帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: NC700S  

それは無いよホンダさん。

11月5日にホンダのオフィシャルページで出展車が発表されました。

興味深々でみていると・・・?

NCシリーズが750にスケールアップ!?
NC750S

20131105_news_h07.jpg
NC750X

そして
20131105_news_h08.jpg
インテグラもです。

NC700Sの発売が2012年4月です。
最初の車検が来る前に旧型って、ホンダさんそれはないよ~



となれば気になるのは他の車種
20131105_news_h04.jpg
CBR1000RRSP

ほしいけど、乗れないな・・・

20131105_news_h02.jpg
CTX1300

20131105_news_h01.jpg
CBR650F・・・ピク!

20131105_news_h10.jpg
Crosstourer・・・ぴくぴく!

20131105_news_h09.jpg
VFR800F・・・でた~
早く現物見たい~


某紙の予想のがカッコ良かったような気もすけど・・まずは現物ですね。(笑)

CBR650F・・・かなり惹かれます(^^)


他にもあるようです。
詳細はオフィシャルページ
http://www.honda.co.jp/news/2013/2131105.html?from=copy

こちらからどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryこれどうしよう~

Older Entry思いつき日立ツー

 

Comments
Edit
教習所用にNCを出した時点でこうなるとは思ってました。
欧州規制にはCB500で対処するんですかね?
Edit
次期マシン決まりましたね!
遠慮なく逝っちゃってください。
モチロン大人の2台買いで(^^)v
Editなるほど・・・
待てば海路の日和あり!ってことですかね。
それでは遠慮なく・・・実物を見てみるかな(笑)
Edit
Lightwaverさん

>教習所用にNCを出した時点でこうなるとは思ってました。
>欧州規制にはCB500で対処するんですかね?
まあ教習専用で作るとは思っていませんでしたけど
別の車種用にしてほしかったな~。

まあそれならそれで対応を考えるだけですが(笑)
Edit
せんさん

>次期マシン決まりましたね!
>遠慮なく逝っちゃってください。
>モチロン大人の2台買いで(^^)v
まあ、現物見てからですけど、興味はありますね~
東京モーターショーも展示されるそうなので、楽しみです。
Edit
バビロニアさん

>なるほど・・・

>待てば海路の日和あり!ってことですかね。
>それでは遠慮なく・・・実物を見てみるかな(笑)
あ~早く現物みたいです。

家の庭にあるのを想像しちゃうかも(笑)
何がかな(^^)
Edit
やはりホンダにはナナハンがないとってことでしょうか。
微妙な排気量アップですね〜。
たしかNCは2気筒ですよね?
だったらCB750復活の布石ってことではないのかな。
Edit
ピィさん

>やはりホンダにはナナハンがないとってことでしょうか。
>微妙な排気量アップですね〜。
>たしかNCは2気筒ですよね?
>だったらCB750復活の布石ってことではないのかな。
教習車として750が出ていらい、嫌な予感はしていましたが
とうとうでちゃいました。
それにしても排気量が代わるのはでかい差ですよね~
外観は同じでも各部の強度なんかも見直されている
ハズだし、けっこう違うかもしれません。

NCではCBの代わりにはならないでしょう。
CB750はホンダの代名詞ですからね。
いずれ復活がるのではないでしょうか。

でもCB1100のボアダウンとかはやめてほしいですね・・・
Edit
三台買うと、一台おまけに・・・なんてことは???

しかし・・・このモデルチェンジは・・・ない・・・ですよねぇ~汗
Edit
CBR650Fに一票!!Rと違いFはオールマイティでかつ高性能なマシン。。。私も欲しいな~^^

でもインテグラも750ccか~。。。
Edit
やっぱりやりやがったな!HONDAちゃん・・・
こういう販売戦略ってあまり関心しませんね!
Edit
この内容に合わせてのトップ写真の変更なんですね。
この2台のうちのどちらかが納車されるんですね(^^♪
今から楽しみですねぇ。

250ccの場合排気量変更を含めたモデルチェンジって
あっても食指が動かないんで逆に安心(?)w
Edit
T2さん

>三台買うと、一台おまけに・・・なんてことは???
あったら3台いっちゃいますね(笑)

>しかし・・・このモデルチェンジは・・・ない・・・ですよねぇ~汗
去年世界一売れたバイクですよ~
カラーリングぐらいなら何年モデルっていうのもわかりますけど
排気量アップなんて大きなことを簡単にやられちゃうとはね。

全くのニューモデルを出して2年たたずにビックマイナーはちょっとひどいです。
新型買ってウキウキ乗ってるのがいきなり旧型ですもんね・・・
Edit
パイロンさん

>CBR650Fに一票!!Rと違いFはオールマイティでかつ高性能なマシン。。。私も欲しいな~^^

>でもインテグラも750ccか~。。。
CBR650Fいいですよね~
かなり興味あります。
もともとトータルバランスの良さには定評のあるバイクだけに
大型初心者から、サーキットまで対応できる懐の深い車種ですよね。
今までのFはかなり地味でしたけど、これなら欲しいです。

こんどこそ2台オーダーで値切りましょう(笑)
Edit
ソニー クロケットさん

>やっぱりやりやがったな!HONDAちゃん・・・
>こういう販売戦略ってあまり関心しませんね!
やられちゃいました。

いくらなんでも速すぎですよね。
去年世界一売れたバイクなのに、いきなり
ユーザーをがっかりさせるってどうなんでしょ。

排気量アップってかなりの違いですよね・・・
Edit
eddyさん

>この内容に合わせてのトップ写真の変更なんですね。
>この2台のうちのどちらかが納車されるんですね(^^♪
>今から楽しみですねぇ。
まだいつ発売かも分からないですけどね(^^;)
海外が先で、しばらくして国内とかだと、かなり先になるかも?
待てるかな~(笑)

>250ccの場合排気量変更を含めたモデルチェンジって
>あっても食指が動かないんで逆に安心(?)w
いえいえ、250もバリエーションが増えて迷いませんか?

私もけっこう250も乗ってきたので、大型とは違う楽しみ方
があります。

気軽に乗れる大きさってけっこう大事です。
Edit
まるでスティーブジョブズがアップルに帰って来たばかりの頃の
ようですね。

買うパソコン買うパソコン
次から次へと旧型になって行きました。

でも、もしかして50ccアップしただけなのに
価格が普通の大型並みになってるなんてことは…

そこがHONDAの本当の狙いとかなら
それほど悔しくなくなるなんて…ことはないですよね…
Edit
ななパパ さん


>まるでスティーブジョブズがアップルに帰って来たばかりの頃の
>ようですね。

>買うパソコン買うパソコン
>次から次へと旧型になって行きました。
他のメーカーでも年2回は新型ですからね。
でもPCは必要なスペックを買う道具ですから
別に悲しくないですね。

バイクは完全趣味の世界、PCとは
ちがいますよね・~~

>でも、もしかして50ccアップしただけなのに
>価格が普通の大型並みになってるなんてことは…
それはないでしょうね、初めから大量販売を前提にコスト計算して
いる車種ですしし、少しは変わるかもしれないですね。

>そこがHONDAの本当の狙いとかなら
>それほど悔しくなくなるなんて…ことはないですよね…
大幅値上げしたら売れなくなりますよ~
確かに燃費と収納は便利ですけど、それが気軽に買えるのが
一番の魅力ですし、あがってもわずかでしょう。

なので買ったばかりの旧型オーナーはがっかり・・・ですね(T T)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >