帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

散財してますか~。

よく拝見させて頂いているブログでも、私のところでも
話題に多いのがツーにグルメにメンテや買いもの・・・

その買いものですが、その散財先は何処でしょう?
実店舗はもちろん、ヤフオク、楽天、アマゾン等など
あちこちでお買い物をされていると思います。

ポイント制もバカにならないぐらいたまりますしね~(笑)

で、しばらく大人しくしていたのですが・・・
sannzai.jpg
楽天で散財しました~(^^;)

しばらくダイヤモンド会員からは落ちていたのですが、いやいや
しばらくぶりに復活しました(笑)

あ~すっきり・・・

何を買ったかは言えない(笑)

全て一括払いだし~来月の支払いが怖いかも~(爆)

アマゾンはちょこちょこ・・・
ヤフオクは最近欲しいものに合わない・・・

ライコは冷やかし多数・・・あ、この前オイル買ったな・・・

みなさんは何処で散財してますか・・・・って賢明な方は散財しませんよね・・
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryあきらめきれない夢

Older Entryご報告(^^)

 

Comments
Edit
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

うちは、ずーとプラチナ会員です~。
ポイント獲得が駄目ですね。
獲得ポイントは、高額なんですけどね。
でも
支払いは、毎月怖い…
o(´^`)o ウー
Edit何をお買い上げでしょうか・・?
気になるな~♡

おじさんも散在&浪費大好きです!

だからずーっとプラチナ会員ですよ。

ただ楽天って DMメールとか大杉だと思いませんか?

Editヤバい(^_^;)
散財してるつもりは無いのに、、、
先日の10日、異動でテンパっていて全く気にしてなかったら、残高不足で!
それもヨーカドーのカードf(^_^;
嫁さんからメチャクチャ怒られました(笑)
Edit
あんまり気にしてなかったのですが、記事を拝見してチェックしてみたらシルバー会員でした。
楽天では最近あまり買ってなかったみたい。
私の場合、散在は断然「小説」関係ですね。
本屋に行って何も買わずに立ち去る自信がないです(笑)
Edit
楽天にそもそも色々な会員があること自体知らなかったんです。
mercuryさんの以前の記事で知った位デス(アマゾンもですが)
年に数回しか楽天とは縁がなくて(^^♪

幾ら買うとダイヤモンド?
プラチナ?シルバー?ゴールド?ブラックもあるのかな?

日本シリーズ優勝したらポイント50倍とかあるかなぁ~
Edit
私の散在は何と言ってもゲコミちゃんのローンでしょうね....。

そしてゲコミちゃんの栄養ドリンク。

リッター160円で満タンでも1日のツーで終了。

土日全て乗ったら、16000円です。

長女の学費もあるのに...やばいっす!
Edit
散財・・・なんて素敵な言葉なんでしょう!!

やはりある程度の散財は自由経済を活性化させるためにあるかと・・・って都合の良い言い訳ばかりですね~^^

楽天・・・プライベートセールはアブナイ・・・
Edit
贅沢は素敵だ!
って、散財してないなぁ。
Edit
最近の一番の散財先は・・・本田夢店です(^_^;)
Edit
ふうい さん

>w( ̄△ ̄;)wおおっ!

>うちは、ずーとプラチナ会員です~。
>ポイント獲得が駄目ですね。
>獲得ポイントは、高額なんですけどね。
>でも
>支払いは、毎月怖い…
>o(´^`)o ウー
私もプラチナより落ちた事はないですね~
たまにダイヤになります。

いったい楽天にいくら落としてるんだろう~(^^;)
Edit
ソニー クロケットさん

>何をお買い上げでしょうか・・?
>気になるな~♡
ん~と、いっぱいです(笑)

>おじさんも散在&浪費大好きです!
>だからずーっとプラチナ会員ですよ。
>ただ楽天って DMメールとか大杉だと思いませんか?
確かに~
毎日ピンポイントで欲しいものメールきますね(笑)
そしてついポチっと・・・
プラチナ維持してるだけでけっこうな額使ってますね(^^:)

Edit
ラーク さん

>ヤバい(^_^;)

>散財してるつもりは無いのに、、、
>先日の10日、異動でテンパっていて全く気にしてなかったら、残高不足で!
>それもヨーカドーのカードf(^_^;
>嫁さんからメチャクチャ怒られました(笑)

あらら、残高不足ですか
さては内緒の口座にごっそり入ってるでしょ(笑)

ラークさんの散財って殆どアルコールでは(^^;)
あとマックのコーヒー(爆)


Edit
ピィ さん

>あんまり気にしてなかったのですが、記事を拝見してチェックしてみたらシルバー会員でした。
>楽天では最近あまり買ってなかったみたい。
>私の場合、散在は断然「小説」関係ですね。
>本屋に行って何も買わずに立ち去る自信がないです(笑)
私も全然気にしていなかったのですけど、プラチナになってから
来るメールがツボに入りました(笑)
それから意識するようになりましたね~

小説関係・・・納得です。
数が半端じゃないですからね~(^^)
Edit
せんさん

>楽天にそもそも色々な会員があること自体知らなかったんです。
>mercuryさんの以前の記事で知った位デス(アマゾンもですが)
>年に数回しか楽天とは縁がなくて(^^♪
私も初めはメールでランクごとのセールの案内が来て知りました。
アマゾンはランクあるのかな~?

>幾ら買うとダイヤモンド?
>プラチナ?シルバー?ゴールド?ブラックもあるのかな?
一応ダイヤが最高みたいです。
もしかしたら、クレジットカードのように来るかな(笑)
金額は分からないですね~
いつの間にか超えてたってかんじです。

>日本シリーズ優勝したらポイント50倍とかあるかなぁ~
そこは期待大です(笑)
Edit
ななパパさん

>私の散在は何と言ってもゲコミちゃんのローンでしょうね....。
>そしてゲコミちゃんの栄養ドリンク。

>リッター160円で満タンでも1日のツーで終了。
>土日全て乗ったら、16000円です。

>長女の学費もあるのに...やばいっす!

あ~本当の散財ですね(笑)
私はバイクは散財リストには入れないようにしてます・・・
トータルしたらFが買えるぐらい使ってるかも・・・(^^;)

現実をみたらヤバいです(爆)

学費の為にゲコミちゃん手放すなんてならないでくださいよ~
Edit
パイロンさん

>散財・・・なんて素敵な言葉なんでしょう!!

>やはりある程度の散財は自由経済を活性化させるためにあるかと・・・って都合の良い言い訳ばかりですね~^^
そうそう、経済の活性化には使わないとね(笑)

>楽天・・・プライベートセールはアブナイ・・・
これは危険ですね~
ついポチっと押しちゃいます(^^;)
Edit
Lightwaverさん

>贅沢は素敵だ!
>って、散財してないなぁ。
いえいえ賢明な方は散財しないと思いますよ~
私は物欲大魔王がときどき・・・(笑)
Edit
eddyさん

>最近の一番の散財先は・・・本田夢店です(^_^;)
おめでとうございます。
これは正しい使い方ですね(笑)
Edit
普段はガマンして・・・んなことないですね(笑)
12月に年末商戦で散財する予定なので、今は情報収集中です。
モザイク怪しいなー久々にカメラへ散財じゃないか?!(^^;;
Edit
バビロニアさん

>普段はガマンして・・・んなことないですね(笑)
>12月に年末商戦で散財する予定なので、今は情報収集中です。
>モザイク怪しいなー久々にカメラへ散財じゃないか?!(^^;;
普段もプラチナなキープしてま~す(笑)
我慢は・・・無理です(爆)

モザイクは車関連ですね~
あ、チェックだけです・・・たぶん(^^;)
Edit
散らす「財」がな~い(泣)(>_<)

楽天ってほとんど使わないなぁ...
カニ買ったり、牡蠣買ったりする位??

お取り寄せはゆで落花生とマーロウのプリン位なモンです(^^;
Edit
サイファさん

>散らす「財」がな~い(泣)(>_<)
え、え、え~言ってる意味が分かりませ~ん(笑)

>楽天ってほとんど使わないなぁ...
>カニ買ったり、牡蠣買ったりする位??

>お取り寄せはゆで落花生とマーロウのプリン位なモンです(^^;
確かに~
サイファさんと通販って結びつきにくいかも?
いいな~
生活にゆとりがあると実店舗でゆっくり選べるんだ~(^^)
うちはヒーヒー言ってるので通販です(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >