帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 家族  

23回目の記念日

私事ですいません。
10月10日は23回目の結婚記念日です。

と言っても娘達とすごすようになってからはお家でケーキです(笑)

それに、10月は家内の誕生日で11月は娘達の誕生日なので
結婚記念日はあまり重要視されてせね~(^^;)

でも、まあ
誕生日と家族の時間を刻んだ記念日はべつなので
感謝の気持ちを

IMG_0840.jpg
去年はかなりのサプライズを用意しましたけど、今年はお互い仕事なので
分かりやすく実用品を送ります。


私は自分用にこれまた実用品?

普段は歩きやすいトレッキングシューズを使っています。

夏の通気性の高いシューズでは寒くなるので、防水と防風の物に衣替えです。

決め手はコンチネンタルの靴底かな~。

あ、冬の靴にゴアテックスはデフォです(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry鍵の数だけ思い出がある?

Older Entryわすれてた~

 

Comments
Edit
うわ! ウチも明日記念日だ!
気持ちだけでも何かしないとまずいなぁ。
Edit
ご結婚記念日おめでとうございます。

ウチも、気が付けば、いつの間にか人生の半分以上一緒にいることに愕然と・・・笑

記念日を機に、心も新たに♪
Edit
まずは結婚記念日おめでとうございます!!

23年、楽しいことも苦しいこともあったと思いますがこれからも2人三脚で頑張ってください^^
Edit
結婚記念日、おめでとうございます。
10月10日とは憶えやすくていいですね。
23回目ということはご結婚は1990年ですか。
これも憶えやすい。
うちも1999年3月21日なので、とても憶えやすくていいんです。
忘れると大変なことになってしまいそうですから(笑)
Editあっ!
ウチも来月だった!あぶね〜忘れるところでした(笑)
それにしても、奥様にプレゼント!亭主の鏡ですね。見習わないとな(^^;;
Edit
結婚記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿

おうちでケーキの模様もアップされますよね?w

偶然にも今日は私の母の誕生日。
何かしなくちゃ(^_^;)

Edit
Lightwaverさん

>うわ! ウチも明日記念日だ!
>気持ちだけでも何かしないとまずいなぁ。
記念日って夫婦円満に大切ですよね~

覚えてるって気持ちが大切ですね(笑)
Edit
T2さん

>ご結婚記念日おめでとうございます。
ありがとうございます。

>ウチも、気が付けば、いつの間にか人生の半分以上一緒にいることに愕然と・・・笑
我が家ももうじき半分です。
よくもったな~(笑)

>記念日を機に、心も新たに♪
はい、新鮮な気持ちに・・できるかな~(^^;)
Edit
パイロンさん

>まずは結婚記念日おめでとうございます!!
ありがとうございます。

>23年、楽しいことも苦しいこともあったと思いますがこれからも2人三脚で頑張ってください^^
はい!
Edit
ピィさん

>結婚記念日、おめでとうございます。
>10月10日とは憶えやすくていいですね。
>23回目ということはご結婚は1990年ですか。
>これも憶えやすい。
>うちも1999年3月21日なので、とても憶えやすくていいんです。
>忘れると大変なことになってしまいそうですから(笑)
ありがとうございます。
お互いに、これだけ覚えやすくて忘れたらしゃれにならないですよね(笑)

せっかく晴れのとくい日で、祝日にしたのに平日になっちゃいました。

でも、私と皇太子さまと同じ誕生日なので次期天皇誕生日が
祝日になるのでちょっと楽しみです。


Edit
バビロニアさん

>あっ!

>ウチも来月だった!あぶね〜忘れるところでした(笑)
>それにしても、奥様にプレゼント!亭主の鏡ですね。見習わないとな(^^;;
いや~
前にコソッとお話したように若い時は苦労かけたので、今は感謝感謝ですよ~
でも、一度あげてしまうとやめられないのはまずかった(笑)
Edit
eddyさん

>結婚記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿
ありがとうございます。

>おうちでケーキの模様もアップされますよね?w
かんがえておきます(笑)

>偶然にも今日は私の母の誕生日。
>何かしなくちゃ(^_^;)
おめでとうございます。
親子なら言葉でも十分つたわると思います。
Edit
おめでとうございます!
早20年超でしょうか?
はたまた、まだ20年の気持ちでしょうか?

忘れずにちゃんとプレゼント送る事を見習わなければ。
えぇっと我が家の結婚記念日は??記憶が欠落して。。。
Edit
せんさん

>おめでとうございます!
>早20年超でしょうか?
>はたまた、まだ20年の気持ちでしょうか?
ありがとうございます。
あっと言う間の20年でしたね~
もう20年も経ったんだ~って感じです。
お互い顔見て、老けたね~・・て(^^;)

>忘れずにちゃんとプレゼント送る事を見習わなければ。
>えぇっと我が家の結婚記念日は??記憶が欠落して。。。
忘れたふりしたいな~・・・
でも忘れるとすぐにやってくる誕生日が怖いのでこまめにしておきます(笑)
Editあ、このシューズ・・・!
おじさんも欲しいと言うか、同じ物を考えています。

ただ、まだ古いのが痛んでないので
買い替え許可が奥方から出ない状況です。

結婚記念日は、お祝いした事がないんですよ・・・(笑)
何時だったか???
Edit
うわぉ~ 見せられないなぁ ウチのかみさんには・・・

そ~っとしとこ。。。
Edit
もう23年にもなるんですか~うちよりも7年長いですね~。

というか私が業界入りした頃にご結婚されてるんですね...。
これは凄いですね~相思相愛振りが伺えます...。

そういえば今年の結婚記念日は大喧嘩中だったので
口さえ聞いていませんでした....。

Edit
おめでとうございます。

これからも末永くお幸せに~\(^o^)/

太陽と月の記念日も作るべき?(笑)
Edit
ソニー クロケット さん

>あ、このシューズ・・・!

>おじさんも欲しいと言うか、同じ物を考えています。

>ただ、まだ古いのが痛んでないので
>買い替え許可が奥方から出ない状況です。
なかなかいいですよ~
コスパも高いです。

私も探して買ったので、そろそろ旧型になちゃうかな?

>結婚記念日は、お祝いした事がないんですよ・・・(笑)
>何時だったか???
まあ、なんて優しい奥さまんでしょう~
Edit
いのさん

>うわぉ~ 見せられないなぁ ウチのかみさんには・・・

>そ~っとしとこ。。。
いえいえ、あとで自宅の方へお知らせしておきます。
あ、いのさんのご自宅知らなかった(笑)
Edit
ななパパ さん

>もう23年にもなるんですか~うちよりも7年長いですね~。

>というか私が業界入りした頃にご結婚されてるんですね...。
>これは凄いですね~相思相愛振りが伺えます...。
ありがとうございます。
そうか~ななぱぱさんと私の業界いたタイミングは入れ替わりって感じ
なんですね。

>そういえば今年の結婚記念日は大喧嘩中だったので
>口さえ聞いていませんでした....。
今年は仲良くディナーなんていかがですか(笑)
Edit
サイファ さん

>おめでとうございます。

>これからも末永くお幸せに~\(^o^)/
ありがとうございます。

>太陽と月の記念日も作るべき?(笑)
どのタイミングが記念日になるんでしょうね~
きっとはっきり分かる日くるのでしょう(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >