帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

遠くからのお客さま

ブログを始めていらい多くの方々と出会い、ツーリングに行ったり
色々な情報交換をさせていただき、とても有意義なものとなりました。
あらためてお礼申し上げます。

さて、そんな中、近くのブロ友とは様々なお付き合いをさせて頂いていますが
今回の方はかな~り遠方からいらっしゃいました。

先日のピィさんの京都でもビックリだったのに今回はなんと山口からです。
その目的がブロ友に会いに来るというのだから頭が下がります。



午前中はバビロニアさんと鎌倉散策をして夕方からバトンタッチ!

大人の時間をプロデュースするのはななパパさんです。
私は待ち合わせの都内ホテルへ・・・

思ったより早く到着した私とななパパさんはしばし談笑
いつの間にかコーナリングの座学となりました(笑)

エディさんも鎌倉より到着、では行きましょう・・・電車ですよ(笑)


aa002.jpg
上野からはお散歩・・・アメ横を散策です。


aa003.jpg
当然のようにカットフルーツを食べます(笑)


aa004.jpg
う~んアメ横で写真を撮るとは思わなかった。


aa005.jpg
おっと秋葉のドンキです。
しっかりAKB劇場を撮るエディさん。
目がキラキラしてました(笑)


aa006.jpg
大人の社会科見学はここ・・・・
メイドさんがいるお店・・・私も初めてです(^^;)

幸い?かな~り控えめなお店でいわゆるメイドカフェではなかったです。
頭のてっぺんから声が出ているお嬢さんはいませんでした。

普通に談笑・・・普通かな~・・・
あまり言えない業界の裏話がポンポンでてましたね~
そりゃ~現役とOBの会話は濃厚デス(笑)

エディさんついてこられたかな~(^^;)


aa007.jpg
スカイツリーに行く時間がなくなっちゃった・・・

ブラリと歩いて再び上野。
そんな上で何を狙っているのかな~
お姉さんはいないよね(笑)

aa008.jpg
案内人のななパパさん。
ネタように西郷さんを撮ってますね~。


aa009.jpg
さあいよいよ本番の?飲み会です。


aa010.jpg
浅草ですね~。


aa011.jpg
ここでなんとポンさんが登場!
ななパパさんが声をかけてくれていたようです。
私も思わぬゲストにびっくり。
一度お会いしたいと思っていたので嬉しかったですね~。



とりあえずの乾杯~・・・なんでとりあえずかって?
それは~
aa012.jpg
ラークさんを待っていたからです。

左から、ななパパさん、ラークさん、ポンさん。

さあ全員そろったところで再度
aa014.jpg
かんぱ~い(笑)


aa013.jpg
手前の奥のエディさん、手前で見切れているのが私(笑)

楽しい時間はあっと言う間・・
バイクのこと、家庭のこと、地元のこと・・・あんなこと(笑)

みんなよく飲むこと・・・

aa015.jpg
浅草駅~
ここで既に22時40分・・・私は翌日に予定があるので帰りましたが
既にガソリン満タンな皆様は夜の街へ消えていきました(^^;)


Special thanks!!

ななパパさん
色々手配ありがとうございました。

ポンさん
まさかのタイミングでお会いできて嬉しかったです。

ラークさん
早く大型とって下さい(笑)

バビロニアさん
まさかの二部構成でしたね~
次回はご一緒しましょう。

そして何より
エディさん
ブロ友に会う為に、飛行機でくるなんて
すごすぎです(笑)
今度はお邪魔しますね!



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryぐる~みんぐちゅう~

Older Entry買っちった~♪

 

Comments
Editお疲れ様でした!
おいしい飲みの場面だけ、バタバタと登場してすんませんでした!

そう言えば、mercuryさん!
あの後、鶯谷の方に向かっていったように見えましたが・・・(笑)
Edit
なるほど〜、こういう流れになってたんですねぇ。
Edit
楽しそうな空気が伝わってきますw
ブログで繋がっていると、普段、すぐ隣に居る人間よりも、親しかったりしますものねぇ・・・笑
Edit
ラーク7447さん
>お疲れ様でした!
おつかれさまです!

>おいしい飲みの場面だけ、バタバタと登場してすんませんでした!
いえいえ、あの場面にぴったりの登場でしたよ(笑)
こうやって合コンでも目立ってるんだな~ってわかりました(爆)

>そう言えば、mercuryさん!
>あの後、鶯谷の方に向かっていったように見えましたが・・・(笑)
あ~みてましたか・・・っていってませ~ん

この日も朝5時から仕事していたのでヘロヘロでした(^^;)
Edit
Lightwaver さん

>なるほど〜、こういう流れになってたんですねぇ。
はい、神奈川、埼玉、千葉の連携でおもてなししました(笑)
Edit
T2さん
>楽しそうな空気が伝わってきますw
>ブログで繋がっていると、普段、すぐ隣に居る人間よりも、親しかったりしますものねぇ・・・笑
ほんと、不思議な感覚ですけど、隣の住人よりコミュニケーションありますね(笑)
遠いのに情報は入ってくるんですよ~
たとえばT2さんの人柄とか(笑)
Edit濃いな〜
前半もかなり詰め込んで、濃密なプランだったのですが、後半戦は更に濃い内容だったんですね(笑)
今回の写真は例のカメラですね!綺麗な描写が光ますね〜
あっ!もちろん!腕が良いのが前提ですから(^^;;
Edit
まさか山口からバイクで行かれたのかと思ったら飛行機でしたか。
ちょっとほっとしました(笑)
浅草やアメ横って行ったことないんです。
面白そうなところですね。
Edit
バビロニアさん

>濃いな〜

>前半もかなり詰め込んで、濃密なプランだったのですが、後半戦は更に濃い内容だったんですね(笑)
>今回の写真は例のカメラですね!綺麗な描写が光ますね〜
>あっ!もちろん!腕が良いのが前提ですから(^^;;
そうですね~
特に日が落ちてからは濃厚でした(笑)

私も久々に上野~秋葉を歩いて新鮮?でした(^^;)
Edit
ピィ さん

>まさか山口からバイクで行かれたのかと思ったら飛行機でしたか。
>ちょっとほっとしました(笑)
>浅草やアメ横って行ったことないんです。
>面白そうなところですね。
では、次の次の回ではこちらで決定ですね(笑)
濃厚な東京をツアー企画しましょう(^^;)
飲み会着きならドロドロです(爆)
Edit
いや~、素晴らしいですね~^^遠路はるばるブログ仲間と飲み会なんて・・・またぽんさんと言うスペシャルゲストも・・・

私も参戦したかったな~^^

お疲れ様でした!!
Edit何がそうさせたのか?
私自身よく分からないんですが、関東のブロ友の方と
会いたい! と、突然思っちゃいました^^

おかげでとても楽しい時間が過ごせて感謝してます。

今、思い出しましたがmercuryさんはしらふだったんですね(^_^;)
もう少し自重すべきだったでしょうか?w

Edit
パイロンさん
>いや~、素晴らしいですね~^^遠路はるばるブログ仲間と飲み会なんて・・・またぽんさんと言うスペシャルゲストも・・・

>私も参戦したかったな~^^
>お疲れ様でした!!
ホント遠路ですよね~
本気で来ちゃう行動力がすごいです。

私にも思わぬサプライズがあって楽しかったです。
今度はアチラに行く番かと思いますが・・・行きます?(笑)
Edit
エディさん

>何がそうさせたのか?

>私自身よく分からないんですが、関東のブロ友の方と
>会いたい! と、突然思っちゃいました^^
いや~照れるな~・・・あれ、違うか(笑)

>おかげでとても楽しい時間が過ごせて感謝してます。
こちらこそ、おかげさまで初めての経験まで(^^;)

>今、思い出しましたがmercuryさんはしらふだったんですね(^_^;)
>もう少し自重すべきだったでしょうか?w
は~い
私は下戸なんでいつでもシラフですよ~
自重なんて~もっとはじけちゃってください。
Edit
先日はお疲れ様でした!

バイクの座学もなかなか為になりましたです。
次回から朝錬に取り入れてみようかと思います。

それにしても
3人並ぶと私の撫肩が目立ちますね~(笑)

そして家に帰って見れば写真をほとんど撮っていないという...。

何故か西郷さんの写真はあるのに
エデイさん関係がほとんど全滅...。

待ち時間に撮ったお姉さんの生足はあるのに...。

駄目だコリャ!

Edit
スゴイ行動力ですね。
ブロガー恐るべし!(^^)!

テーブルの上にお刺身がないような?(笑)

浅草松屋が夜にこんな風にライトアップされているんでしょうか?
それとも何か加工ソフト?
Edit
ななパパさん

>先日はお疲れ様でした!
幹事さんお疲れさまでした。

>バイクの座学もなかなか為になりましたです。
>次回から朝錬に取り入れてみようかと思います。
まずは知識、あとは練習あるのみですね。
初めは30キロぐらいでバンクの連中しましょう。

>それにしても
>3人並ぶと私の撫肩が目立ちますね~(笑)
>そして家に帰って見れば写真をほとんど撮っていないという...。

>何故か西郷さんの写真はあるのに
>エデイさん関係がほとんど全滅...。

>待ち時間に撮ったお姉さんの生足はあるのに...。

>駄目だコリャ!
ななパパさんならNEWキャラ登場という特権があるじゃないですか~
楽しみにまってますよ。
Edit
せんさん
>スゴイ行動力ですね。
>ブロガー恐るべし!(^^)!
ほんとスゴイですね。
マネできませんよ~

>テーブルの上にお刺身がないような?(笑)
今回はななパパさんにお任せでしたけど、気を使って
くださったのかもしれません。

あ、馬刺しはたのみましたね~ラークさんのビール漬けに
なりましたが(笑)

>浅草松屋が夜にこんな風にライトアップされているんでしょうか?
>それとも何か加工ソフト?
これはHDRアートで撮りました。
お遊び写真です。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >