帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

かおりからラブレタ~

今年も彼女?からラブレターがやってきました。
皆さんにもお馴染みのかおりです・・・・

人じゃないだろ~・・・(^^;)




でも~現に手紙はきてるし・・・

今年もみんなで会いに・・・買いにですね(笑)いくのかな~


CIMG0764.jpg
もうバレバレですね(笑)

確かに大量購入したけど、なんで住所知ってるのかな~と思ったら
去年はあちこちに発送をお願いしたんだっけ。

そういえば住所は知らせてました(^^)


IMG_1025.jpg
画像は別の梨園のものです。

しかも豊水だし(笑)

今年は何箱買うのやら?

黄金もすごく気になる~


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry買っちった~♪

Older Entryこんにちはパワーショット?

 

Comments
Editかおりちゃん
あれからもう一年経つんですね・・・!

今年の出来はどうなんでしょうか?
独特の風味がある梨ですよね!

せんさんやL&Wさんにご教示頂くまで
地元なのに全く知りませんでしたから・・・。
Edit
ソニー クロケットさん

>かおりちゃん
>あれからもう一年経つんですね・・・!

>今年の出来はどうなんでしょうか?
>独特の風味がある梨ですよね!

>せんさんやL&Wさんにご教示頂くまで
>地元なのに全く知りませんでしたから・・・。
今年も良い出来みたいですね~
去年はけっこう遠くまで行きましたけど、実は
30分以内で3件は買えることが判明!
あわてず大人買いです(笑)

今年は何箱買う(笑)
Edit今年も・・・
やっぱ買いに行きたいですね~
でも、9月は色々あるんだよな・・・(^_^;)
Edit
かおりは昨年、千葉で買い付けました(笑)
すっごく美味しかったですね。
今年は京都から注文しようかなあ。
Edit可愛いお名前♪
梨の種類もたくさんあるんですねぇ。

子供の頃から梨と言えば「20世紀」で育った私は
初めて豊水、幸水を口にした時、別の果物だと思いました^^
Edit
もうそんな案内が来る季節ですかぁ。
今年のできはどうかなぁ。
Edit
カオリ・・・今や人気の梨ですよね~^^でも梨圓と言うと私は歌舞伎を連想してしまいます^^

そろそろそんな時期か~?
Edit
うちの会社のかおりちゃんも頑張ってますよ~。

そろそろ梨の季節なんですね。

熟れて甘いのがまたジューシーで美味しいのですよね。
あ~食べたくなってきた。
Edit
バビロニアさん

>今年も・・・
>やっぱ買いに行きたいですね~
>でも、9月は色々あるんだよな・・・(^_^;)
今年もこの季節がやってきましたね。

忙しいのでしたら送りますよ(笑)
Edit
ピィさん

>かおりは昨年、千葉で買い付けました(笑)
>すっごく美味しかったですね。
>今年は京都から注文しようかなあ。
承ります(笑)
出張にあわせてお持ちしましょうか?(^^)
あ、持って帰るの大変ですね~
いいの見繕って送りますよん!
Edit
エディさん
>可愛いお名前♪

>梨の種類もたくさんあるんですねぇ。

>子供の頃から梨と言えば「20世紀」で育った私は
>初めて豊水、幸水を口にした時、別の果物だと思いました^^
豊水幸水の上を行きますよ!
明日じゃまだ持っていけないな~(笑)

ご注文承ります(^^)
Edit
Lightwaverさん

>もうそんな案内が来る季節ですかぁ。
>今年のできはどうかなぁ。
いよいよ来ましたね~
今年も良いデキのようです。
楽しみですね!
Edit
パイロンさん

>カオリ・・・今や人気の梨ですよね~^^でも梨圓と言うと私は歌舞伎を連想してしまいます^^
>そろそろそんな時期か~?
そんな季節ですね~

梨園・・・新種の梨は海老蔵?(爆)
Edit
ななパパさん
>うちの会社のかおりちゃんも頑張ってますよ~。
写真を送ってね(オイオイ)

>そろそろ梨の季節なんですね。
>熟れて甘いのがまたジューシーで美味しいのですよね。
あ~食べたくなってきた。
どっちを?
あ、いえ別に・・・
梨ですよね(^^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >