帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

パワーストーンの扱い方。

バイクでもグルメでもないネタです。

なんだ石ころか~と言う方はスルーしちゃってください。m(_ _)m




よくパワーストーンをはめている方は見かけますが
ちゃんと浄化をされている方は少ないとような気がします。

もちろんアクセサリーとしてつけているなら関係ないのですが
パワーを求めて・・と言うか信じて使うのでしたら保管方法にも気を使いましょう。


いつも家に帰ってくるとここに保管します。
水晶さざれの上においてラピスラズリを休ませるようにしてます。


で、浄化はというと
DSC03182.jpg
こんな感じで、アメジストドームで充電です(笑)



DSC03180.jpg

自分の部屋にはお宝の50mm玉です。

元々鉱物好きもあるので、コレクションとも見えるかな?

玄関には別のアメジストドームも置いてあります。

せっかく神社行ってパワーをいただいてきても家の気が悪いと
意味がなくなっちゃうと思いますしね。

神頼みの後は石頼みかな(^^;)


未知のパワーを信じてみるのも良いものです。
自己暗示かもしれませんが、それで良くなれば良いと思います。


石だけじゃつまらん・・・

では
むか~しに撮った一枚を
mgmg.jpg
夏らしくていいでしょ(^^)
本人は田舎娘の農作業と言っていました(笑)


こんな記事でもポチはお願い。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry過去のバイク、ヤマハ編

Older Entry近くて美味しい旅。

 

Comments
Editデカっ
ドームがデカっ!
コレってイオンとかのストーン屋さんに飾ってあるものですよね?
Edit
こういうドーム式の充電器があるとか
パワーストーンの世界に奥行きがあると
なんだか欲しくなってきてしまいますね。

確かラークさんのお知り合いが菖蒲でお店を
持っていると言っていたっけな....。

また優子りんが若くて(すいません)
可愛いですね~。

初めて仕事がらみになった時は
嬉しかったのを覚えてます。

モニターみながらニヤニヤしてました。






Edit
パワーストーン・・・へぇ、置き場所にも気を使った方が良いんですね^^ムーンライトも浄化作用があると聞きましたが外に出しっ放しじゃねぇ~。。。

自己暗示・・・何事もそうですね~^^効くと思えば効く!!信念の魔術でしょうか・・・
Edit
ラピスラズリ、キレイですね〜。
昔、クロスの万年筆にラピスラズリを使ったものがあって、欲しかったんです。
パワーストーンは持っていないですが、気に入った小物を身につけるのは気持ちの充実につながりますよね(^^)
Edit
せんさん

>デカっ
>ドームがデカっ!
>コレってイオンとかのストーン屋さんに飾ってあるものですよね?
お店にもよりますけど、このぐらいを浄化に使ってるお店もありますね。

専門店だともっと大きいのがあることが多いです。
後は色がもっと鮮やかかな?
Edit
ななパパさん

>こういうドーム式の充電器があるとか
>パワーストーンの世界に奥行きがあると
>なんだか欲しくなってきてしまいますね。
相性の良い石と合うと気持ちも落ち着いていいですよ。

>確かラークさんのお知り合いが菖蒲でお店を
>持っていると言っていたっけな....。
そうなんですか?
今度聞いてみようっと。

>また優子りんが若くて(すいません)
>可愛いですね~。
>初めて仕事がらみになった時は
>嬉しかったのを覚えてます。

>モニターみながらニヤニヤしてました。
かな~り若いときの写真です。
これに本人がたくさん落書きしたものありますよ。

プロのグラビアを撮ってるカメラマンにも
この表情を誰からも引き出せればプロで食えるって
言っていただきました。

この笑顔は信頼している人にしか見せない
心からの笑顔だねって(^^)
Edit
パイロンさん

>パワーストーン・・・へぇ、置き場所にも気を使った方が良いんですね^^ムーンライトも浄化作用があると聞きましたが外に出しっ放しじゃねぇ~。。。
満月には浄化作用があるといいます。
でも深夜はだめです。
私も数時間の月光欲をさせることあります。

>自己暗示・・・何事もそうですね~^^効くと思えば効く!!信念の魔術でしょうか・・・
何事も信じないと、何も変わらないですよね。
私は信じてパワーアップです(笑)
Edit
ピィさん

>ラピスラズリ、キレイですね〜。
>昔、クロスの万年筆にラピスラズリを使ったものがあって、欲しかったんです。
>パワーストーンは持っていないですが、気に入った小物を身につけるのは気持ちの充実につながりますよね(^^)
ラピスは古代から宝飾や神事に使われてきた神秘的な側面を持つ石です。

何かあると思うのは不思議じゃないですよね(^^)
私も未知の力を信じて使ってます。
キレイだしね(笑)
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしは毒気が強いみたいです、毒気が抜けると枯れたおっさんになるので、あまり浄化されない方がエエかもしれません。
もしかしてパワーストーンも営業品目?
Edit
SevenFiftyさん
おはようございます。

>わたしは毒気が強いみたいです、毒気が抜けると枯れたおっさんになるので、あまり浄化されない方がエエかもしれません。

浄化はパワーストーンだけですから、人間は浄化できないです(笑)
厄払いは神社ですね。

>もしかしてパワーストーンも営業品目?
まさか~、それはないですよ~
ん?・・・でも・・・いいね~使うかな(笑)
Editますます
お金が増殖されるんじゃないですか~(笑)
仕事柄、パワーストーン装着が出来ないし・・・どうもハメるのって好きじゃなくて(;´∀`)
お財布には例のヤツは入れているんですがね(*^^)v
Edit
バビロニアさん
>ますます

>お金が増殖されるんじゃないですか~(笑)
>仕事柄、パワーストーン装着が出来ないし・・・どうもハメるのって好きじゃなくて(;´∀`)
>お財布には例のヤツは入れているんですがね(*^^)v
かれこれ4~5年使っているので、そろそろ買い替えかな?
もっとパワーをつけなきゃ(笑)

私も当初ははめるのが好きじゃなかったのですが、
なんか良いこと続いて大好きになりました(爆)
Editさすが~
このクラスター、きれいですね~
アメジストドームも素敵...よだれが...笑

気は大事ですよね~

私はパワーをもらうと言うよりも
冷静に気をコントロールできるようになるような気がします。

今後の展開が楽しみです(笑)
Edit
サイファさん

>さすが~

>このクラスター、きれいですね~
>アメジストドームも素敵...よだれが...笑
いいでしょ!(笑)

>気は大事ですよね~
>私はパワーをもらうと言うよりも
>冷静に気をコントロールできるようになるような気がします。
その通りですね。
気とか運気ってアグレッシブに攻めるものではないですから
落ち着いて自分と向き合える、冷静かつ正しい判断が出来る
ようになるのではないかと思います。

>今後の展開が楽しみです(笑)
先生からも嬉しい助言がありましたよ~(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >