帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

ツーでテスト動画撮ってみました。

ツーレポの途中ですが、編集が間に合っていませんので

今回のツーで撮った動画のごく一部を紹介します。

テストですので、お許しを~

[広告] VPS
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry伊勢神宮、ツーリング(やってきました編^^)

Older Entry伊勢神宮、式年遷宮ツアー(出発編)

 

Comments
Edit
良く撮れていると思います。カメラのぶれも少ないですし
やはりステーは必要ですね!安全の為にも・・・

バイクの場合、風切音の対策が必要ではないかとも思いますが
風切音が入っていなくてバイクの排気音がリアルに録画されている
動画を見る事がありますが あれどうやって対策してるのか興味があります。

前を走るバイクは「蛇行運転」では?・・・(笑)
Edit
キレイに撮れていますね~^^スピードも相当なものですがやはり風切り音がスゴイ・・・

対策としてカメラのマイク部分にスポンジなど貼ってみてはいかがでしょう?
Edit
はは、ガンガン抜きまくりですね。
この直後、ハミ禁一車線でどうなったのか興味あります(笑)
Edit
やっぱりこの機種はコスパ高い!
これだけ撮れれば文句ないですね。
オリジナルはもっとずっと綺麗なんでしょう。
動画を高画質でアップロードできる手段を探しています(笑)。

しかし、アクションカムの利点はこの広角レンズですね。
コンデジ28mmに比べると倍近い広さの画角。
臨場感が全然違います。
時速40km/h制限でこのスピード感はすごい。

え?
40km/hですよね?
Edit
久々に見るサイファさんの後姿...。

優雅にスイスイと行きますよね~。

絵も音もくっきりと撮れてますね。
後は編集....
これが一番大変っす!
Editあれー
確か現地は雨だったような気がしますが、この時は大丈夫だったのかな?!
Edit
携帯からも見れた!
スゴいですね~!
画像がキレイ
\(^o^)/
Edit
これでまた ツーリングの楽しみが増えましたね~
今度は 先頭走って、バックカメラ画像なんてのも 
楽しいんじゃないですかね~...v(。`・∀・。)v
Edit
あれ?これ、どこだろう??
今回どこでもそんなに飛ばしてないのに、風切り音が速く感じさせてる~(笑)

後ろから見ると下手だなぁ(>_<)
恥ずかしい...
Edit
風切り音がスゴイですねぇ。
サイファさんだし、結構なスピードなんだろうなぁ(笑)
映像は奇麗に撮れてますね、ぶれも少ないし、
良い買い物だったようですね。
Editバッチリ!
スマホからでもバッチリっす(^o^)
画像も綺麗だし.....
いいなぁ~(^-^)/
Edit
ソニー クロケットさん

>良く撮れていると思います。カメラのぶれも少ないですし
>やはりステーは必要ですね!安全の為にも・・・
そういえば、ソニーさんは何処にカメラ付けてるんですか?


>バイクの場合、風切音の対策が必要ではないかとも思いますが
>風切音が入っていなくてバイクの排気音がリアルに録画されている
>動画を見る事がありますが あれどうやって対策してるのか興味があります。
モトGPとかの画像では風切り音はしませんね。
機材の技術も違うと言ってしまえばそれまでですけど、きになります。

>前を走るバイクは「蛇行運転」では?・・・(笑)
ノーコメントで(笑)
Edit
パイロンさん

>キレイに撮れていますね~^^スピードも相当なものですがやはり風切り音がスゴイ・・・
え、制限速度ですよ(; ´艸`)

>対策としてカメラのマイク部分にスポンジなど貼ってみてはいかがでしょう?
なんか考えたいですえね、いろいろ試してみます。
Edit
ピィさん

>はは、ガンガン抜きまくりですね。
>この直後、ハミ禁一車線でどうなったのか興味あります(笑)

え~、とうぜんこの前後とも動画はありますが・・・・
大人の事情により公開は控えさせていただきます・・・(;¬_¬)
Edit
みちろうさん

>やっぱりこの機種はコスパ高い!
>これだけ撮れれば文句ないですね。
>オリジナルはもっとずっと綺麗なんでしょう。
>動画を高画質でアップロードできる手段を探しています(笑)。
高画質だといろいろ見えちゃってこまるな~(笑)

>しかし、アクションカムの利点はこの広角レンズですね。
>コンデジ28mmに比べると倍近い広さの画角。
>臨場感が全然違います。
>時速40km/h制限でこのスピード感はすごい。
これは良い買いものでした。
楽しいです。

>え?
>40km/hですよね?
はい40キロピッタリです(きっぱり)・・・(*^-^*)ゞ
Edit
ななパパさん

>久々に見るサイファさんの後姿...。

>優雅にスイスイと行きますよね~。

>絵も音もくっきりと撮れてますね。
>後は編集....
>これが一番大変っす!
思ったよりきれいな画像が撮れていました。

編集か~家のPCだと面倒で・・・
IMAGICAでもいくかな~(笑)
Edit
バビロニアさん
お加減いかがですか?

>あれー
>確か現地は雨だったような気がしますが、この時は大丈夫だったのかな?!
いいえ~暑いぐらい晴れていましたよ(^^)
雲がどいてくれたようです。(笑)

Edit
せんさん

>携帯からも見れた!
>スゴいですね~!
>画像がキレイ
>\(^o^)/
旧型とは言え、これはコスパ高いですね。
いろいろ試してみたいです。(^^)
あとは外部電源でも防水性を持ってくれれば
嬉しいですね。
Edit
いのさん

>これでまた ツーリングの楽しみが増えましたね~
>今度は 先頭走って、バックカメラ画像なんてのも 
>楽しいんじゃないですかね~...v(。`・∀・。)v
こうなると前後同時撮影がしたくなりますよね~

あっという間に家のHDDがいっぱいになっいそうですが(^^;)
でもやってみたいです。
Edit
サイファさん

>あれ?これ、どこだろう??
>今回どこでもそんなに飛ばしてないのに、風切り音が速く感じさせてる~(笑)
2日目の朝ですよ。
確かに40キロでしたね(笑)

>後ろから見ると下手だなぁ(>_<)
>恥ずかしい...
自分の走りを客観的にみるって楽しくないですか?

私も昔は後ろから撮ってもらって一人反省会してました(笑)
Edit
Lightwaver さん

>風切り音がスゴイですねぇ。
>サイファさんだし、結構なスピードなんだろうなぁ(笑)

いいえ~40キロです(笑)

>映像は奇麗に撮れてますね、ぶれも少ないし、
>良い買い物だったようですね。
今回は良い買い物しました。
これからはみんなを撮りまくりです(笑)
常時録画なので逃しませんよ~

で、だれが編集するの(爆)


Edit
ラーク さん

>バッチリ!

>スマホからでもバッチリっす(^o^)
>画像も綺麗だし.....
>いいなぁ~(^-^)/
ラークさんもいかがですか?

何回ツンツンしてるか分かりますよ(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >