帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 過去のバイク  

のこりわずか(笑)

連続過去ネタですいません。
過去バイクもこれで終わる・・・はず?
とりあえず思い出せたものだけですが・・・

DUCATI  MHR
唯一の外車DUCATI MHR 何処探しても写真が見つからない
ので借り物画像です。

苦労したな~・・・何が(笑)


ではCB以外のホンダはって~と
MTX125.jpg
MTX125・・・実際はもっとボロ(笑)


TL50.jpg
TL50(画像は借り物)


rp001_20130727010115.jpg
前にもでましたR&P
ん~夏向き。

お、しかもキャンプツーだ!


XL250S.jpg
XL250S

古いね~


ns2502_20130727010009.jpg
NS250F
これも前に出ましたね。


vt02_20130727010127.jpg
VT250F


cbxl001_20130727005947.jpg
XL250R
CBとチャッピイが一緒にいますね(^^)


やっぱりオフ車はいいな~
yukokom02ga
でXRBAJA・・・・これは8年ありました。

そして
vfr750r.jpg
本気で8耐を目指したRC30
色々と力不足で予選すら出られなかったな~


もちろん
CIMG0105.jpg
SW-GTを忘れてはいけませんね(笑)

他にもあった気はするのですが・・・思いだせません(^^;)


次は車か・・・いい加減
怒られそうなので、今のネタ探します(笑)

一応ポチもおねがい。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村

関連記事

Newer Entryさらばサイバーショット!

Older Entry過去バイク・カワサキ・スズキ編

 

Comments
Edit
お~、加齢いや華麗なるバイク遍歴!!
でもRCなんて凄い!!

オフ車・・・この際CRFをいってしまいましょう!!そしてワイルドにキャンプツー・・・吉報を待っています^^
Edit
ドカ逝ってましたか~維持するには色々大変そう(^^♪
RCの写真はカッコイイですね!

次のお題は・・・考えておきましょう(笑)
Edit
パイロンさん

>お~、加齢いや華麗なるバイク遍歴!!
>でもRCなんて凄い!!
加齢でしょ(笑)

>オフ車・・・この際CRFをいってしまいましょう!!そしてワイルドにキャンプツー・・・吉報を待っています^^
え~オフ車は一蓮托生ですよ~(爆)
2台セットで値切りましょう~。
Edit
せんさん

>ドカ逝ってましたか~維持するには色々大変そう(^^♪
>RCの写真はカッコイイですね!
逝ってましたね~
オイルは噴くはエンジンはかからないは、大変でした(^^;)
まあこの時代じゃ仕方ないですね。

>次のお題は・・・考えておきましょう(笑)
それが問題・・・カラッカラです・・・
Edit
バイクで海って良いですよね〜。
この前の銚子ツーで海に行きたくなってしまいました。

海パン持って行ってこようかな〜。
何処の海にしようか…。

波打ち際をバイクで走る…青春時代って感じですよね〜。
あの頃に戻りたいですね。
Edit
2代目VT250Fがうらやましいです。
浪人時代に、大学に入ったら中古で買って乗ろうと心に決めていたんですが、結局実現せず。
たくさん売れましたよね。
近所に同じカラーのが一台、まだ現役でいますよ(^^)
Edit意外と・・・
BMWとかDUCATIなんてもっと乗っているかと思っていたましたよ!
意外な感じですね・・・銀翼が出てこないので、忘れ去られたかと(^o^;)
これだけ見ていると、本当に銀翼だけが異質な感じがしますね(*´∀`*)
Edit
両手、両足の指足しても・・・足りないですね~

しかして・・・BEST-1は・・・何、だったのでしょうw???
Edit
ななパパさん

>バイクで海って良いですよね〜。
>この前の銚子ツーで海に行きたくなってしまいました。

>海パン持って行ってこようかな〜。
>何処の海にしようか…。
ゲコミちゃんごと海に入っちゃダメですよ(笑)

>波打ち際をバイクで走る…青春時代って感じですよね〜。
>あの頃に戻りたいですね。
なにかあったんですか(^^;)
波打ち際って画になるけど、あとの掃除が大変です・・・

でも、海いきたいな~。
Edit
ピィさん
>2代目VT250Fがうらやましいです。
>浪人時代に、大学に入ったら中古で買って乗ろうと心に決めていたんですが、結局実現せず。
>たくさん売れましたよね。
>近所に同じカラーのが一台、まだ現役でいますよ(^^)
VTは売れましたね~
私も初期型から3台乗りました。

今でも乗ってるってすごいですね。
で、メーカーも今でも基本が同じエンジンを売ってるのもすごい(笑)
Edit
バビロニアさん
>意外と・・・

>BMWとかDUCATIなんてもっと乗っているかと思っていたましたよ!
>意外な感じですね・・・銀翼が出てこないので、忘れ去られたかと(^o^;)
>これだけ見ていると、本当に銀翼だけが異質な感じがしますね(*´∀`*)
外車は借りても買いませんでした。
当時の外国車は部品の供給も悪く、故障も多かったので
とても買う気にはなれませんでした。

なので、この1台だけしか買いませんでした。
これも気分やで苦労したし(^^;)

個人的には日本のバイクが一番だと思います。

銀翼浮いてますよね~
でも、そのおかげで皆様と知り合えたので買ってよかった
と思います(^^)
Edit
T2さん

>両手、両足の指足しても・・・足りないですね~

>しかして・・・BEST-1は・・・何、だったのでしょうw???
え~とですね、VTだけでも3台乗ったし、まだあります(^^;)
ベスト1ですか~
難しいですよ~
ビックバイク、小型、オフ車、それぞれの楽しみ方が
あるので、どれが一番ってことはないですよ~

大型乗っていても原付2種のオフ車とかめっちゃ乗りたいし(笑)
理想は大型ツアラー(1000以上)、ミドル(600)SS、オフ車(250)
ビクスク、二種スク、これだけあれば満たされるかな(マジ^^)
後は乗る時間?

過去に同時に6台持っていたときもあったし(^^;)
Edit
TL50 が特に気になります!

流れで TL125 を期待しちゃったのですが・・・残念!?
Edit
ソニー クロケットさん

>TL50 が特に気になります!
>流れで TL125 を期待しちゃったのですが・・・残念!?
自分では持っていなかったですけど、125は友人が持っていて
筑波のコースで遊んでいました(^^)
トライアルってすご~く奥が深いですね。
遊びレベルでもとても勉強になります。
Edit
凄いなっ 100人切り?Σ(゚艸゚*) 

SW-GTが半年ってのも けっして珍しくない短さ?
いや 長いほうなのか~い?

このVT250F 同じカラーで乗ってたよ~ん
Edit
いのさん

>凄いなっ 100人切り?Σ(゚艸゚*) 
あ、そっちはそのぐらい・・・いえべつに(笑)

>SW-GTが半年ってのも けっして珍しくない短さ?
>いや 長いほうなのか~い?
長いとも短いともいえないです。
長いのは8年で、最短は1ヶ月・・・・
でもたいていは1~2年は持ってましたよ。
うちがバイク屋状態でしたから(爆)

>このVT250F 同じカラーで乗ってたよ~ん
いいバイクでしたよね~
東北道で校機の世話にもなったな~(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >