帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

ちょっとお出かけしま~す。

天気も良さそうですし、せっかくのお休みなので
ぶらりとお泊りツーに行ってきま~す。

なんか文章だけでは寂しいのでイメージを(笑)

泊まりと言っても思いつきツーに変わりはなく
宿の取れた場所が目的地(笑)

早くでて
関越
 ↓
上信越道
 ↓
野尻湖
 荷物を預けて
適当にあちこち(^^;)
 これしか決まっていない
超大雑把なプランです。

きままに行ってきま~す。




そうそう
PA200048.jpg
ここは自転車向きですよ~・・・ピンポイントです(笑)


ここまできたら
PA200050.jpg
上まで行きましょう~。

今度ちゃりで登りますか?(笑)
技術だけではダメです!
大型を操るには体力も要りますよん(^^;)



野尻湖で会いましょう~・・・
って誰もいない・・・ソロでした(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry風の向くまま気の向くまま。

Older EntryDAINESEのメッシュジャケット購入~

 

Comments
Edit
行ってらっしゃいませ~
ソロツーが楽しくて更に遠くに行き過ぎないように(^^)v
Edit
当方も過去チャリで何度か登ったりしましたが
現在では体力的にオヤジ化して無理っぽいです。
ただ、歩きでは最近何度か登っています・・・。

余談で当方の嫁の実家も、これより西側の
家光さんが作った道沿いにあります。

ですからそこを拠点にして お山は隈なく散策しますが
近年、例のTX開通で人出が多くなってしまい お山本体より
その周辺の連山系の探検が増えてきました。

気ままツーのレポ楽しみにしていますよ・・・。
Edit
きままなツーリング・・・これぞバイクツーリングの醍醐味でしょうか・・・

道中、お気をつけて!!
Edit
せんさん

>行ってらっしゃいませ~
>ソロツーが楽しくて更に遠くに行き過ぎないように(^^)v
行ってきま~す。
避暑地でのんびりです(^^)
Edit
ソニー クロケットさん

>当方も過去チャリで何度か登ったりしましたが
>現在では体力的にオヤジ化して無理っぽいです。
>ただ、歩きでは最近何度か登っています・・・。
お~お仲間~
まだまだいけますよ~
ノンストップとか無茶しなきゃ大丈夫です。

>余談で当方の嫁の実家も、これより西側の
>家光さんが作った道沿いにあります。

>ですからそこを拠点にして お山は隈なく散策しますが
>近年、例のTX開通で人出が多くなってしまい お山本体より
>その周辺の連山系の探検が増えてきました。
奥様のご実家まで同郷?
住まいも近い・・・親戚でしたっけ(笑)

>気ままツーのレポ楽しみにしていますよ・・・。
きまますぎて撮り忘れないようにしないと(笑)
Edit
パイロンさん

>きままなツーリング・・・これぞバイクツーリングの醍醐味でしょうか・・・
昔ならそのまま1ヶ月ぐらいどこか行ったりしたのですが
今は1泊です(笑)

>道中、お気をつけて!!
ありがとうございます。
まったり行ってきます。
Edit今はどこでしょう?
ふらっと思いつきのツーは気分転換に
もってこいですね。
縛られるものが無いって素敵です。

私はどこに行こうかまだ決まってないんです(^_^;)

Editお泊まり
いいっすねぇ。
ブラリと出かけて温泉にでも浸かって。。。
カミさんが怖いかも。。。
Edit
あれれれ!

まさかあの記事の後につくば山まで
自転車で行ったとか無いですよね?

どちらにしてもあそこまで自転車で上がってしまうなんて
素晴らしいです。

めっちゃ気合入ってます。

T2さんへのコメと被りますが
師匠と呼ばせて下さいませ!
Edit
エディさん

>今はどこでしょう?
家です(笑)

あ、すいません
コメントいただいた頃は長野の山奥に居たと思います。
全く電波が入らない素適なばしょでした(笑)

>ふらっと思いつきのツーは気分転換に
>もってこいですね。
>縛られるものが無いって素敵です。

>私はどこに行こうかまだ決まってないんです(^_^;)
早く行かないと休みがなくなっちゃいますよ~
とりあえず天気のよいほうへ向かって走っちゃうとか(^^;)
Edit
Lightwaver さん

>お泊まり

>いいっすねぇ。
>ブラリと出かけて温泉にでも浸かって。。。
>カミさんが怖いかも。。。
大丈夫です。
お土産ひとつで乗り切れます・・・たぶん(^^;)
Edit
ななパパさん

>あれれれ!

>まさかあの記事の後につくば山まで
>自転車で行ったとか無いですよね?
それはないですよ~
行くなら秋ですね。

>どちらにしてもあそこまで自転車で上がってしまうなんて
>素晴らしいです。

>めっちゃ気合入ってます。

>T2さんへのコメと被りますが
>師匠と呼ばせて下さいませ!
ありがとうございます(笑)

もう少し過ごしやすくなったら登りましょう~(^^;)
今行ったら熱中症になります・・・・
Edit
信州いいですね。
沖縄や北海道もいいですが、夏の旅行には最高ですね。
行ってらっしゃいませ(^^)
Edit
ピィ さん

>信州いいですね。
>沖縄や北海道もいいですが、夏の旅行には最高ですね。
>行ってらっしゃいませ(^^)
いや~
やっぱり北海道、沖縄に行きたいですよ~
でも、直前まで予定が立たなかったのでツーにしました。

まあこれはこれで違う楽しみなのでOKです。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >