帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

物欲の冬ですね~

お勤めの皆様にはボーナスの時期ですね~
何を買おうか、何処へ行こうか、と計画されていると思います。

そんな時期に合わせてか?
物欲を刺激する一冊を買ってみました(笑)



普段は買わない本ですけど、今回はちょっと楽しそうな感じですね。
表紙を見れば大体想像つくでしょう(^^)

ちなみに私にはボーナスなんて物はありません・・・・
読み物として楽しむだけかな~


おまけ。
IMG_0987.jpg
名物なのか分かりませんが、思わず買ってしまいました(笑)

福神漬けまで入ってますよ~。
関連記事
スポンサーサイト

Newer EntryNC700S 1周年

Older Entry寒くなってきたので

 

Comments
Edit
若い頃は、この手の本を眺めるのが楽しかったですが・・・
歳をとると、どうも・・・じっくりと本を眺めるのが億劫に・・・

まだまだ若い証拠ですね♪
Edit
つくばカリーどら焼き!? 初見聞です。
一体どんなお味がするんでしょうか?
ちょっと想像がつきませんよ・・・。
Edit
ちょっと狙っているのはiPad mini retinaモデルですね。
おそらく11/21〜2日頃から発売です。
どうしようかな〜。
Edit
iPad mini欲しいな〜。
でもバイク用品をまだまだ揃えなくても
いけないし…
お悩みどころです。
Edit
私にもボーナスなんてものはありません。
個人事業主の時は、確定申告の還付金がそれなりにあったのですが、
会社になっちゃうとそれもないし・・・。
Edit
T2さん

>若い頃は、この手の本を眺めるのが楽しかったですが・・・
>歳をとると、どうも・・・じっくりと本を眺めるのが億劫に・・・

>まだまだ若い証拠ですね♪
ありがとう~!
まだまだ、本だけじゃないですよ~
お姉ちゃんも・・・自粛(笑)

バイク乗ってると歳忘れちゃうですよね~(^^;)
Edit
ソニー クロケットさん

>つくばカリーどら焼き!? 初見聞です。
>一体どんなお味がするんでしょうか?
>ちょっと想像がつきませんよ・・・。
某所で見かけまして・・・
名物と書いてありましたけどねえ(笑)

揚げてないカレーパンの甘口って感じ?
生地はどら焼きその物です。

う~ん1個160円は高いかな~。
Edit
ピィ さん

>ちょっと狙っているのはiPad mini retinaモデルですね。
>おそらく11/21〜2日頃から発売です。
>どうしようかな〜。
miniもretinaですね。
PCは1日中2台動いていますけど、Ipad、あまり使ってないかも・・・

遊びに出かけると使うんですけどね(笑)
Edit
伊勢詣りして、福をたくさん呼び込んだのですから、パーっと経済活性化のために散財しましょう!
なんなら私にパーっと散財して頂いても結構ですが(^_−)−☆
Edit
ななパパ さん

>iPad mini欲しいな〜。
>でもバイク用品をまだまだ揃えなくても
>いけないし…
>お悩みどころです。
miniのが人気ありますよね~
私も買い替えかな(笑)

ななパパさんは
皮つなぎ買って、マフラー買って、
レーシングスタンドと一流の工具セットと・・・
良いバイク買うとお金かかりますよね(^^;)
Edit
Lightwaverさん

>私にもボーナスなんてものはありません。
>個人事業主の時は、確定申告の還付金がそれなりにあったのですが、
>会社になっちゃうとそれもないし・・・。
もうボーナスなんて忘れるくらい昔ですね~

私の場合は株主配当がお小遣い程度かな(笑)
社長って損かも~

まあ、欲しけりゃ稼げばいいので、日々精進あるのみですね(^^)
Edit
バビロニアさん

>伊勢詣りして、福をたくさん呼び込んだのですから、パーっと経済活性化のために散財しましょう!
>なんなら私にパーっと散財して頂いても結構ですが(^_−)−☆
経済には貢献しているつもりなんですけど~
まだ足りないですか(笑)

バビさんも貯めてないでパ~と行きましょうよ(爆)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >