帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

1年限定、男の夢

tst002.jpg

必死で働いて、月43000円のアパート暮らしで車は10万円のセリカで我慢の日を6年、
少し高い家賃のテラスハウスへお引っ越しをして・・・

次は家だねと、住宅資金を貯めていましたが、
その前に叶えたい夢がある・・・
3年説得し続けて、そして買っちゃいました。
Ferrari Testarossa
1年で売ることを約束に購入。
もううれしくて、納車の帰りに思わず桜田門の横でパチリ!

そしてもう一つ行きたかったのがこのクラブ。
tst0033.jpg
写真に写っているだけで何億?
この人たちは本当のお金持ち。
話の合わないこと・・・(^^;)

その後テスタロッサは家族で暮らす家の頭金になりました(^^)
維持費だけで年に軽自動車買えるぐらいかかるし・・・

もし宝くじあたっても買えないですね、維持費が払えない。
1年限定でも、すげ~わがままを聞いてくれた家内に感謝です。
私の究極の物欲がかなった瞬間でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry夏のまえに救難訓練?

Older Entry雨の日は読書。

 

Comments
Editカッチョええ~
男の夢!くーカッチョええな~。
1年限定と言えども、なかなか夢を叶え
られる方は少ないですからww
その時に出会っていたら、写真だけ
でも撮らせてもらったのにな~。
(ってカメラ小僧か!(笑))
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしも二人乗りでエンジンがミッドシップマウントの車に乗っていましたよ。
軽トラと言います。

>維持費だけで年に軽自動車買えるぐらいかかるし・・・
あまりにオンボロの軽トラだったので、修理代だけでも中古の軽自動車が買えるくらいでした。
イタリアの高級車同様に雨の日は乗りません、雨漏りがひどいし床が腐っているからです。

>話の合わないこと・・・
わたしもですよ。
Edit男のロマン!
チョーカッコいい!
それより理解のある奥さんなのか?だますのが上手いのか?

我が家では有り得ませ~~ん!
そんな事したら、現在生きた要られません・・・
Edit
Σ(⊙▽⊙"a ・・・アレは観るだけのもんかと・・・・

もっと具体的におせ~て!
購入代金○○○円売却代金○○○円で 家の頭金に○○○円・・・てとこ(*ノε`)σ
Editホント夢でした~
バビロニア さん
当時は止めてるだけで写真撮られたりしましたね。
もう1日眺めていても飽きませんでした。
走る芸術・・・良い夢見ました~(^^)
Editそれは
SevenFiftyさん
軽トラはシュールすぎです。

話が合わないと言うか、すべての次元が違う。
聞いたことも無い世界の話で、・・・ポカーンでした。
Edit
え~、テスタロッサ?このような車を買う人は別世界の住人だと思っていましたがmercury77さんも別世界の人間?

ヨシ、次のサマージャンボで大当たりすればポルシェでも買うか?
Edit理解ある愛妻です。
まっちゃんさん
>それより理解のある奥さんなのか?だますのが上手いのか?
ん~両方(笑)
態度で示して、お金作って、説得に3年かかりました(^^;)
セリカは辛かった~ショック抜けてるは、シートは破けてくるは・・・
でもがんばってよかった~。
Edit具体は・・・
いのさん
ココで公開はちょっとですよ~
業界の知り合いの紹介で買ったので、当時の相場よりかなり安く買えました。
売るときも買い手を捜してもらったので、損はほぼ維持費のみという
ラッキーでした。
ただ任意保険が安い車が買えるぞ~というぐらい高くて・・・
約束しなくても1年が限度でした。(^^;)
Editまさか~
パイロンさん
確かにお会いした、余裕で買ってらっしゃる方々は別次元でしたね。
必死で維持してるなんて私だけ、任意保険高いですよね~と言ったら
またまた~、子供の小遣い程度でしょ・・・え・・え~まア(滝汗)でした。

なんちゃってが入っちゃいけない世界、庶民が背伸びしても疲れるだけでした(笑)
今の生活のがしっくりきてますね(^^)
Edit
いやぁ~
羨ましい限りです。。。
自分はマンション買う時にどさくさにまぎれて余分な借金して今の車買いましたけど・・・
どうせ借金するんだから無理矢理にでも中古のポルシェでも買っておけばといまだに後悔しています。。。。
ポルシェが欲しい。。。この不景気では夢はかないそうにありません(T_T)
Editいつかは・・・
おいおいさん
ポルシェ、やはり王道の911系はそそられますね。
本気で惚れこんだ車とかって何年たっても諦めきれませんよね。

私も子供達がてを離れたらもう一度・・・むり(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >