帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

伊勢神宮(外宮~帰還編)

今日も天気いいですよ~

isng001 (102)
よく寝た~
ホテル散策中~
もちろんオヤジ二人で(笑)


isng001 (105)
朝食もお上品。


isng001 (106)
車寄せでパチっとな(笑)



※ホテルから外宮の間に先日の動画が入ります(^^;)



isng001 (110)
外宮到着です。


isng001 (112)
御正宮(外宮)
撮影はココまで。


isng001 (113)
川原祓所
ここも聖域です。触れてはいけません。


isng001 (115)
土宮



isng001 (117)
亀石
詳しくは調べてね(笑)

今日は二人そろって鳥肌です・・・

isng001 (118)
正面の手水舎・・・
はい、今回も北から回ってしまいました。


isng001 (119)
駐車場には他のバイクもちらほら。

都内のナンバーのレブル250・・・なんとソロツーの女性でした。
すごいな~


isng001 (120)
外宮とセットで回りたいのがココ
月夜見宮です。

詳しくはググってね(笑)

isng001 (122)
コレにてミッション完了。

遠いので、帰路につくことにしましょう。

isng001 (123)
高速乗る前に給油をします。


isng001 (124)
さらば伊勢。
また来るね~・・・また・・(笑)


isng001 (125)
さあまたロングランが待ってます。


isng001 (127)
後方良し(笑)


isng001 (128)
ココでお土産休憩。


isng001 (129)
ほ~らちゃんとサイファさんでしょう~

誰ですか~
お姉ちゃんと行ったなんて言ってたのは(笑)


isng001 (130)
帰りは端折ります(^^;)


isng001 (134)
浜名湖でお昼にしま~す。
まだまだなのに、知ってる地名に来ると帰ってきた気になってる自分が怖い・・


isng001 (135)
暑いっす


isng001 (136)
ほ~らやっぱりカレー食べてる~


isng001 (138)
伊勢から216キロ・・・

まだ先のが長いですよね~


isng001 (139)
この後サイファさんが!!

動画あるけど・・・アップしていいのかな~(^^;)

isng001 (140)
安全運転で~す。
写真撮るときだけだろって、思っても言わないでね。


isng001 (141)
富士川でアイスタイム?


isng001 (142)
なんだっけ・・・(^^;)
つぶやき見ればわかるかな~。


isng001 (143)
平日なのでガラ~ンです。


isng001 (144)
いや~帰ってきましたね~


isng001 (145)
解散場所の海老名です。

isng001 (146)
いや~遠かったですね。

しばし談笑して解散です。


isng001 (147)
ちょっと変わった記念写真(^^)


isng001 (148)
ただいま帰りました。

とても充実した二日間でした。

そして
走行距離1097.6キロ
平均燃費29.51km/L でした。

そして・・・
isng001 (149)
猿田彦神社


isng001 (150)
外宮、内宮


isng001 (151)
月夜見宮

以上で伊勢神宮参拝ツーリングは完了です。

長い間、お付き合いありがとうございました。


久々のロングツーは疲れました~。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事

Newer Entryツ~の後は洗車でしょ。

Older Entry伊勢神宮ツーリング(神域編)

 

Comments
Editお疲れ様でした!
あっ! おじさんこういうホテルのモーニング好きだな~!

それとソロツーの「レブル250」の女性が気になります。
出来れば人物の画像も欲しかった様な~・・・。

しかしツーの目的地である神社関係の事柄に対して
全くコメント出来ない自分が恥ずかしいです・・・。

Editいいな~
昨年は名古屋まで新幹線、その後レンタカーで行ったので、これほどまで遠いなんて思ってもいませんでした(^.^;
でも、充実したツーリングではなかったのでしょうか。行く機会があれば行きたいな~
(きっと無理してでも行け!って言われそうですが(笑))
Edit
お疲れ~

伊勢神宮だけで終わってる。(笑)

あそこまで行ったなら、パールロード走らないと、もったいない。
Edit
伊勢神宮ツー、お疲れ様でした!!伊勢神宮なんて中々行ける機会が無いので私も時間を割いて行ってみたい・・・

平日ツー・・・この良さを知ってしまうと後には戻れませんよね^^
Edit
ソニー クロケットさん

>お疲れ様でした!
>あっ! おじさんこういうホテルのモーニング好きだな~!
あ、なんか分かる気がします。
リゾートホテル沢山行ってそうですしね~(^^)

>それとソロツーの「レブル250」の女性が気になります。
>出来れば人物の画像も欲しかった様な~・・・。
まさか~
いきなり撮ったらあやしすぎますよ~
まあ常時録画なので動画にはありますが・・・(笑)

>しかしツーの目的地である神社関係の事柄に対して
>全くコメント出来ない自分が恥ずかしいです・・・。
いえいえ、コメいただけるだけでもありがたいです。

Edit
バビロニアさん
>いいな~

>昨年は名古屋まで新幹線、その後レンタカーで行ったので、これほどまで遠いなんて思ってもいませんでした(^.^;
その手もありましたね~(笑)

>でも、充実したツーリングではなかったのでしょうか。行く機会があれば行きたいな~
>(きっと無理してでも行け!って言われそうですが(笑))
まさか~、行けなんて言いませんよ~。
絶対行け!です(笑)

もちろん元気になってからですよ(^^)


Edit
ふういさん

>お疲れ~

>伊勢神宮だけで終わってる。(笑)
>あそこまで行ったなら、パールロード走らないと、もったいない。
正直ココまでハードだと思っていなかったもので・・・

あちこち行きたかったのですが、安全第一で断念しました。
もう1泊すれば色々と楽しめましたね~

Edit
パイロン さん

>伊勢神宮ツー、お疲れ様でした!!伊勢神宮なんて中々行ける機会が無いので私も時間を割いて行ってみたい・・・
是非!(笑)

>平日ツー・・・この良さを知ってしまうと後には戻れませんよね^^
平日はホント良いですね~
なんかズルしてる感?もたまりません(笑)
Edit
ふ~~ん(。→ˇ艸←)プ

サイファさんてついついサファイアさんて読んじゃいそうで・・・会った事もないし・・・
サファイア=女性 のイメージだしぃ 
なにか 裏があったりとか?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


あっ!サイファさん ごめんなさい ┏○ペコリン
Edit
片道500キロ!!

ちなみに今回の会津ツーは
往復550キロ位でした...。

倍じゃないですか~!

お二人のタフさに乾杯です!
Edit
いのさん

>ふ~~ん(。→ˇ艸←)プ

>サイファさんてついついサファイアさんて読んじゃいそうで・・・会った事もないし・・・
>サファイア=女性 のイメージだしぃ 
>なにか 裏があったりとか?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
サファイアだと女性をイメージされるかも知れませんね~
でも~サイファさんはcipher=zero(特異点)ですから実は
とっても男性的と言うか神秘的な意味なんです・・・
と、勝手に解説してるけど、あってるのかな~(^^;)


>あっ!サイファさん ごめんなさい ┏○ペコリン
私も~解説間違ってたらすいません(^^;)
Edit
ななパパさん

>片道500キロ!!

>ちなみに今回の会津ツーは
>往復550キロ位でした...。

>倍じゃないですか~!

>お二人のタフさに乾杯です!
いや~疲れましたよ~(笑)
TFWで鍛えられてる方ならともかく。私には
かな~りハードでした。(^^;)
Edit呼びました?
あっ、ブログ完結してるし(笑)
私は未だラーメン止まり(^^;

ハンドルの解釈は...まあ、合ってますかねσ(^_^;)?
取るに足らない人[もの].とかって意味もあったりしますが(爆)

それにしても1097kmって...
私が1197kmだったんですよ。
しかも誕生日11月9日
何か因縁めいたモノ感じますね~(笑)
Edit
サイファさん

>呼びました?
はい!呼びました。

>あっ、ブログ完結してるし(笑)
>私は未だラーメン止まり(^^;
私はかなり端折ってるので、あとお願いします(笑)

>ハンドルの解釈は...まあ、合ってますかねσ(^_^;)?
>取るに足らない人[もの].とかって意味もあったりしますが(爆)
ほぼあたりですか?
よかった~(^^;)

>それにしても1097kmって...
>私が1197kmだったんですよ。
>しかも誕生日11月9日
>何か因縁めいたモノ感じますね~(笑)
この日を選んだのも意味がありますし、
良縁があると信じていますよ(^^)
Edit
長距離ツーリング、お疲れ様でした。
ホテルの場所は志摩でしょうか。
あの辺りはリアス式の海岸風景がキレイですし、別荘がそこかしこに建っている雰囲気も好きなんですよね。
ミステリーの舞台になりそうで(笑)
Edit
ピィ さん

>長距離ツーリング、お疲れ様でした。
>ホテルの場所は志摩でしょうか。
>あの辺りはリアス式の海岸風景がキレイですし、別荘がそこかしこに建っている雰囲気も好きなんですよね。
>ミステリーの舞台になりそうで(笑)
あたりです!
さすが、よくご存じですね。

今回はお任せしたので、お洒落になりました(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >