピクお願いします。m(__)m
Edit
バビロニアさん
>あけましておめでとうございます!
>今年もヨロピクお願いします。m(__)m
あけましておめでとうございます。

今年もあちこちいきましょう~!
なんて言っても私は殆ど便乗ですが(笑)
Edit
明けましておめでとうございます。

Canonに続いてパナソニックのレンズ沼地獄も時間の問題ですね!
次回お会いするときには、どのくらいレンズが増えているんだろう…。
ともあれ、今年もよろしくお願いします。
Edit
torioさん
>明けましておめでとうございます。

>Canonに続いてパナソニックのレンズ沼地獄も時間の問題ですね!
>次回お会いするときには、どのくらいレンズが増えているんだろう…。

>ともあれ、今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
アダプター使うのもいいけど、やっぱり専用が欲しくなりますよね。
何処まで自制できるか(笑)
Edit
明けましておめでとうございます。

年末年始、新しいおもちゃが来たようで。
さっそく明日のツーリングで見せて頂きます(笑)。

今年も何卒よろしくお願い致します!
Edit
改めまして

明けまして おめでとうございます
今年も 宜しくくお願いいたします

NCも見て無いな~
今年は 一緒参加ツー 行きたいです~
Edit
いのさん

>改めまして

>明けまして おめでとうございます
>今年も 宜しくくお願いいたします
あけましておめでとうございます。

>NCも見て無いな~
>今年は 一緒参加ツー 行きたいです~
そうそう、早く見ないとなくなっちゃいますよ?(笑)

今年は遊びたいですね~。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >