帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

私をツ~に連れてって~静岡編(前半)

さあ行ってみよう~
今回はOBSCのツーリングにお邪魔させて頂ました。
st1001.jpg
気合十分、初参加で絶対に遅刻はしたくない

もう♪~モードなんで行っちゃえ~GO~


st1002.jpg
東名入って、さあ動画撮るぞ~思ったら、ボキ!・・・あ、壊れた(^^;)
だめじゃん・・・


st1003.jpg

海老名SA8時30分集合・・・
今は7時13分 誰も来ていない・・よね~(笑)


st1004.jpg
とりあえず朝ごはん~
そば大好きなんで、コロッケそば580円
ブログ的には寂しい画かな~(^^)
七味が多いのは気にしないでいいです(笑)


st1005.jpg

入り口付近の駐輪場でぼけ~としていたら
目の前をバビさんの銀翼GTが通過
即おっかけて無事合流。
そして感動の初対面(笑)をはたしました。
みなさん30分前に集合!すばらしい!


st1006.jpg
今回はこのT-MAX530の試乗いえ、お披露目会!
みんなでマジマジと見ました。
カッコ良い~
では次の集合場所、富士川SAへと向かいます。

私はOBSCの正規メンバーではないので、ココで皆様のHNの紹介は控えさせていただきます。


st1008.jpg

富士川SAでGSX-R600の今回の先導いただく○○さんと合流。
早いお昼ご飯にもまだ時間があるので、おなじみの集合写真。
う~んいつもこうしているのか~。
st1009.jpg
別アングル
では行きましょう~


st1012.jpg

食堂さくら屋
静岡県静岡市清水区由比67-9
054-377-1070

st1013.jpg
桜えびかき揚げそば 680円

皆さん定食の中、一人そば。
だって蕎麦が好きなんです・・・もしかして海老名のそばでお腹すいてないとか・・(;¬_¬)
本当は私が生もの苦手なだけです。

この桜えび、こんな美味いの初めて食べました。
普段ジャンクフードばっかりなんで余計に美味いかも(笑)
ココでT-MAX530の○○さんはお帰りになりました。
お気遣いまでいただきありがとうございました。
次回は1日ゆっくり(速度は無理かな~^^;)ご一緒したいです。

st1013b.jpg
さあ~て後半へ続く~
この後に修行が待っているとは・・・(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry私をツーに連れてって~静岡編(第2部))))^;)

Older Entry明日の天気は~

 

Comments
Editはじめまして
昨日はお疲れ様でした。
派手派手TMAXのコジコジです。
日記UP早いですね~・・・前半分ですが(笑)

住まいが、同じ市の北と南で、案外近いのにびっくりしました。
また、機会がありましたら、ご一緒しましょう。

Editお世話になりました!
コジコジさん
お越しいただいてうれしいです。
先日はありがとうございました。
まさかの同じ漢字のナンバーでビックリ!
ネットなんてグローバルな世界でお会いした方が地元とは(笑)
またよろしくお願いします。

それにしても帰り速いですね~
あっという間に視界から消えちゃいましたよ(笑)
Edit
あっ!桜えび行かれたんですね~
お疲れさまでした。

バビさんの後方を走られました?
忠男さん欲しくなりますよね~
なかなかの音量で反則です!笑

後半も楽しみにしてます!
修行って気になりますが・・・
Edit早っ!
昨日は最後の最後まで、ハラハラドキドキ失礼しました。
いやー初めてお会いしたのに、昔から知っていたかのごとくでしたね!
後半は例の道?橋?追い越し?どれかな???(笑)
Edit忠男さんジェントルです
塩饅頭さん
かな~りバビさんの後ろ走りましたけど、忠男さんは魅力ですね。
アイドリングの排気音は静かで加速走行騒音は重低音でしぶいし。
欲しいな~、でも高いな~・・・出品ないな~(笑)

厄払いできたので、今度はご一緒できるような気がします(^^)

Edit
ツーリングの楽しみは「食い物」ですね!
頑張って走った自分へのプレゼントですよね^^

勝手に遊んでいるだけですが・・・
Edit
おっ、ついにバビさん達とご対面しましたか?バビさんを初めOBSCのメンバーさんは皆優しく、良い方達ばかりなので心配御無用!!

さて次回の修行とは?
Editたまには撮られる側も良くないですか?
バビロニアさん
昨日はありがとうございました。
やっと会えました(笑)
皆さん良い方でほっとしました。

歩きながらの例の雑談のつづきは、こそっと話ますね(笑)
同じツーでもレポの出来は違うんだろうな~(^^;)
Edit美味しいものは
まっちゃんさん
食べ物は旅の醍醐味ですよね。
あんまりご褒美が多いと後が大変ですが・・・
Edit荒行でした(笑)
パイロンさん
はい、ようやくお会いできました(^^)
みなさん気さくな方で自然と話が弾みましたね~
おかげで初めてでも緊張せずにすみました。

修行はですね・・・荒行でしたね(笑)
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>ボキ!・・・あ、壊れた
動画撮影中じゃなくて良かったですね。
走行中ならカメラごと吹っ飛びます。

>コロッケそば
コロッケとそばはC級的で良い感じです。
わたしはこれです、URLを見てくださいね。
EditC級ばんざい
SevenFiftyさん
動画の前に静止画の練習をとコンデジつけて走っていたらグラグラゆれてまして。
機材の確認をと一旦外そうと思ったら・・・折れました(^^;)

コロッケそばいいですよね
ただ、その後の桜えびのそばと100円しか違わないって・・コロッケそば高いかも
URL見ました。
コレってお店で出してるものですか?
なんか入っているハズのないオレンジ色の物が見えるんですが・・
Editたびたびです
たびたびです。

>コレってお店で出してるものですか?
はい、お店でこのまんまで出てきます。

>なんか入っているハズのないオレンジ色の物が見えるんですが・・
細かいことは気にしちゃいけません。
最初からそう言うものと思えば良いです。
Editそういうもの・・・
SevenFiftyさん
>細かいことは気にしちゃいけません。
>最初からそう言うものと思えば良いです。
まあ、そうですね、店主は美味しいと思って作ってるんですからね。
確かに新しい発見は常識にとらわれていては・・でませんね(^^;)

私はチャレンジャーにはなれないかも(笑)
Edit
コロッケそば・・・
なんだか想像がつくようなつかないような(^_^;)

ツーリング楽しそうですね~
当方は雨やら仕事やらで最近ほとんど乗れてません(^_^;)
いらいらがつのる今日この頃です。。。
Editえ、ローカルネタ?
おいおいさん
>コロッケそば・・・
>なんだか想像がつくようなつかないような(^_^;)
あれ地元のネタなのかな~うまいですよ。

>ツーリング楽しそうですね~
>当方は雨やら仕事やらで最近ほとんど乗れてません(^_^;)
>いらいらがつのる今日この頃です。。。
私もストレスたまってましたね。
ようやく解消です。
銀翼つながり
いつかご一緒できるといいな~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >