帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

ご報告(^^)

私的な報告ですいません。

約1年前に報告させていただいた事故の記事に
多くの方からメッセージをいただきました。

今回はそのお礼とその後の報告とさせていただきます。



愛美さん本人のたっての希望で、
事故後、励ましのお言葉をいただいた方へのご報告をさせていただきます。


約1年半前、タンデムツーリング中の事故で、一時は生死の境を
さまよう程の大けがをし、左足を失うと言う辛い目にあいながらも
懸命なリハビリと多くの人の励ましに支えられて、少しづつ
笑顔を取り戻してきました。


そんな愛美さんを高齢のご両親に代わって微力ながらも
支援を続けてまいりましたが、私の手元から旅立つ日が
近づいてきたのでご報告いたします。

本人より

------------------------------------------------------------
お久しぶりです。

ショックのあまり一時は自暴自棄になりかけたことも
ありましたけど、皆様の温かいお言葉に支えられて今日まで頑張って
来ることができました。

おかげさまで、こんな私でも一緒に歩いて行きたいと
言って下さる方とめぐり合うことができました。

心からお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。


報告はMercury77さんからお願いします。

-------------------------------------------以上です。

では本人に代わりまして、報告いたします!

8E69C8827E697A51E69E9AE79BAE.jpg
正式に婚約しました!\(^o^)/

(写真は私の勝手に抱いたイメージで~す^^)


私(mercury77)も見守ってまいりましたが、

彼は日常生活はもちろん精神的にもしっかり支えて下さり
安心して任せる事が出来そうです。

私の父親代わりもあと少しで終了です(笑)


あの日とおなじ空・・・

今度は、とびきりの笑顔で見ることができそうです(^^)


前回の掲載した後からも気にかけて下さった方もいらっしゃいました。

私からもお礼申し上げます。
お気づかい、ありがとうございました。



二人であいさつに来た時は、嬉しくて私も泣いてしまいました(笑)

う~ん
自分の娘のときは耐えられるかな~・・・(T T)
想像でもヤバいです。(爆)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry散財してますか~。

Older Entry新もの好き

 

Comments
Editcongratulations
ご婚約おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

人生いろいろありますが、大事なのは人との縁だと思います。

これからも愛美さんに素晴らしい出来事がいくつも降り注ぐことを信じて疑いません。
今後のご多幸をお祈りしています。

本当におめでとうございます。
Edit
これは本当に素晴らしいことです。
絶望されたところから一年半でこのような幸せな生き方まで変えられたのは、第三者には想像も出来ないようなご本人と周囲の大変な努力があったことと思います。
おめでとうございます。
Edit
素晴らしいご報告、ありがとうございますw
そして、愛美さま、おめでとうございます♪
Edit良かった
本当に良かった。本当に良かった。
ただそれだけです。
人は必要な時に、必要な人が支えてくれる、そう信じてます。
身体のハンデは、心で乗り越えられると。彼女に幸多かれ!!!
Edit
おめでとうございます!

素敵なお話ですね。
大変な困難に遇いながらも、それを乗り越え未来に向かって歩んでいくお二人の姿はとても美しいと思います。
そして、mercury77さんやご家族、ご婚約者様をはじめ、愛美さんご本人が一番つらい時に支えてこられたこともとても有難くすばらしいことと思います。
今後お二人にご多幸が訪れますよう心よりお祈り申し上げます。
Edit
心からおめでとうと言わせてもらいます。
それ以上の言葉はでないっす。

ええ話やぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うわぁ〜ん
Edit
本当に良かったですね。
人生これからも辛い事があるかもしれませんが
今回の頑張りを忘れないように
お伝えください。

きっと素晴らしい未来が待ってると
思います(^o^)v
Edit
本当に良かったですね。
支えてくれる方がいると居ないとでは違いますからね。
本当に元気になったのですね!おめでとうございます。
Edit
本当に目出度いですね~!

父親役ご苦労様でした。

これってmercuryさんの支えがあってこそ実現したゴールだと
私は思います。

っていうかお子様、今何歳でしたっけ?

Edit
うんうん。゚(゚´Д`゚)゚。
なんともいい話です~
ただのバイク好きじゃなかったんだね・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛ドカッ!

愛美さん  ご主人への愛には培返しで、幸せな家庭を築いてくださいね~
Edit
サイファさん

>congratulations

>ご婚約おめでとうございます。
>心よりお祝い申し上げます。

>人生いろいろありますが、大事なのは人との縁だと思います。

>これからも愛美さんに素晴らしい出来事がいくつも降り注ぐことを信じて疑いません。
今後のご多幸をお祈りしています。

>本当におめでとうございます。

ありがとうございます。

愛美さんも本当に良い笑顔が見られるようになりました。
もちろんこのコメントも見ています。

ビデオチャットでコメントを見てもうっすら涙を浮かべていました。
もちろん嬉涙です。(^^)

今回の彼も本当に縁を感じましたね。

私も支えているつもりでしたが、逆に彼女から多くの
ことを学びました。

周囲の人が幸せになると私も嬉しいです。
Edit
ピィさん

>これは本当に素晴らしいことです。
>絶望されたところから一年半でこのような幸せな生き方まで変えられたのは、第三者には想像も出来ないようなご本人と周囲の大変な努力があったことと思います。
>おめでとうございます。

ありがとうございます。
一時期は常に見守っていないと危ないと思えるほど混乱していました。
でも、元はとても優しく穏やかな性格でしたし、とても頭の良い娘でしたから
落ち着けば自分の生き方を見つけられると信じていました。

彼はとても穏やかで、何より愛美さんを本当に大切にしてくれています。

ピィさんと同業なので本当に安心して任せられます(笑)
Edit
T2さん

>素晴らしいご報告、ありがとうございますw
>そして、愛美さま、おめでとうございます♪

ありがとうございます。

愛美さんもとても喜んでいました。
暖かいコメントありがとうござました。


Edit
バビロニアさん

>良かった

>本当に良かった。本当に良かった。
>ただそれだけです。
>人は必要な時に、必要な人が支えてくれる、そう信じてます。
>身体のハンデは、心で乗り越えられると。彼女に幸多かれ!!!

ありがとうございます。

冗談に早く嫁に行けなんて言っていましたけど、いざとなると
本当の父親のような気持ちになりますね(笑)

彼は私の何倍も愛美さんを理解してくれていると思いますので
安心して送り出せます。
Edit
みちろうさん

>おめでとうございます!

>素敵なお話ですね。
>大変な困難に遇いながらも、それを乗り越え未来に向かって歩んでいくお二人の姿はとても美しいと思います。
>そして、mercury77さんやご家族、ご婚約者様をはじめ、愛美さんご本人が一番>つらい時に支えてこられたこともとても有難くすばらしいことと思います。
>今後お二人にご多幸が訪れますよう心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございます。

多くの困難を乗り越えてきた彼女ですから、この先も頑張って
くれると思います。
今度は二人三脚ですしね(^^)
Edit
Lightwaverさん

>心からおめでとうと言わせてもらいます。
>それ以上の言葉はでないっす。

>ええ話やぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うわぁ〜ん
ありがとうございます。

私も嬉しくて泣いちゃいました(笑)
Edit
eddyさん

>本当に良かったですね。
>人生これからも辛い事があるかもしれませんが
>今回の頑張りを忘れないように
>お伝えください。

>きっと素晴らしい未来が待ってると
>思います(^o^)v

ありがとうございます。

eddyさんが東京にいらした時も気にかけてくださっていたのは
とても嬉しかったです。

父の寂しさも分かってくれますよね(笑)


Edit
まっちゃんさん

>本当に良かったですね。
>支えてくれる方がいると居ないとでは違いますからね。
>本当に元気になったのですね!おめでとうございます。

ありがとうございます。
まだリハビリもありますけど、今度はいつも支えてくれる
彼がいるので、回復も早くなるかもしれません(^^)

笑顔は昔のままに、それ以上かもしれません。
Edit
ななパパさん

>本当に目出度いですね~!

>父親役ご苦労様でした。
>これってmercuryさんの支えがあってこそ実現したゴールだと
>私は思います。
>っていうかお子様、今何歳でしたっけ?
ありがとうございます。
私もホッとしています。
でも、ちょっと寂しいかも(おいおい)
本当の娘はまだ小4です・・・嫁行く時の心配は
早すぎかな~(^^;)
Edit
いのさん

>うんうん。゚(゚´Д`゚)゚。
>なんともいい話です~
>ただのバイク好きじゃなかったんだね・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛ドカッ!

>愛美さん  ご主人への愛には培返しで、幸せな家庭を築いてくださいね~

ありがとうございます。
私はタダのバイク乗りのおじさんですよ(笑)

身の回りにいる全ての人が笑顔でいて欲しいから、
愛美さんの笑顔がもう一度見られるように、ほんの少し
お手伝いをさせていただきました(^^)

とても優しく素適な彼です。
どんな困難も最後は笑顔にしてくれると思います。


Edit
ご婚約、おめでとうございます^^

mercury77さんの記事を読んでから彼女はどうしているのかな~?と思っていましたが良かった!!

お幸せに・・・
Edit
パイロンさん

>ご婚約、おめでとうございます^^

>mercury77さんの記事を読んでから彼女はどうしているのかな~?と思っていましたが良かった!!

>お幸せに・・
ありがとうございます。

コメントを書いて下さった方はもちろん、書いていないかたも
ツーでお会いしたときに声をかけて下さった方もいます。

もちろん愛美さんも知っています・・・
多くの方に見守られているって、すごく勇気をもらったと
言っていました。

完治は無いし、辛いことも多々あると承知の上で
結婚をしたいと言ってくれた彼に、前向きに生きたいと思えるように
背中を押してくださった皆様には、いくら感謝をしてもしきれません。


Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >