帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

妙高ボツネタ

え~と
タイトルどおりのボツネタです(笑)

大きな心で読んでくださいね(^^)


え~といつもどおりのカレーです・・・
まだらおの温泉で食べました


IMG_0054.jpg
寄ったけど何も無かったパーキング(^^;)


IMG_0059.jpg
いつの間にか撮れてた写真?


IMG_0061.jpg

解説に困ってボツ・・・


IMG_0087.jpg
可愛いけど構図が・・・


IMG_0111.jpg
なんか良くないな~


IMG_0219.jpg
上里で見つけました。


なんかコラボ企画やってるみたいですよL◎さん(笑)
no46.jpg
ばびゅ~んと走ったので気がつきませんでした。


ボツねたもネタだ~(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryちょっと休憩

Older Entryお手入れしましょ。

 

Comments
Edit
(≧∇≦)ブハハハ!

うちも時々?しょっちゅうやりますが、乗せません。(爆爆)

本日、朝から仕事呼び出しあり、何とか午前中に終わらせて、出発。
大弛にて、避暑。

そのまま帰って、終了です。

空気が澄んでる、午前中いや、早朝勝負ですね。
午後は、見る影もなく、落胆のみ。

早く、冬にならないかな。
空気澄んでて良いのだけど。
虫も居ないし。

左腕、刺されました。
何だろう。
基本、そんなに損傷なし。
蚊、よりか軽傷だけど。
メッシュだと、服の外からやられるんだよね。

たぶん、明日大丈夫そう。

走行中です。
ぶすぶすやられ、見ると何も居ないし。
Edit
ふういさん

>(≧∇≦)ブハハハ!

>うちも時々?しょっちゅうやりますが、乗せません。(爆爆)

>本日、朝から仕事呼び出しあり、何とか午前中に終わらせて、出発。
>大弛にて、避暑。

>そのまま帰って、終了です。

>空気が澄んでる、午前中いや、早朝勝負ですね。
>午後は、見る影もなく、落胆のみ。
ふういさんは日帰りの距離が違うからな~
しかも2種スクとかでもとんでもない距離行っちゃうし(^^;)
このぐらいじゃネタにもならないですね~

>早く、冬にならないかな。
>空気澄んでて良いのだけど。
>虫も居ないし。

>左腕、刺されました。
>何だろう。
>基本、そんなに損傷なし。
>蚊、よりか軽傷だけど。
>メッシュだと、服の外からやられるんだよね。

>たぶん、明日大丈夫そう。

>走行中です。
>ぶすぶすやられ、見ると何も居ないし。
虫は嫌ですけど、路面が冷たいのも怖いな~
もう少し涼しいぐらいがちょうどいいかな?
あ、枯葉もこわい(笑)
Edit
ん? なんか呼ばれたみたい・・・。
あら、月九女優とトマトさん(笑)微妙な組み合わせだなぁ。

Edit
ボツネタなれど
ネコちゃんが非常に可愛かったのでオールオッケーではないでしょうか。

乃木坂46....。

乃木坂というと私は乃木邸宅ですかね~。

自決の間が非常にカルチャーショックでした。
Edit
Lightwaver さん

>ん? なんか呼ばれたみたい・・・。
>あら、月九女優とトマトさん(笑)微妙な組み合わせだなぁ。
呼びましたよ~
高速のSAの指定された場所に違うメンバーもあるそうです。
スマホの画像もゲットできますよ~(笑)
LWさんなら関越、上里下りがお奨めかな?
Edit
ななパパさん

>ボツネタなれど
>ネコちゃんが非常に可愛かったのでオールオッケーではないでしょうか。
元ノラです(笑)
でも今は飼い猫でしあわせです(笑)

>乃木坂46....。

>乃木坂というと私は乃木邸宅ですかね~。
>自決の間が非常にカルチャーショックでした。
おっと、そっちへいきましたか
私も旧乃木邸は行きました。
神社も・・・

して見せて、
言って聞かせてさせてみて
褒めてやらねば人は動かぬ。

好きな言葉です。
Edit
何故、このような画像があるのか???と・・・あとで考えるのも、脳トレに♪
ウチは、そんな奴の方が多いデスw(笑)
Edit
T2さん

>何故、このような画像があるのか???と・・・あとで考えるのも、脳トレに♪
>ウチは、そんな奴の方が多いデスw(笑)
あれだけ更新されていたら、混乱もするでしょう(笑)
私じゃ無理です(^^;)

ほんとT2さんは1回行くと何枚撮ってるんでしょうね・・・気になる(笑)
Edit
ボツ写真ばかりでも枚数があると、それなりに記事になってしまう不思議。
私もやってみようかなあ。
そういうの、いっぱいあるんですよねえ(^^)
Editそう言えば
カレーの登場回数は、確かに多いような気がするなー(笑)
ボツネタですか?!私なら十分使っちゃうなー(^^;;
Edit出先では
カツカレー!出先のお約束!

美味いカレー屋 地元の何処かにあるかなぁ~
地元分かっちゃうから具体的住所は書けないもんなぁ(^^♪
Edit
ピィ さん

>ボツ写真ばかりでも枚数があると、それなりに記事になってしまう不思議。
>私もやってみようかなあ。
>そういうの、いっぱいあるんですよねえ(^^)
そうなんですよ~
ボツをネタにしてしまえば、大幅にネタはふえます(笑)
皆さんに受け入れていただけるかはべつですけど、まあイッカで(^^:)
私はもともと大したネタ書いていないので、ボツでも大差ないです(爆)
Edit
バビロニア さん

>そう言えば
>カレーの登場回数は、確かに多いような気がするなー(笑)
>ボツネタですか?!私なら十分使っちゃうなー(^^;;
それはもう、外で食べるのも自分で作るのもカレー星人ですから(笑)

今度みんなでBBQみたいなときにはスペシャルカレー作っていきますよ。
ルーから作るので現地では無理ですから前日に作るかんじで(^^)
そこらのお店より美味い自信あります(笑)
Edit
せん さん

>出先では

>カツカレー!出先のお約束!
観光地だとなかなか美味しいカレーには出会えないですね。
でもたべちゃう不思議(笑)

>美味いカレー屋 地元の何処かにあるかなぁ~
>地元分かっちゃうから具体的住所は書けないもんなぁ(^^♪
ありますよ~
こそっとお知らせしますよ(笑)
Editおいでシャンプー・・・♫
会社忘年会の二次会で カラオケボックスでの出来事ですが
若い女子社員がラストに「おいでシャンプー♫♫」と輪になって
踊り出したのですが、そのケツに喰らいついたバカおやじがおりまして
後日モラル調査が入りましたよ・・・(笑) 
体をべタっと密着させていたので完全に痴漢です!

前回ツーのブログも拝見してMercury77さんはスキーもやられるのですね?
ですから信州や山岳方面も土地勘があるんですか?すごいです!

カツカレーも美味そうですが、当方コンデジの取り付け方法や
そのアイテムに興味がわいております・・・。

Edit
いや~、自分ではイマイチの写真だな~・・・と思っていても他人から見ると素晴らしいモノがあります^^

湖の写真は良いですよ~^^

カツカレー・・・何処でもカツカレーですか?
Edit
ソニー クロケットさん

>おいでシャンプー・・・♫
>会社忘年会の二次会で カラオケボックスでの出来事ですが
>若い女子社員がラストに「おいでシャンプー♫♫」と輪になって
>踊り出したのですが、そのケツに喰らいついたバカおやじがおりまして
>後日モラル調査が入りましたよ・・・(笑) 
>体をべタっと密着させていたので完全に痴漢です!
あの振付にオヤジが入ったら犯罪以外の何物でもないでしょう~
悪乗りしすぎです(^^:)


>前回ツーのブログも拝見してMercury77さんはスキーもやられるのですね?
ですから信州や山岳方面も土地勘があるんですか?すごいです!
スキーは小3からやってます。
独身の頃は1シーズン20回とか行っていましたね~

学生の頃は趣味と実益で、泊まり込みで指導員をしていました。
昼間は修学旅行とかの生徒に教えて、夕方からナイターは
フリーパスですべり放題でした(笑)

ただし、指導員のウエアを着ているので常に人に見られている
から模範てきな滑りをしろと言われました(^^;)

>カツカレーも美味そうですが、当方コンデジの取り付け方法や
>そのアイテムに興味がわいております・・・。
あ、この取り付けはライコでそろいますよ。
ミラーのステーと、雲台で5千円弱ですよ(^^)
Edit
パイロンさん

>いや~、自分ではイマイチの写真だな~・・・と思っていても他人から見ると素晴らしいモノがあります^^

>湖の写真は良いですよ~^^
そう言っていただけると助かります(笑)
記録としはOKなんですけど、作品となるとNGでして・・・
個人のこだわりなんですね~

ただ撮影旅行ではないので歩きながら適当に撮っているから
こんなもん・・・で妥協をしているかんじです。

>カツカレー・・・何処でもカツカレーですか?
はいカツカレーの確立高いですよ(爆)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >