帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: NC700S  

NC700S 1周年

来月、NC700Sが我が家にやってきて1年を迎えます。

あっと言う間の1年でしたね~

年末にはちょっと早いですけど、この1年を振り返ってみます。

nc700root (2)
納車の日。
ピカピカの、どノーマル(笑)


nc700root (3)
すぐにバラバラにされる(^^;)
まぁ、私の買う車両は買うとまず最初にばらしますね(爆)


nc700root (4)
とりあえずのカスタム。
マフラーとHID,キャリアぐらいだったかな?
あ、レバーとミラーも変わってた(^^)


nc700root (5)
NCでの初ツーは房総でしたね~


nc700root (6)
成田山で安全祈願のご祈祷・・・奇跡の貸切です(^^)v


nc700root (7)
またバラス・・・たぶんグリップヒーターとかナビの電装
の取り付けだったな。


nc700root (8)
今度は袋田ツー

謎のワープ走法を披露(^^;)


nc700root (9)
豪徳寺へ行きまして~


nc700root (10)
NC700 onlyのツーへ行ったり。


nc700root (11)
平日に貸しきり露天風呂でマッタリ贅沢な時間をすごしたり~

nc700root (12)
娘と日帰りプチツーをしたっけ。


nc700root (13)
久々に合羽を着たな~


nc700root (14)
思いつきで神社と団子(笑)


nc700root (15)
花見と天狗のツーはお腹いっぱい~


nc700root (16)
山へ迷い込んであららどうしましょ(笑)


nc700root (17)
Mr BikeBGのイベントへも行ったな~

nc700root (18)
天然氷のカキ氷は美味しかった~。


nc700root (19)
思いつきで妙高まで行って、蕎麦農家の手打ち蕎麦をご馳走になったっけ。
また行きたいな~。


nc700root.jpg
なんと言っても伊勢神宮でしょう~。

行ってよかった~(^^)

あれから違うんですよ~・・・何が(笑)
ホントすごいですね。


ザックリとダイジェストで納車後1年を振り返ってみました。
バイクに乗っていたからこその楽しい時間でしたね~


ツーリングに同行させていただき、ブログのコメントから家族ぐるみのお付き合いまで

皆様のおかげで、楽しくとても充実した1年を過ごせました。
ありがとうございました。

なんか年末みたいな感じになっちゃましたね(笑)

そんな訳で(どんな訳?^^;)
今後ともよろしくお願いしま~す(〃▽〃)

さて、年末のネタがなくなったぞ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry一般公開早く~

Older Entry物欲の冬ですね~

 

Comments
Edit
NCが納車されて一年・・・移動手段としてのバイクは大変便利ですがそれだけで終わりませんよね^^大袈裟な言い方かも知れませんが人生に必要不可欠なモノ!!

お互い、安全運転で末長いバイクライフを送りましょう^^
Editまさか
まさかNCの思い出とともに、
来年の新たなマシンを予約したと言うことかしら(^^♪
Edit
購入された頃にはもうお付き合いいただいていたので、「もう一年?」って思ってしまいます。
早いな〜。
この一年でもNC700ってかなり増えましたね。
Editなるほど!
乗り換えは1年でした!ってことをコソっとアピールしたんですねw
それとも、これから冬眠でバイクは春まで乗りません!宣言ですか?!(笑)
Edit
パイロンさん

>NCが納車されて一年・・・移動手段としてのバイクは大変便利ですがそれだけで終わりませんよね^^大袈裟な言い方かも知れませんが人生に必要不可欠なモノ!!

>お互い、安全運転で末長いバイクライフを送りましょう^^
15才でZ250FTを買っていらい(おいおい)いつもバイクと共に過ごしてきました。
ふと、バイクに乗っていなかったらどんな人生だったのかな~
なんて考えてみることもありましすけど、仕事も家庭も全て変わったでしょうね。

この先のも力尽きるまで乗りますよ(笑)
もちろんゴールド免許キープで(^^)v
Edit
せんさん

>まさか

>まさかNCの思い出とともに、
>来年の新たなマシンを予約したと言うことかしら(^^♪
まさか~
まだ発売されるかも発表されていませんから~
バイクはまたがってみないと買わないですから、
予約はないですね~。

でるのかな~♪~
Edit
ピィ さん

>購入された頃にはもうお付き合いいただいていたので、「もう一年?」って思ってしまいます。
>早いな〜。
>この一年でもNC700ってかなり増えましたね。
早いですね~
もう1年たったんだって感じです。
NCは今年も世界的にも売れたバイクですね。
たしか去年は世界一売れたバイクでした。
それなのに750って(笑)
Edit
バビロニア さん

>なるほど!

>乗り換えは1年でした!ってことをコソっとアピールしたんですねw
>それとも、これから冬眠でバイクは春まで乗りません!宣言ですか?!(笑)
う~ん深い意味はないですよ~

でも、冬眠の可能性は大ですね(笑)
Edit
納車1周年おめでとうございます。

かなりご一緒させていただいて光栄です(笑)

来年はもっとその機会が増えるのかなぁ...
今後ともよろしくです\(^o^)/
Edit
サイファさん

>納車1周年おめでとうございます。
>かなりご一緒させていただいて光栄です(笑)
こちらこそ、いつもおんぶにだっこですいません(^^:)

>来年はもっとその機会が増えるのかなぁ...
>今後ともよろしくです\(^o^)/
増えそうな予感がしますね。
そして実際に増えるでしょうね~(爆)


Edit
やはり・・・想い出の・・・清算ですか???笑
Edit
T2さん

>やはり・・・想い出の・・・清算ですか???笑
まさか~
ないですよ~・・・気が変わらなければ(笑)

Edit
丁度1年ですか~
何キロ走りました?

っていうか既に年末モードですね。

自分は冬の間色々と計画が頭の中をグルグルしてます(汗)
Edit
我が家のゲコミちゃんも、もう直ぐ一年です。
そして手術からも…

銚子ツーは、ついこの前のような気がしますね。
さのやの今川焼き
もう随分食べて無いって事になります。

久々に食べに行ってこうようかな〜。
Edit
クレズさん

>丁度1年ですか~
>何キロ走りました?
1万弱ですね~
新潟ツーと伊勢が利いてます(笑)

>っていうか既に年末モードですね。
>自分は冬の間色々と計画が頭の中をグルグルしてます(汗)
気分は正月休みかも(笑)

来年は何乗ってるどこ行こうかな~(^^)
Edit
ななパパさん

>我が家のゲコミちゃんも、もう直ぐ一年です。
>そして手術からも…
痛い大型デビューでしたね~
ゲコミちゃんへの愛情も増した?

>銚子ツーは、ついこの前のような気がしますね。
>さのやの今川焼き
>もう随分食べて無いって事になります。

>久々に食べに行ってこうようかな〜。
そろそろ行きたいですね~
ココなら明るい時間に往復できるし~
激寒い時間は避けていけますね(^^)

行く?(笑)
風邪治さなきゃ(^^;)
Edit
納車1年おめでとうございまーす!
いろいろなところを走ったんですね〜(^_^)/
NC750にはちょっと驚きました。
価格もそれなりに引き上げられるのでしょうか。
ミラノショーと東京モーターショーで新型がたくさん出てきたので楽しみです(笑)
Edit
OPM♪さん

>納車1年おめでとうございまーす!
>いろいろなところを走ったんですね〜(^_^)/
>NC750にはちょっと驚きました。
>価格もそれなりに引き上げられるのでしょうか。
>ミラノショーと東京モーターショーで新型がたくさん出てきたので楽しみです(笑)
今年のモーターショーは期待大ですね(笑)

NCシリーズは多売でようやく利益の出る価格設定で世界一売れたので
大幅な値上げはしないと思いますけど・・・

でも質感は向上していそうなんですよね~(^^;)
Edit
納車1周年おめでとうございます。
まだ新婚さんだったのですね。
なのにもう浮気心が…(というか本気心w?)
数々の名車と浮き名を馳せてきたMercury77さんの今後がとっても気になります(笑)
Edit
みちろうさん

>納車1周年おめでとうございます。
>まだ新婚さんだったのですね。
>なのにもう浮気心が…(というか本気心w?)
>数々の名車と浮き名を馳せてきたMercury77さんの今後がとっても気になります(笑)
ありがとうございます。
浮気も本気もまだ分かりませんよ~
面食いなので、難しいです(笑)

でも、歳と共に選択肢が変わってきましたね(^^;)
Edit
例の納車時バラバラ記事から、もう1年経つんですねヽ(^o^)丿

いろんな思い出+無事故はおめでたい限りです。
こうしてバイク史がまた一つ刻まれて行くんですね(^^♪

Edit
eddyさん

>例の納車時バラバラ記事から、もう1年経つんですねヽ(^o^)丿

>いろんな思い出+無事故はおめでたい限りです。
>こうしてバイク史がまた一つ刻まれて行くんですね(^^♪
ホント無事に1年を過ごせた事に感謝です。
新たな歴史を刻むかどうかはピピ!っと来るかですね(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >