帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

次は8年後


中秋の名月が満月となるのは8年後・・・
しかも快晴と考えれば撮るでしょう(笑)

Canon PowerShot SX280 HS
f6.8
1/160秒
iso160

手持ちのコンデジでもここまで撮れるんですね~

実は私、月と縁があるんです?

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry伊勢神宮ツーリング(神域編)

Older Entry伊勢神宮、ツーリング(やってきました編^^)

 

Comments
Editいい絵ですね~
あら、奇遇ですね~

私も月とかなり縁があるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Edit
おぉ、奇麗ですなぁ。コンデジでもこんなに奇麗に撮れるんですねぇ。
f6.8 1/160秒 iso160 ふむ、月って明るいんですね。
Edit
< 実は私、月と縁があるんです?

全く同じで名前に月が付きます!

最近のコンデジは侮れません!

又、買いたいの出てきたし・・・。


Edit
ひ、ひょっとして・・・セーラー・ムーン・・・汗

お仕置きだけは、ご勘弁を~汗
Edit
サイファさん

>いい絵ですね~
ありがとうございます。
ってなんの工夫もないですが・・・(^^;)

>あら、奇遇ですね~
>私も月とかなり縁があるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
え、太陽じゃなくて?(謎)
月と月じゃこまるな~(笑)
Edit
Lightwaverさん

>おぉ、奇麗ですなぁ。コンデジでもこんなに奇麗に撮れるんですねぇ。
>f6.8 1/160秒 iso160 ふむ、月って明るいんですね。
あいがとうございます。
スポットで測光したらこんな感じになりました。
確かに明るいですね。
Edit
ソニー クロケットさん


>< 実は私、月と縁があるんです?

>全く同じで名前に月が付きます!
月を撮りながら、絶対ソニーさんがデジイチの
きれいな画像上げてくるだろうな~って思ってましたよ(笑)
きれいなまなざしでしたね(^^)

>最近のコンデジは侮れません!
>又、買いたいの出てきたし・・・。
え、また・・・って人のこと言えないですけど(^^;)

Edit
T2さん

>ひ、ひょっとして・・・セーラー・ムーン・・・汗
>お仕置きだけは、ご勘弁を~汗
おお、その手がありましたね~
娘が好きですよ(笑)

オヤジのセーラー・・・(|| ゚Д゚)
Edit
明るくまぶしい位の月明かりでしたね。
ちゃんと眺めて、団子を食べて月を浴びたから良いことあるかなぁ(^^♪

オヤジ セーラームーンは遠慮しますので、月光仮面でお願いします!
Edit
いやいや、「月」な方と縁があるということで...( ̄ー ̄)ニヤリッ
Edit
手持ちでこれはスゴイです。
ズームレンジだけでなく、手振れ補正もどんどん進化していっているということかな。
水星ではなく月とご縁というのはなんだろう?(^^)
Edit
いやいや、お父様が月光仮面でしょ(^^♪

んっ?おじい様?
Edit
せんさん

>明るくまぶしい位の月明かりでしたね。
>ちゃんと眺めて、団子を食べて月を浴びたから良いことあるかなぁ(^^♪
私も団子食べました。

>オヤジ セーラームーンは遠慮しますので、月光仮面でお願いします!
ですね~、おやじムーンは即逮捕されそうなので自粛します(爆)
Edit
サイファさん

>いやいや、「月」な方と縁があるということで...( ̄ー ̄)ニヤリッ
はい!納得です(笑)
Edit
ピィさん

>手持ちでこれはスゴイです。
>ズームレンジだけでなく、手振れ補正もどんどん進化していっているということかな。
1/160なら止められますけど、手ぶれ防止は使いますね(笑)
だって楽だし。

>水星ではなく月とご縁というのはなんだろう?(^^)
これはですね~、話すと長くなるので、どちらも縁があるということで(笑)
Edit
eddyさん

>いやいや、お父様が月光仮面でしょ(^^♪
>んっ?おじい様?
ん~~~~
否定できないところが辛い(笑)
もうじき初老かも(^^;)
Editまったく
見ることが出来ませんでした。
今年はそんな年回りなんだと、ジタバタしないようにしてます。
ツキは必ず巡ってきますのでo(^_-)O
Edit
バビロニアさん
>まったく

>見ることが出来ませんでした。
>今年はそんな年回りなんだと、ジタバタしないようにしてます。
>ツキは必ず巡ってきますのでo(^_-)O
今年はゆっくり体を休めなさいと言う年ですね。

日常の喧騒を忘れてゆっくりしてください。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >