帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

雨の日は読書。

1339931054778.jpg

この手の雑誌は物欲大魔王を呼び覚ましますね~
車もバイクも一通りいじってしまうと、物欲の行き先に困ります(笑)
白物家電も好きですけど、デジタルものは掻き立てられますね~。

1339931082131.jpg

あと、この手も好きですね。
効果の程は個人差もありますが、けっこうバカに出来ません(個人の感想です^^;)
こういう本はかなりの数読みましたね。
読み物雑学と割り切ればけっこう楽しめますよ(^^)。




※がのびないな~ 凹む~。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry1年限定、男の夢

Older Entry今日は車の車検の日~

 

Comments
Edit
好奇心は、個人を大きくすると思います。
「好奇心無くして成長無し!」
大変お金かかりますが・・・(笑
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

物欲が掻き立てられると、先立つものがあれば良いですが、無いと欲求不満になりますね。
わたしはコンピュータ屋さんなので一時は自宅も仕事場も通勤中もコンピュータ漬けでしたよ。
今じゃすっかり熱も冷めました。
コンピュータが出る前の昔の世界を探しています。
Edit歩く好奇心です
まっちゃん さん
興味がわくと何にでも食いついてしまう性格でこまりますσ(^^;)
おかげで今の自分があるので全てがムダでは無いと思いますが・・・
まだまだやりたいことが山ほどあって、先立つものが足りませ~ん(笑)
Edit今欲求不満かも・・・
SevenFiftyさん
私も今はシステム関連の仕事をしていますので、自宅だけでもPC3台は
いつも動いているような状態です。
予備も2台と事務所にも専用が2台・・・どっぷり漬かってますね。

そのせいかオフは外へ行くことが多いです。
他にも異業種でも仕事をいくつか抱えているので、精神的には休まるときが無くって・・・
のんびりしたいです。
Editあらら・・・
佐藤富雄さんは、以前私がはまっていた方ですし、
何度も食事をしたことのあるアンチエイジングを唱える方です。
本当に共通項が多くて、お会いする時には
『久しぶり!』なんて声掛けてしまいそういで怖いんですが。。。(汗)
Edit
読書・・・

老眼鏡が必要なお年頃・・・σ("ε";)
Edit
おっ、晴耕雨読ですね^^梅雨時期にはノンビリ過ごすのも悪くないですよね^^物翌が目覚めたら大変ですが・・・

では拍手アイコンをポチッとな・・・
Editお知り合いですか!
バビロニアさん
>佐藤富雄さんは、以前私がはまっていた方ですし、
>何度も食事をしたことのあるアンチエイジングを唱える方です。
なんと、お知り合いなんですか!
私も少なからず影響を受けた方なので、語り合ったなんて
うらやましいですね。

何やら、共通の話題が多い、ホントネット上であった方とココまで
話題が合うとはびっくりです(^^)
Edit夜はつらい
いのさん

同じくです。
私も通常の視力は問題ないですけど・・・
暗くなると見えづらいです。
歳だな~(^^;)
Edit読書の夏?
パイロンさん
ポチ、ありがとうございます。
物欲・・・バイクのカタログほど危険ではないです(笑)
でも、オフ車が欲しいな~・・・林道行きたい(^^;)
Editまずは相談してから
相談する相手は…財布です(笑

迂闊に気になる物の雑誌なんて購入すると大変な事になるので
節度を持って情報収集してます(^_^;)

とは言っても今はネットからでも少なからずお誘いが目に入って
くるので、困ってます^^

Edit相談相手には
エディさん
クレジットカードなんて相手もいますよ(笑)
マイルとかポイント貯めるのにあえてカード払を使うこともあります。
後から請求書みてめまいがすることも・・・

最近は頼まなくても向こうからお誘いが多くて困りますね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >