帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 過去のバイク  

昭和57年7月31日の石川パーキング下り

XL250R.jpg

昔の旅スタイル。
このほかに背中にはでかいリュック背負ってます(^^;)

今と違いテント張るのも大変でしたね。!
他にも料理等は固形燃料で全てまかない、
灯りは懐中電灯なので暗くなったら早々に就寝。
朝日で目覚める健康的?な旅でした(笑)

適当に山の中入って行くので何処で寝るのかも不明、
寝ようと思ったら野犬に囲まれてたときはビビった~
まあ爆竹で追い払うも寝るのは危険なので、夜通し
林道走ったりと、無茶しました・・・

今?テントなんて、ずぇ~たいに無理!
腰痛オヤジは迷うことなくビジネスホテルか健康ランドです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryoh!カップヌードル

Older Entry夏のまえに救難訓練?

 

Comments
Edit
>今?テントなんて、ずぇ~たいに無理!
>腰痛オヤジは迷うことなくビジネスホテルか健康ランドです(笑)

同感で~す!
さすが年の功!お互いに無理はよしましょう。〔安全第一〕^^

昭和57年7月31日当時19歳で~す!
しかもジャニーズ系でしたョ!
Edit
キャンプツー・・・オートキャンプばかりやっていたのでこれからはキャンプツーもやってみたいデス^^
でもコワイのはイヤなのであまりワイルドチックな場所はパスでしょう!!
さてキャンプツーのデビューは何時になることか・・・
Edit今こそ
キャンプツーをやりたかったけど、出来なかったので、今こそチャレンジしてみたいのですが、なかなかタイミングが合わなくて。
腰痛かーその可能性もあるなーf^_^;)
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

XL250Rですね。
懐かしいです。
昭和の世界です。

わたしは現代で昭和を見に行きますよ。
街でもプラモでも。
Editイケてたんですね~!
まっちゃん さん
なんと、ジャニーズ系ですか
それは入れ食いだったでしょう(何が?^^;)

疲労回復も安全運転の大事な要素。
歳くったら美味いもの食べて温泉入って寝ましょうね!

私当時17才の高校生~、免許は禁止だったような気がします(笑)
夏休みはバイトとレースと旅でした。
進学校だったので学校のチェックが甘くて助かりました。
Editリアルなワイルドは危ない
パイロンさん
ワイルドツーの定宿は地方のバス停と無人駅。
まあ・・・いろんな意味で怖かったですね~
もうできません。

オートキャンプなら行ってみたいかも。
Editこの歳だと~
バビロニアさん
え、キャンプツーですか?
いや~すいません隣のバンガローでお願いします(笑)

テントとシュラフじゃ腰痛で帰ってこれなくなります(^^;)
Edit昭和つながり
SevenFiftyさん
はいXL250R、初めてのオフ車で楽しくて、何処でもいきました。
およそ観光とは縁のない山の中ばかり。
今みたいにナビも携帯もないのによくいきました。
我ながら無茶しましたね。

いまリアルで昭和を残す物って無くなってきましたね。
Edit
S57.7と言えば・・・長男が生まれた月だわ・・

そっかぁ あのころのMercury77さんて ワイルドだぜ~
Editまちがいなく
いのさん
ワイルドだったぜ~。
湧き水で作るカップヌードルは一味違うぜい(笑)

無線のコードネームはワイルドギースなんてね(知ってる人いるかな~^^;)

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >