帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: NC700S  

BIG MACHINE 12月号

BIG MACHINE 12月号

big12.jpg
ミラノと東京モーターショーの解説に
2014年モデルの紹介・・・

2014年は各社とも魅力的なBigBikeがいっぱいです・・・・

正直、目移りしてます(笑)

表紙のZ1000からして、そそられますね~
ほんと・・・

VFR一本か、行ってCBR650かと思っていましたが~

これは来年は迷いまくりでしょうね~

どうすんのよコレ!
2014年はバイクが豊作ですよ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryお仕事百景

Older EntryTFW感謝デ~

 

Comments
Edit
2014年式バイクの購入自体は決定事項なんですね(笑)
私はやはり600〜800クラスがいいな。
リッターバイクは持てあましそうです。
Edit
やっぱりココは漢な大人買いで!
資金はもちろんFXで\(^o^)/
Editせっかく
せっかくですから、1台などと言わず、3台体制で行きましょう!
やっぱツキのある方は、振りまかないとねー(^_−)−☆
Edit
カワサキ・・・どれも、挑発的なデザインになってますね♪
綺麗好きのmercuryさんだと、隙間の掃除が大変そうですが・・・汗
Edit
ピィさん

>2014年式バイクの購入自体は決定事項なんですね(笑)
>私はやはり600〜800クラスがいいな。
>リッターバイクは持てあましそうです。
え、決定なんてしてないですよ~
だって買い替えは気分と衝動が9割なんで(笑)
逆に買うぞ~って思っていても、タイミングをのがすと
やめちゃったり・・・(^^;)

まあ、昔ほど欲しいって衝動もないですけどね
やっぱ歳かな(笑)
Edit
せんさん

>やっぱりココは漢な大人買いで!
>資金はもちろんFXで\(^o^)/
ほほ~
いいですね~
って3台買うとなるといい車買えそうですね~(笑)
って買いませんよ~
乗れないのに勿体無いです。

ガレージでもあれば並べたいな~(^^)
Edit
バビロニアさん

>せっかく

>せっかくですから、1台などと言わず、3台体制で行きましょう!
>やっぱツキのある方は、振りまかないとねー(^_−)−☆
またまた~
バビさんまでそんなこと言って~
バビさんも買いませんか~(笑)
そろそろもう1台あってもいいじゃないですか(^^)
Edit
T2さん

>カワサキ・・・どれも、挑発的なデザインになってますね♪
>綺麗好きのmercuryさんだと、隙間の掃除が大変そうですが・・・汗
お気遣いありがとうございます(笑)
掃除が大変だと余計に萌えるかも・・あ、燃えるか(^^;)
Edit
saishu3さん

そーっと・・・

お気遣いありがとうございます。
タイムスリップはいけませんね(笑)
Edit
忍千・・・コレは食指が動きますよね^^

でもベストバイはやはり600~800ccくらいかな~?このクラスはまさに大人のバイクって感じですよね^^

mercury77さんの選択は如何に?
Edit
ここは初志貫徹のVFRが吉ではないかと思います。
やはりHONDAが乗ってて安心感があると聞きますし
kawasakiのバイクはゲコミちゃんだからかも知れないですが
スパルタンですね。
Edit
バイクを知り尽くした方がどういうバイクをチョイス
されるのか、素人の私にも興味津々です(*^^)v
Edit
パイロンさん

>忍千・・・コレは食指が動きますよね^^

>でもベストバイはやはり600~800ccくらいかな~?このクラスはまさに大人のバイクって感じですよね^^

>mercury77さんの選択は如何に?
そうそう、乗りやすさを考えるとリッターSSは尖がりすぎですよね。
忍千はSSではないし、14年モデルはTCもついているので
方に力入れずに乗れるかもしれません。

う~ん悩む(^^)
Edit
ななパパさん

>ここは初志貫徹のVFRが吉ではないかと思います。
>やはりHONDAが乗ってて安心感があると聞きますし
>kawasakiのバイクはゲコミちゃんだからかも知れないですが
>スパルタンですね。
乗りやすさと速さの両立と言うとVFRはかなり高次元で融合しています。
私が買う中でホンダが多いのは乗りやすさからくるのが多いですね。

ゲコミちゃんは一番excitingなモデルですよ~
尖がってるのは当然かと(^^;)

似ていても忍千はだいぶ乗りやすくなってますよ。
と言っても十二分に速すぎます(笑)
Edit
eddyさん

>バイクを知り尽くした方がどういうバイクをチョイス
>されるのか、素人の私にも興味津々です(*^^)v
私も昔に、プロレーサーとかがどんなバイクに乗ってるいるのか
とかにすごく興味ありましたけど、みんな普通のバイクなんですよ~

まあスピードの怖さを知っていると公道で突っ走ろうとは思いませんね。
そんなんで、ご期待に添えるか微妙です。
Edit
BIG MACHINE 12月号、うちにも届きました〜。
あれこれ悩みますよね〜う〜〜む(^_^;
Edit
OPM♪ さん

>BIG MACHINE 12月号、うちにも届きました〜。
>あれこれ悩みますよね〜う〜〜む(^_^;
2014年モデルはヤバイですよね~
なんかどのメーカーも気合入っていて
欲しいバイクがいっぱいですね(^^)

どれを選んでも他が気になるかも(笑)
Edit
また買うの?(笑)

いいなぁ...
最近めっきり物欲がなくなっちゃって(-_-;)

旅行は行きたいな~
世界一周とか(笑)
Edit
サイファさん

>また買うの?(笑)

>いいなぁ...
>最近めっきり物欲がなくなっちゃって(-_-;)
う~ん物欲と言えば物欲なのか~?
所有欲って感じじゃないですよね~

乗ってみたい好奇心って言うのが正解かな?
別にどうしても買いたいって言う訳じゃないし、
乗って楽しそうなのに乗りたいな~ってかんじです。
カッコいいのも嬉しいし(笑)

>旅行は行きたいな~
>世界一周とか(笑)
同意(笑)
飛鳥Ⅱとかでゆっくり回るのもいいな~(^^)
老後だと体がきつくなるから、早めにね(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >