帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

oh!カップヌードル

KIMG0126.jpg

年に2度の貢物がやってまいりました。
カップヌードルをはじめとするカップ麺が好きで、
株まで買ってしまいました。
サバイバルツーリングには欠かせないのがカップ麺!
山中ではすごくお世話になりました(笑)

KIMG0127.jpg

株主優待です。
中はこんな感じ、この下にも色々と入っています。

nssf

一応こんなのもきますけど、投資目的ではないので、行っても意味な~い。

美味しい物作ってくれればそれでOKなんで(^^)



関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry明日の天気は~

Older Entry昭和57年7月31日の石川パーキング下り

 

Comments
Edit
こんばんは!
株ですか?
私はやらないですが、インスタント食品会社の株は災害などで上がるんじゃないですか?
Edit
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

日清製粉大株主だったのですね!!(*ノε`)σ・・・・
Editわかりませ~ん
まっちゃん さん
株は難しいくてやってないです。
その方面はもっぱらGですね。
日清は持ちっぱなしの放置です(笑)
今の株価わかりませ~ん(ほんと)

Edit笑いや小です。
いのさん
残念ながら大ではありません小です・・・なんかトイレみたい(笑)
Edit
食品会社の株は優待が食品なので人気がありますよね^^でもやはり財務内容なんですが・・・

優待されてキャピタルゲインもあれば言うことナシ!!
Editキャピタルゲイン
パイロンさん
ありましたよ~キャピタルゲイン^^)
いったん売って、様子見てまた買って~を何度かやりました。
今はもちっぱなしです。
数年前の新興国では・・・行かせていただきましたね~♪
税金高かった。
今はもっぱらGの先物とFXですけど、仕事が忙しくて
NY相場で動けないので、しばし静観です。
頭がクリアじゃないと勝てないので、あせりは禁物(^^;)
Edit
株の事は良く分からないし経験ないんですが
こういう現物っていいですね。

私が唯一使ってるのはフェリーの株主優待。
盆と正月を除いて半額だから助かってます。
グループ会社だからプラスアルファもあるんで(^_^;)

Edit私も株は・・・
エディさん
私も株は素人です。
誰でも勝てるときだけ便乗しましたけど、今は手がだせません。

今もってるのは昔ながらの意味で、その企業を応援する意味合いが強いです。
地元の鉄道とか、好きな企業を買って、優待と配当でニヤりとしています。
あ、ジャンクフード好きとしてマックは外せませんね(笑)
Editこういうの!
オリジナルカップヌードルって、マニアにはたまらないんでしょうね!
横浜のカップヌードルミュージアムって行ったことありますか?
ここは、魅力的でしたよ!もちろん、マイカップヌードルも作りました。
Editじつは
バビロニア さん
何度も招待券はいただいているのですが、一度も行ったことがありません。
マイカップヌードルつくりに行くかな~。
やば早く寝よ(笑)

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >