帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 家族  

今日は車の車検の日~



洗車したてのピカピカ~(^^)
車もバイクもピカピカにするのが大~好きです。

家族のお出かけ車として大活躍。
早いものでもう最初の車検が来てしまいました。
まだ走行は2万キロでメンテパックできっちり面倒みていたので
全く問題なし。

そして大好きなエディオンで家電にまみれてきました(^^;)
買うもの無くてもホームセンターとかカーショップ、家電量販店
は行ってしまいますね~
何度衝動買いしたことか・・・帰ってから怒られたな~(T T)


ve002.jpg

久々にじっくりとディーラーの仕事見てると自分も古いつなぎを引っ張りだして一緒に仕事したく
なりますね。

P3210002.jpg

元なので控えめに(笑)
同じネッツだしな~・・・昔の自分を見ているようでした。

どなたかも懐かしいはず、ね、い○さん(笑)

ve003.jpg

そういえば帰り道をちょっと回り道したら、こんな反応が!
思わずネタだ!
条件反射で写真を撮っていました・・・ブログ中毒かも(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry雨の日は読書。

Older Entry安さんとロケ~

 

Comments
Edit
2万キロで車検ですか!
綺麗にして大事にしていますね。

私のクルーガーLは16万5千キロで来年の3月で3回目の車検です。(7年になります)
今年、3月バッテリー交換、5月オルタネータ交換!
あと、心配なのはセルモーター、ウオーターポンプ!
「入れ替えろって!」お金ないから車検取りま~す^^;
Edit
お~、フルサイズミニバン!!私などコンパクトカーで精一杯デス^^

でも私もレーダー探知機は付けていますよ~^^ブログ中毒・・・激盛り、メガ盛りシリーズは禁断の世界・・・
Editなんでも磨きます
まっちゃんさん
自分でのるのは何でもピカピカです(^^)
新しい古いとか関係ないですね~
10万で買ったセリカもピカピカにしてました。
距離乗るとあちこちガタがくるのはしょうがないですよね。
このセリカはパワステの高圧側が壊れましたけど
その他は消耗品だけですみました。
Editレーダーは必需品!
パイロンさん
レーダーは軽バンにも着けてます。
違反は車種関係ないですからねえ(^^;)
一見高くても2回、へたすりゃ1回で元が取れますよね。
基本は安全運転ですね。
メガ盛りは危険ですね~・・・つい手をだしてしまいますが、
数回撃沈して・・・今は自重してます。((((^^;)
Editカメラはいつも
ブロガーになった以上、カメラは肌身離さず持っていなければ・・・
いつも笑うのは、ツー先にでソフトの写真を撮る度に、不思議な
顔でこっちを見ている人に気付かされます。

やっぱり、ソフトの写真を撮るのって普通じゃないんですね!!!
Edit
(*´∀`)つ・  お懐かしゅうございますww
ただオイラの頃はつなぎにこのエンブレムはございませんでした。
つなぎの色もカラシ色?までの時代で 実際オイラが着てたのは水色のつなぎでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ちなみに一級合格記念には当時純銀の杯を頂きましたがどうでしたか?
オイラはトヨペット、ネッツは当時オートと言ってました(*´3`)b
Editまだ初心者なもので・・
バビロニアさん
コンデジもって歩けばいいんですけど、とっさに出てこなくて
スマホが多いです。
先日ちょと美味しいソフトに遭遇したんですけど、横に女子高生が
ワイワイいたので撮れませんでした・・・まだ一人前のブロガーに
なれてませんね(笑)
Edit先輩!
いのさん
からし色ですか、懐かしいですね。
私も記念品はたぶん同じだと思います・・・無い、あれ、売ったかな~(笑)
私も最初はオートでした。
どうしてもネッツ系で買いたくなるんですよね~
あれ、ランエボは・・・まあ、特別です(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >