帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

暖かいネタ提供?

いつものメンテと冬眠準備をちゃくちゃくと進めています。

と言っても掃除もオイル交換もチェーンの手入れも済んでるし

まあ充電ぐらいかな?

nm002.jpg
維持充電も完了してカバーをかけて終了~


と思っていると家内と娘達がなにやら笑っている・・・なんだ?


片付けを終えて部屋へにいくと・・・私の部屋にこんな物が・・・おいおい
meta01.jpg

ネタにはもってこいですけど~
痩せろってか(笑)

980円で効果あるのか~~(^^;)

とりあえず私が検証してみます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry福岡行きました~

Older Entry美味しい休日(^^)

 

Comments
Edit
効果があったら教えてください(笑
Edit
同じく!
効果があったら是非ご連絡を・・・(笑)

最近、寒いし忙しいし ジョギングもサボっているので
ちょっとデブってしまいました!
Edit
マイナス12cmって、もとは何cmの場合なんでしょうね(笑)
汗をかかせて痩せるというパターンかな?
それとも筋肉を引き締めるのか。
Edit
見えないナァ~全然太っていないのに?
Edit
Lightwaver さん

>効果があったら教えてください(笑
年末にレポがあがれば成功ですね(笑)

痩せるなら本気で筋トレすればすぐ落ちるのですが・・・(^^;)
Edit
ソニー クロケットさん

>同じく!
>効果があったら是非ご連絡を・・・(笑)
了解!
年末ごろにレポをアップ・・・できたら成功ってことで(笑)

>最近、寒いし忙しいし ジョギングもサボっているので
>ちょっとデブってしまいました!
え~ソニーさんそんな心配いらないと思っていましたけど
テニスのが効果ありそうな気が・・・(^^;)
Edit
ピィさん

>マイナス12cmって、もとは何cmの場合なんでしょうね(笑)
>汗をかかせて痩せるというパターンかな?
>それとも筋肉を引き締めるのか。
なんか能書き書いてありましたけど
なんかな~って感じです(笑)

一応、巻く位置とか細かく指示があるので、その通りに
やってみます。
医学的根拠は・・・・無いと思います。

プラセボに期待(爆)
Edit
せんさん

>見えないナァ~全然太っていないのに?
ありがとうございます。
でも、脱いだらすごいんです(笑)

自分でもピンチを感じています・・・(^^;)
Edit
これは3週間後の結果が気になりますねぇ。
ぜひ正直な数値の報告を(笑

でも12cmも凹んだらズボンを全部買い換えなきゃならないし(^_^;)

Edit
eddyさん

>これは3週間後の結果が気になりますねぇ。
>ぜひ正直な数値の報告を(笑
いや~
こっぱずかしいですよ~(笑)
>でも12cmも凹んだらズボンを全部買い換えなきゃならないし(^_^;)
そうそう、12センチってすごい数字ですよね。
LLがMになっちゃうかも~(^^;)
Edit
さて、お正月にはゲッソリMercury77さんで登場かな〜(^_^)a
Edit
これだけでお腹が凹んだらノーベル賞モノですよね^^

でも人間の心理で不思議なモノで必ずベルトで痩せる!!と思い込むと脳も騙されてある種のホルモンを分泌するそうです。人間の脳って以外と単純!!ベルトによって生活習慣を見直すメリットもありそう・・・

さてこの結果を楽しみにしていますよ~^^
Edit
バビロニア さん

>さて、お正月にはゲッソリMercury77さんで登場かな〜(^_^)a
そうそう、食べすぎて糖尿になればげっそり・・・・いや~

プラセボに期待しましょう(笑)
Edit
パイロンさん

>これだけでお腹が凹んだらノーベル賞モノですよね^^

>でも人間の心理で不思議なモノで必ずベルトで痩せる!!と思い込むと脳も騙されてある種のホルモンを分泌するそうです。人間の脳って以外と単純!!ベルトによって生活習慣を見直すメリットもありそう・・・

>さてこの結果を楽しみにしていますよ~^^
はい、簡単にだまされる私ならプラセボ効果あるかも知れません(笑)

思い込みって大事ですよね~(^^;)

それより調子にのって食べないようにしないと・・・
Edit
この歳になると適当に脂肪が付いていた方が
長生きするというデーターがありますので
無理して逆にリバウンドの方が怖いですよね〜。

あ!わかっちゃいました!
机に入ってるお菓子を全部撤去すれば
ベルト要らないですよ!
Edit
ななパパさん

>この歳になると適当に脂肪が付いていた方が
>長生きするというデーターがありますので
>無理して逆にリバウンドの方が怖いですよね〜。
そうか~じゃあ痩せなくて良いんだ(笑)

逆にななパパさんは太らないといけませんね(^^;)

>あ!わかっちゃいました!
>机に入ってるお菓子を全部撤去すれば
>ベルト要らないですよ!
どき・・・・
すごい思い当たる・・・
確かに、間食断つとそれだけで痩せるかも~
出来れば・・・ですが(笑)

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >