帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

ちょっと休憩

ちょこっと夏休みをいただきます。

更新が一回休みって感じになりますm(_ _)m




おいおい、どうせネタ切れだろう~

と思ったあなた!

鋭いです(笑)

あ、ネタ切れなんていつもの事ねと思った方・・・

そんなのにお付き合いいただき、ありがとうございます。




では癒しの一枚を

9883.jpg
画像は拾い物です。怒らないでくださいね(^^;)

勘違いの無いように、あの農家のネコちゃんではないですよ(笑)






やっぱりネコだけでは物足りないですよね~
thk0122.jpg
では~ちょっと待っててね(^^)

あれ、Oさんじゃないね・・・


お待ちいただく間もポチはよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryロングツーに備えて

Older Entry妙高ボツネタ

 

Comments
Editいいね~
このネコいいじゃないですか~
もしかして、mercury77さんところの飼い猫じゃないんですか?!(笑)
私もシラバックレてタダ飯食べたーい(*^_^*)
Edit
バビロニアさん

>いいね~
見つけた瞬間に良い!っておもったんですけど
人によっては怒るかな~なんて心配しつつ載せちゃいました(笑)
もっとも拾い物なので真相は不明ですが・・・

>このネコいいじゃないですか~
>もしかして、mercury77さんところの飼い猫じゃないんですか?!(笑)
>私もシラバックレてタダ飯食べたーい(*^_^*)
家でも飼いたいですけど、家内に猫アレルギーがあるもので
飼えないです。
猫大好きで飼っていたらアレルギーになちゃった(^^;)

ただ飯・・・市ヶ谷駅のそばでレゲエのおじさんが見本の餃子を食べて
警察に連れていかれていたな~・・・・(^^;)
Edit
ネコちゃん、うちも飼いたいのに
奥様検閲があって飼えません。
冬の夜はネコちゃんと一緒に寝ると
メッチャ気持ち良いんですよね〜。

あれ?Oさんじゃないですね〜。
これは分かりませんね〜誰でしょう?
Edit
ななパパさん

>ネコちゃん、うちも飼いたいのに
>奥様検閲があって飼えません。
>冬の夜はネコちゃんと一緒に寝ると
>メッチャ気持ち良いんですよね〜。
家ではみんな動物すきなのに家の中では飼えない
ですよ~
なにせ子供のころから猫を飼っていた家内が猫アレルギーで(^^;)
娘も喘息があるから無理だろうな~。

>あれ?Oさんじゃないですね〜。
>これは分かりませんね〜誰でしょう?
さすがのななパパでも分りませんか~
とてもキレイな方ですよ~(^^)

ところでガッキーの知り合いはいませんか(笑)
Edit
夏休み・・・まだまだ暑い日が続いていますが日頃のストレス、疲れを十分発散してくださいね~^^
Edit
海外出張(^O^)
お気をつけて行ってらっしゃいませ~
お土産は、、、お待ちしてま〜す。
Edit
御家族で旅行ですよね。
どこに行かれたのか、楽しみにしています。
お気をつけて(^^)
Edit
パイロンさん

>夏休み・・・まだまだ暑い日が続いていますが日頃のストレス、疲れを十分発散してくださいね~^^
ありがとうございます。
リフレッシュ・・・できるかな~(^^;)
Edit
せんさん

>海外出張(^O^)
>お気をつけて行ってらっしゃいませ~
>お土産は、、、お待ちしてま〜す。
は~い
残念ながら休みの決まるのが遅くて、行きたいところが
取れなかったので海外は無しです・・・

家内はスイスとか行きたいと言い、私はグランドキャニオンとか
に行きたいと言い・・・なかなか行き先が決まらなかったのも
あるんですが(^^;)
この戦いは冬に持ち越しです(爆)


Edit
ピィ さん

>御家族で旅行ですよね。
>どこに行かれたのか、楽しみにしています。
>お気をつけて(^^)
ありがとうございます。
国内ですよ(笑)
Edit
ガッキーさんは、ドラマの顔合わせでお会いして以来
会ってないですね~。
自己紹介されるまでガッキーって分かりませんでした....。
お知り合いの方も...???です。
Edit
ななパパ

>ガッキーさんは、ドラマの顔合わせでお会いして以来
>会ってないですね~。
>自己紹介されるまでガッキーって分かりませんでした....。
>お知り合いの方も...???です。
もう~
完全に麻痺してますね~
私も某局で見たことはありますけど、すぐわかりましたよ(笑)
ここからが問題で、私の場合”見る”では満足できないです・・・
会う、になりたいですよ~
色々とお話したいな~と(爆)

今は誰でもアイドルとか名乗れちゃう時代ですけど、
やっぱり出来が違いますよね~(^^;)

う~んこの業界の会社も作るべきかな(爆)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >