帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 過去のバイク  

鍵の数だけ思い出がある?

家の整理をしていたら今の家に引っ越す前の荷物から古い鍵がごそっと出てきました。


一番新しい物でも10年は前までものですね~
もちろん全てのスペアを取っておいたのではないので、バイクに乗り始めてから20年のうちの
60~70%かな~と思います。

21年目から現在までの鍵は全てスペアも渡しているので残っていません。

そう考えると・・・
記憶に残っていないバイクもあるな~たぶん(笑)


しょうもない記事ですいません(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryハーレーの似合う歳?

Older Entry23回目の記念日

 

Comments
Edit
まさに華麗なるバイク遍歴の証人ですね^^ホンダが大多数?

まさか合いカギを使って手放したバイクを・・・なんて^^

これからも増えそうですか~?
Edit
新たなコレクションを公開されたんですね(笑)
キーボックスとかに入れてコレクションを続けてください(^^♪

私も写真見てやっぱりホンダが多いナァ~って思いました。
Editすげ~
この鍵の数だけ、後ろに乗った方も入れ替わった・・・ってことではないですよね?!(笑)
Edit
物の管理が悪いタイプで現行のとすぐにごっちゃにしてしまいそうなので、気づいたら捨てるようにしています。
どうしてこんな上手に残しておけるのかな〜(笑)
Edit
を〜〜!凄い数です!
このキー1本ごとに思い出がたくさんあるんですね(^_^)

私はまだ7台のバイクしか乗り継いでいません(^_^;
Edit
パイロンさん

>まさに華麗なるバイク遍歴の証人ですね^^ホンダが大多数?
>まさか合いカギを使って手放したバイクを・・・なんて^^
ホンダ70%ヤマハ10%カワサキ10%スズキ10%
って感じかな~
欲しいのを買ったらこうなったって感じなのですが
ホンダのバイクが合うみたいです。

でもホンダの車はNSX1台だけです(笑)

>これからも増えそうですか~?
たぶん・・・けっこう増えるかと思います(^^;)
あ、いや自粛します・・・
Edit
せんさん

>新たなコレクションを公開されたんですね(笑)
>キーボックスとかに入れてコレクションを続けてください(^^♪
コレクションって分けじゃないですけど、バイク乗り始めたときの
記念から始まって、なんとなくたまってました(笑)

>私も写真見てやっぱりホンダが多いナァ~って思いました。
気がつけばホンダ、そんなかんじでしたね~
Edit
バビロニアさん

>すげ~

>この鍵の数だけ、後ろに乗った方も入れ替わった・・・ってことではないですよね?!(笑)
え~と、鍵は全て取っておいた訳じゃないので、写ってる鍵の本数より
多いかも・・・
あ、結婚前までだけですよ(笑)
ホントだってば~(^^;)
Edit
ピィ さん

>物の管理が悪いタイプで現行のとすぐにごっちゃにしてしまいそうなので、気づいたら捨てるようにしています。

>どうしてこんな上手に残しておけるのかな〜(笑)
早めに整理していたらこんなに残ってなかったですね~
20年放置した結果です(笑)

ここ10年の約10台はスペアも全て渡しているので残ってないです。
でも鍵は車、バイク、自転車等でいっぱい(笑)
Edit
OPM♪ さん

>を〜〜!凄い数です!
>このキー1本ごとに思い出がたくさんあるんですね(^_^)
まあ~色々とありました~・・・書けないこといっぱい(笑)

>私はまだ7台のバイクしか乗り継いでいません(^_^;
大事に長く乗るの方が良いと思います。
私は・・・病気かも(^^;)
Edit
大変、ご無沙汰しておりました。
突然、姿を消したまっちゃんです。
諸事情によりバイク、ブログ出来ない状態となっていましたが、復活してしまいました。
又、遊んで下さい!
Edit
まっちゃんさん
>大変、ご無沙汰しておりました。
>突然、姿を消したまっちゃんです。
>諸事情によりバイク、ブログ出来ない状態となっていましたが、復活してしまいました。
>又、遊んで下さい!
おひさしぶりです。
復活されたんですね!
また、よろしくお願いします。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >