帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

銚子プチツーその2

さて、銚子電鉄での記念撮影を終えた一行は
恒例の集合写真へ(笑)
cc031.jpg
ななパパさんとpenguinさん

暑いというより熱い・・・焼ける感じです。


cc032.jpg
doiさんです。


おなじみの場所へ来ました~。
cc033.jpg
さすがに人が多いので、バイクだけでは撮れなかったです。


cc034.jpg
海に飛び込みたい・・・


cc035.jpg
doiさんのご希望でぬれせんを買いに
いしがみさんに立ちより。

ここで事件が?
みんなで試食したのですが・・・
doiさんが全てを食べつくすのかと思うような食欲を発揮(^^;)
コレで買わなかったら試食が廃止になったかも(爆)

ではランチへ~
cc036.jpg
K2 DINER
千葉県銚子市本城町2-37
0479-24-0334

独断でここです(笑)


cc037.jpg
なかなか良い雰囲気です。
夜がメインのお店かな?

cc038.jpg
私はこれ、チリバーガーにエッグを追加しました。

美味しくいただきました。

個人的には地元のR,sのが美味しいかな~。
特にパティの肉が違う感じです。
(あくまで個人の感想ですので、クレームはなしで^^)

さて、食事を終えて何処へ?
cc039.jpg
とりあえず撮っておく(笑)


最後のミッションは・・・
cc040.jpg
さのや

千葉県銚子市飯沼町6-7
0479-22-0150

ななパパさんの悲願であり、penguinさんが
参加してくださったお店です(笑)

通常は日曜がお休みなのですが
この日は臨時営業です(ラッキー!)

ちなみに14、15日もやってますよ~

cc041.jpg
一人分じゃないですよ(^^;)

私以外の3名様は白餡と黒餡をお召し上がりに・・・すごいな~

しばしの談笑の後、
cc042.jpg
これから房総を南下すると言う
penguinさん、doiさん・・・


帰路に着く
ななパパさんと私に別れて解散しました。

cc043.jpg
行きと同じ道・・・
芸がなくてすいませ~ん。



さらに途中でななパパさんとも別れて
私が向かったのは?
cc044.jpg
某所のCさんへ、さのや特急便でお届けです(笑)


少し休憩をさせていただき、帰路へ
cc045.jpg
ただいま帰りました。

215キロ、30.8/ℓでした。

そして上空には・・
cc046.jpg
怪しい雲が・・・・

バイクをしまって30分後には土砂降り・・・あぶね~(^^;)


特に見せ場はなくてすいません。
ポチはお願いしますね。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry過去のCB

Older Entry銚電&MrBikeBGイベへGo!

 

Comments
Edit
「さのや」さんは数年前にOBSC銚子ツーに
初参加させて頂いた時に寄りましたが
おじさん どうも甘い物が苦手でして・・・。

皆さんのレポを拝見するとソフトクリームとか
結構頂いているので 甘党の方多いんですかね?

Edit
ソニー クロケットさん

>「さのや」さんは数年前にOBSC銚子ツーに
>初参加させて頂いた時に寄りましたが
>おじさん どうも甘い物が苦手でして・・・。
こればっかりはね~
好みだけはどうにもなりません。
私は好みどころか偏食なので、困ることもしばしば(^^;)

>皆さんのレポを拝見するとソフトクリームとか
>結構頂いているので 甘党の方多いんですかね?
皆さんとツーに行くようになってからソフトを食べるようになりました(笑)

ソロの頃は年に数個食べる程度でしたね~・・・
1日に複数食べるなんて前じゃ絶対なかったのですが、今は・・・(^^;)
Edit
暑い中、お疲れ様でした!!あまりの暑さに干からびませんでしたか?

ランチスポットも中々良い雰囲気ですね~。壁にかかっているレスポールがまたGOOD!!

さのやの今川焼・・・私も2つは食べられないな~^^
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

>バイクをしまって30分後には土砂降り・・・あぶね
当地は1週間以上雨降っていません。
連日35度オーバーなので、そろそろ雨が欲しいですよ。
熱気と埃っぽい街を洗い流したいです。
Edit
見事な入道雲・・・すでに、もう秋でしょうか?(笑)

ラッキーでしたね♪
Edit
今回登場した3軒はさすがにいずれも美味しかったですね~。

いまもイシガミで買ったカリントウぼりぼりやってます。

K2さんも私的には凄く美味しかったんですけどね~。
やはりお姉さんの味付けの分が私には入ってます(笑)

さのや~!!

どとらかと言うと白アンの方が好みでした!
これはメッチャ美味いです!

そうなんです自宅でホッと一息ついてると
ザーって...。
あせってカバーかけに行きましたもん!
Editあんこで
さのやでお茶とあんこを頂く・・・まったりしていい時間ですね~
臨時営業とはさすがのリサーチです!
モザイク越しに見たことのある家にお届けモノ行っちゃうところもさすがです!(^^)!

バーガーは地元の方が美味しでしたか?
肉も地元が〇、パンズもやっぱりZOPF製が〇ですよね。
Edit
おお、土砂降りに間一髪でしたね。
日頃の行い?野生の勘?(笑)

こういう感じのアメリカンなハンバーガーショップが流行っているんでしょうか。
うちの近くにも出来ていて、結構人気らしいです。
Edit
お疲れ様でした、わたしも雨に降られなかったので良かったです。企画ありがとうございました。
Edit
パイロンさん

>暑い中、お疲れ様でした!!あまりの暑さに干からびませんでしたか?
もう何リットル飲んでも全部汗で消えました(^^;)

>ランチスポットも中々良い雰囲気ですね~。壁にかかっているレスポールがまたGOOD!!
ありがとうございます。
たまには思考を変えるのも良いと思いま~す。

>さのやの今川焼・・・私も2つは食べられないな~^^
コレが食事のあと30分もたっていないのがすごいです(笑)
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは

>>バイクをしまって30分後には土砂降り・・・あぶね
>当地は1週間以上雨降っていません。
>連日35度オーバーなので、そろそろ雨が欲しいですよ。
>熱気と埃っぽい街を洗い流したいです。
こちらも連日猛暑日です・・・
梅雨があけたとたんに灼熱です(^^:)
クールダウンしたいけど、バイクで雨は嫌(笑)
Edit
T2さん

>見事な入道雲・・・すでに、もう秋でしょうか?(笑)
>ラッキーでしたね♪
もう夏も終わりですね~ってちが~う(笑)

実は、東京アメッシュというレーダーで雲を確認しながら
行動していました。
でも間に合ったのはやっぱりラッキーでした。
Edit未だ
未だにさのやの黄金焼き食べたことないんですよねー。
いつかは食べたいと思っているんですが。
ハンバーガー美味しそうだけど、R'sの方が美味しいということは(^^;;
Edit
ななパパさん

>今回登場した3軒はさすがにいずれも美味しかったですね~。
そう言っていただけると嬉しいです!

>いまもイシガミで買ったカリントウぼりぼりやってます。
私もぬれせん食べたがらかいてます(^^)

>K2さんも私的には凄く美味しかったんですけどね~。
>やはりお姉さんの味付けの分が私には入ってます(笑)
十分美味しかったですよ~
R,sはより美味しいと感じただけです。

>さのや~!!

>どとらかと言うと白アンの方が好みでした!
>これはメッチャ美味いです!
悲願のさのやさんが気に入ってよかったですね~
私も好きですけど、大きすぎて2個は無理です(笑)

>そうなんです自宅でホッと一息ついてると
>ザーって...。
>あせってカバーかけに行きましたもん!
お互い間に合ってよかったですね。
Edit
せんさん

>あんこで

>さのやでお茶とあんこを頂く・・・まったりしていい時間ですね~
>臨時営業とはさすがのリサーチです!
>モザイク越しに見たことのある家にお届けモノ行っちゃうところもさすがです!(^^)!
マッタリが基本なもので、いつもこんな感じです。
お届けはご注文があったもので(笑)

>バーガーは地元の方が美味しでしたか?
>肉も地元が〇、パンズもやっぱりZOPF製が〇ですよね。
おっとまたまた地元ネタですね~
評判いいですけど、混んでて・・・めったに行かないです。
Edit
ピィ さん

>おお、土砂降りに間一髪でしたね。
>日頃の行い?野生の勘?(笑)
いえいえ、東京アメッシュと言うレーダーで確認しながら
行動していました。
それにしても、間に合ったのはラッキーでした。

>こういう感じのアメリカンなハンバーガーショップが流行っているんでしょうか。
>うちの近くにも出来ていて、結構人気らしいです。
確かに本格的なハンバーガー増えてますね。
好きなので嬉しいです(^^)
Edit
doi さん

>お疲れ様でした、わたしも雨に降られなかったので良かったです。企画ありがとうございました。
お疲れ様でした。
そちらのルートは平気だったようですね。
みんな無事で何よりでした。
また、遊んでくださいね!
Edit
バビロニアさん
>未だ

>未だにさのやの黄金焼き食べたことないんですよねー。
>いつかは食べたいと思っているんですが。
>ハンバーガー美味しそうだけど、R'sの方が美味しいということは(^^;;
バビさんがさのやさん未経験とは以外でした。

今度行きましょう。
おっとその前に箱根だった(笑)
Editいつもいつも
ありがとうございます。

しかもあの暑い中を...本当に頭が下がりますm(_ _)m多謝
あまり大したおもてなしもできませんで...

しかし、フットワーク軽すぎです(笑)
やはりそれが成功の秘訣?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Edit
鉄分濃い目?の楽しげなツーでしたね~。
電車とバイクの組み合わせ写真は、こんな近くでは撮れないですから、
貴重な機会ですよ。
名物のぬれ煎餅は登場しませんでしたね。

最後は土砂降り前の見事な帰宅、さすが空が好きなmercury77さんの
お天気レーダーは素晴らしい!
Edit
サイファさん

>いつもいつも

>ありがとうございます。

>しかもあの暑い中を...本当に頭が下がりますm(_ _)m多謝
>あまり大したおもてなしもできませんで...
いえいえ、こちらこそ、突然おじゃましたのに、快く迎えてくださり
ありがとうございます。

>しかし、フットワーク軽すぎです(笑)
>やはりそれが成功の秘訣?( ̄ー ̄)ニヤリッ
即行動が基本なのですが、故に勇み足も多々ありまして・・・・(^^;)
Edit
torioさん

>鉄分濃い目?の楽しげなツーでしたね~。
>電車とバイクの組み合わせ写真は、こんな近くでは撮れないですから、
>貴重な機会ですよ。
>名物のぬれ煎餅は登場しませんでしたね。
たしかに貴重な機会でしたね~
思ったより鉄分過多の方々が少なくて、自由に撮れました。

>最後は土砂降り前の見事な帰宅、さすが空が好きなmercury77さんの
>お天気レーダーは素晴らしい!
ありがとうございます。
走っていても路面と空を同じぐらい見てます(笑)
アメッシュも関東ならすごく使えます。
Edit
御無沙汰です!
いつのまにかペンギンさんがパニア仕様になってますね!Σ(゚Д゚ノ)ノ
皆さん日々進化・・・
自分は退化しないようにしないと(;^ω^)

ななパパさんも御一緒だったんですね!
自分もほんといつか混ぜて下さいw

そろそろ美味しい海の幸を食べないと手が震える禁断症状が・・・(爆)
Edit
ぽんさん

>御無沙汰です!
>いつのまにかペンギンさんがパニア仕様になってますね!Σ(゚Д゚ノ)ノ
>皆さん日々進化・・・
>自分は退化しないようにしないと(;^ω^)
どもども、おひさしぶりです。

パニアもいいですよね。
あのサイズなら殆ど邪魔にならないし。
いいな~

>ななパパさんも御一緒だったんですね!
>自分もほんといつか混ぜて下さいw

>そろそろ美味しい海の幸を食べないと手が震える禁断症状が・・・(爆)
本当に行きましょうね!
秋にでも美味しいもの食べに・・・どうよ(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >