帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

ぐる~みんぐちゅう~


ようはネタが無いってことですね(^^;)


え~と
業務連絡です・・・
優ss01mm
あえて全面モザイクで(笑)

ではまた・・・・

こんなんでもポチしてくれますか?

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer EntryDAINESEのメッシュジャケット購入~

Older Entry遠くからのお客さま

 

Comments
Edit
業務連絡....。

え?遂に『ゆうこりんをオヤジバイカーで囲む会』が実現ですか?

何があっても参加の方向でお願いします(笑)
Edit
茂原のこりん星行きます?
Edit
ななパパさん

>業務連絡....。
>え?遂に『ゆうこりんをオヤジバイカーで囲む会』が実現ですか?
>何があっても参加の方向でお願いします(笑)
了解です・・・な、わけないって(笑)

まだお子様が赤ちゃんですからね~
お仕事以外はしっかり主婦というかママしてますから・・・

昔はよかった(笑)
Edit
Lightwaverさん

>茂原のこりん星行きます?
ご実家ですね~
家にお邪魔できるなら行きたいな~(笑)

でも私ってご両親ににも面が割れてますんで(^^;)
私が変に周辺うろつくと信用なくしちゃいますよ~。


行くときはアポとって堂々と?
って本人いないのに行ってどうする(笑)
おじいちゃんの畑でもいきますか~(^^;)
Edit
はたまた私にとって難解な写真・・・

スミマセン、オヤジなもので・・・

話は変わりますがついに契約しました!!mercuryu77さんもいかがですか?
Edit
パイロンさん

>はたまた私にとって難解な写真・・・

>スミマセン、オヤジなもので・・・
いえいえ、先日の集まりで色々話がでたものでつい(笑)

>話は変わりますがついに契約しました!!mercuryu77さんもいかがですか?
マジですか!!
うあ~・・・いいな~~~ すごい動揺しています(爆)
Editなるほど
これが例の「肩にペタ」の証拠写真ですね^^

ということはこれからいろんな証拠写真が
出てくると言う事でよろしいんでしょうか?(笑

Edit
そう言えば当方の自宅とMercury77さんのお住まいの場所の
丁度中間位に「長谷川京子」さんが高校生の頃まで住んでいた
実家があると噂がありますがホントなんですかね・・・?

あっ!こりん星に触れてないぞ・・・!?
Edit
う〜ん、謎です。
業務連絡の内容が推測できない・・・。
Editやるなー
業務連絡の内容、想像つきました(笑)。
飲み屋でこの手の話題は盛り上がりますからねー(^ー^)ノ
Edit
エディさん

>なるほど

>これが例の「肩にペタ」の証拠写真ですね^^

>ということはこれからいろんな証拠写真が
>出てくると言う事でよろしいんでしょうか?(笑
いや~、これ以上は出せませんよ~
出てもマイルドになる方向です(笑)

Edit
ソニー クロケットさん

>そう言えば当方の自宅とMercury77さんのお住まいの場所の
>丁度中間位に「長谷川京子」さんが高校生の頃まで住んでいた
>実家があると噂がありますがホントなんですかね・・・?
ほんとみたいですよ、地元ではけっこう有名ですね。


>あっ!こりん星に触れてないぞ・・・!?
良いと思います(笑)
Edit
ピィ さん

>う〜ん、謎です。
>業務連絡の内容が推測できない・・・。
先日の飲み会の中ででた話なので(^^;)
大したことではないですよ(笑)
Edit
バビロニアさん
>やるなー

>業務連絡の内容、想像つきました(笑)。
>飲み屋でこの手の話題は盛り上がりますからねー(^ー^)ノ
わかっちゃいましたか(笑)

問題は飲み屋のお姉ちゃんじゃなくて、芸能人ってことですね(笑)
故に全面モザイク(^^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >