帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

TFW感謝デ~

秋のBBQ in 茨城
が本当のイベント名です(笑)

いつもはオヤジ達が集まってツーリングを楽しんでいますが
今回は普段の罪滅ぼし?(^^;)じゃなくて~

家族ぐるみで交流して楽しみましょう~っていう
家族感謝祭です(^^)




いきなり子供達です。

今回はお参りコースと
メインのBBQ直行コースと分かれてスタートです。

遠方組が渋滞にはまってしまったのでお参り組は減りました。


H2511BBQ (2)
大事ですよ~

前にも紹介しているので流しますね。

H2511BBQ (3)

H2511BBQ (4)
出世するかな~(^^)


H2511BBQ (5)
とても綺麗です。


H2511BBQ (6)
いつも居る猫ちゃんです。
ここでお参りのみ参加されたLightwaverさんがお帰りになりました。
今度はツーですね(^^)


さて、メインのBBQ会場へ行きましょう。

H2511BBQ (7)
手馴れた感じで準備が進みます。

H2511BBQ (8)
普段のTFWでは見ない光景ですね(笑)


H2511BBQ (10)
快晴無風!
さすが主催が晴れ男のサイファさんだけのことはあります(笑)


H2511BBQ (11)
ここであらためて自己紹介です。
残念ながらお仕事で来られなくなったジンジンさん。
次回お待ちしております!

H2511BBQ (12)


では順不同で
企画者のサイファさん、かもじろ~さん、ラーク7447さん、じんさん
ばねまつさん、Bluestep437さん、caracoさん、中華回鍋肉さん
びりけんさん、そして私mercury77です。
それぞれのご家族、奥様、犬(笑)
などなど大人14人、子供8人、ワンちゃん1匹・・・であってるかな?

まあにぎやかになりました(笑)

いつもとは雰囲気は大幅に違います?(^^;)


H2511BBQ (9)
ココでサイファさんの肉登場~


H2511BBQ (13)
デカ!

H2511BBQ (14)
油が多くてすぐ着火(笑)


H2511BBQ (15)
もちろん「かも亭」も大賑わいです!

食べるのに夢中で、後は焼きソバを作るのが忙しくて写真が殆ど無いです(すいませ~ん)
かも亭の豊富なメニューもあっと言う間にみんなの胃袋へ消えていきました・・・
食べ物は他の方が詳しくアップして下さると思います。

画像はないですけど、キムチ数種類、トンとろ、タン塩、ハラミ、ホルモンなど
他にも富士宮やきそばに焼きおにぎりなどホント盛りだくさんでした!
デザートも美味しかった~。

ラークさんが巨大な肉を一人で2枚以上食べたのは内緒です(笑)

H2511BBQ (16)
TFWでもバイクは3台だけ(笑)
あと1台はLightwaverさんです。


H2511BBQ (17)
暗くなると寒いので、早めの撤収です。


ココで一応解散。
この後ラーメン組みと帰宅組へ分かれて帰りました~

とても楽しい時間でした。
参加された皆様、お疲れさまでした。
おかげさまで家内も子供達も楽しい時間を過ごせました(^^)/


ラーメン組はサイファ家へ向かい、いつものサッパリラーメンに・・・
一旦帰ってから待ち伏せする為だけにNC700でラーメン屋へ行った
のは内緒です(爆)
関連記事
スポンサーサイト

Newer EntryBIG MACHINE 12月号

Older Entry一般公開早く~

 

Comments
Edit
こういうのも、ナカナカいいですね♪
Edit
肉でか過ぎ~はみ出てる~
次回はゴチになりた~い!(^^)!
Edit
お天気に恵まれてよかったですね。
海のそばですが、風は寒くなかったのかな?
お肉がめちゃ美味しそうですね(^^)
Edit
T2さん

>こういうのも、ナカナカいいですね♪
オヤジの趣味を理解してくれる家族に感謝です(^^)
Edit
せんさん

>肉でか過ぎ~はみ出てる~
>次回はゴチになりた~い!(^^)!
来ればよかったのに~
かもさんの肉や漬物、デザートも美味しかったし
最後は肉が余るほどありましたよ~

富士宮焼きそば、やきおにぎり等など、盛りだくさんでした!

次回は是非・・・って私が言っていいのかな(笑)
Edit
ピィ さん

>お天気に恵まれてよかったですね。
>海のそばですが、風は寒くなかったのかな?
>お肉がめちゃ美味しそうですね(^^)
日中はポカポカでした!
さすがに日が落ちると寒くなりました。

肉は最高です。
しかも食べきれない程ありました(笑)
Edit
相変わらず、サイファ肉が・・・。
あぁ、カモ亭のハラミ〜。。。
Edit
本当に小春日和の絶好のお天気でしたね。

昼間のBBQは暖かくていい感じですが
夜のキャンプではそろそろ寒さが厳しいかなぁ。
Edit
第3部までお付き合い頂き、お疲れ様でした~(笑)

たまにはこういう集まりもいいよね~

次回は皆が度肝を抜く企画を計画中(謎笑)

せんさんもLWんも次回は参加して
がんがん肉喰っちゃってくださいな。

Edit
Lightwaverさん

>相変わらず、サイファ肉が・・・。
>あぁ、カモ亭のハラミ〜。。。
はい、どちらも美味しく頂きました(笑)
1キロ増えた(^^;)
Edit
eddyさん

>本当に小春日和の絶好のお天気でしたね。

>昼間のBBQは暖かくていい感じですが
>夜のキャンプではそろそろ寒さが厳しいかなぁ。

ホントポカポカで気持ちよかったですよ~
おなかいっぱいで眠かった~

もうそろそろキャンプはキツイじゃないですか?
冬山並みの防寒しないと熱でそうです(^^;)
Edit
サイファさん

>第3部までお付き合い頂き、お疲れ様でした~(笑)
こちらこそ、遅くまでありがとうございました。
え、3部(笑)

>たまにはこういう集まりもいいよね~
おかげ様で家庭内の株も上がりました(^^)

>次回は皆が度肝を抜く企画を計画中(謎笑)
度肝ですか~
いろいろ想像しちゃうな~
あえて聞かずに楽しみに取っておきます。

>せんさんもLWんも次回は参加して
>がんがん肉喰っちゃってくださいな。
次回は是非って、私が言うなって(笑)

次回はヒレで(笑)
Editお疲れ様でした
いや~!肉・肉・肉・・・・・でしたねぇ~!
なに気に、mさん特製やきそばも好評でしたしね~(^-^)/

柿・・・・あざ~~~~っす!
美味しくいただきました(^O^)
Edit
毎度御馴染みのTFWのバーベキュー大会ですね。
そして毎度美味しそうなサイファ肉。
確かにこれは他人を出し抜いても沢山食べたいです!
そういえばステーキ食べて無いな〜最近!
Edit
たまにはBBQも良いですよね^^ツーリングでは見られない姿を見たりして^^

しかし和牛の肉のデカイこと・・・値段も高そう!!

お疲れ様でした^^
Editうまそう
あー行きたかったなー。
何故か今年はモテモテで、週末のお出勤が多くて(マジでお仕事ですからね(笑))
今度はいくぞ!って次回は春かなー(^^;;
Edit
ラークさん

>お疲れ様でした

>いや~!肉・肉・肉・・・・・でしたねぇ~!
>なに気に、mさん特製やきそばも好評でしたしね~(^-^)/
いや~
肉の海でおぼれた夢をみそうでしたね(笑)

お子様には肉より焼きそばなんですね~
今度はたっぷり用意していただきましょう~
麺はびりけんさんにね(笑)

>柿・・・・あざ~~~~っす!
>美味しくいただきました(^O^)
いえいえ、いつもお世話になってばかりですので
たまには恩返しなど(^^)
Edit
ななパパ さん

>毎度御馴染みのTFWのバーベキュー大会ですね。
>そして毎度美味しそうなサイファ肉。
>確かにこれは他人を出し抜いても沢山食べたいです!
>そういえばステーキ食べて無いな〜最近!
すごい人気ありましたけど、それ以上に用意されていたので
最後には余りましたよ(笑)

この豪快さはサイファさんしかできないですね(笑)
肉はサイファさんとかもさんで、それ以外を考えよう~と。
やっぱり焼きそばかな(笑)



Edit
パイロン さん

>たまにはBBQも良いですよね^^ツーリングでは見られない姿を見たりして^^
>しかし和牛の肉のデカイこと・・・値段も高そう!!
肉の値段は・・・怖くて聞けないです(^^;)

>お疲れ様でした^^
BBQは盛り上がりますよね~
家族がいるとツーとは違う一面も見られたりして(笑)
ブログの付き合いから始まって、今では家族ぐるみ。
不思議ですけど、とてもうれしいご縁です(^^)
Edit
バビロニアさん

>うまそう

>あー行きたかったなー。
>何故か今年はモテモテで、週末のお出勤が多くて(マジでお仕事ですからね(笑))
>今度はいくぞ!って次回は春かなー(^^;;
そうですよ~
TFWも紹介して下さったのはバビさんじゃないですか!
今度は来てくださいよ~(^^)

そしてみんなで肥えましょう(爆)
Edit
中々の企画ですね!
家族も楽しめますので良いですね。
Edit
まっちゃんさん

>中々の企画ですね!
>家族も楽しめますので良いですね。

こういう企画までしていただけるのは
ありがたいです。

おかげで家族の理解も得られて
安心してツーにいけます(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >