帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

銚電&MrBikeBGイベへGo!

さあ~て久々のツーです!

と言っても今回は走ることが主ではないので全工程でも200キロちょいの
プチツーです。

では行きましょう。



今回はソロツーの予定でしたが、ご一緒して下さるご奇特な方が
手を上げてくださったので、急きょ工程を決めました。

では行きましょう~♪~

cc002_20130708225904.jpg
左からdoiさん、penguinさん、私、ななパパさんの
以上4台で行きます。

cc003_20130708225908.jpg
今回は先頭なので写真が大変(笑)


cc005_20130708225914.jpg
どピカ~ンです・・・熱い・・・


距離的には休憩無しでも良いですけど、熱中症の危険があるので
ちょっと休みます。
cc004_20130708225912.jpg
ゲコミちゃんに興味深々のPさん・・・
確かにカッコ良いですよね~。

この一台でNC3台分のパワーだし・・・すげ~

ちょっと休憩のはずが談笑タイムになりました(笑)
まあ急ぐ旅じゃないし、いいんじゃない?

私もうっかりカミングアウト(爆)


cc006_20130708225939.jpg
のんびりするも、仲ノ町駅には30分前に着きました。
ヤマサ醤油の工場に並ぶバイクたち。


ちょっと散策をしましょう。
cc007_20130708225942.jpg
初めてきた駅ですけど、なんかすごい(^^;)


cc008_20130708225945.jpg
手作り感満載です。


cc009_20130708225948.jpg
いまや何処に行ってもキャラ物が・・・
おっと在りし日の丸の内線の写真もありますね~。


cc010_20130708225951.jpg
そして現在の姿です。


では車庫に行きましょう~
cc012_20130708230104.jpg

デキ3です!
デフォルメしていません。
この姿が正です(笑)

cc013_20130708230106.jpg

もう走ることはないのかな~。


cc014.jpg
こんな写真も撮れちゃうマッタリモード~。


おっと電車が来ました。
cc015_20130708230115.jpg
なんかくたびれてるな・・・

そして
cc016.jpg
今回の銚子電鉄とミスターバイクBGの専用ヘッドマーク。


cc017.jpg
こんなのも


cc018.jpg
う~ん・・・だじゃれか(笑)


cc019.jpg
無造作に置かれたヘッドマーク、撮影に使います。


cc020.jpg
鉄っちゃんだと持っていないかな?
今回のバイクイベの参加者に配られました。


cc021.jpg
コラボ企画の撮影会の始まり~


cc023.jpg
待ち時間に氷食べる(^^)


cc025.jpg
NCとデキ3です。

・・・背景が~(^^;)


cc027.jpg
doiさん


cc028.jpg
penguinさん


cc030.jpg

ななパパさん。

皆さんバッチリです。


cc029.jpg
お、この前ヴェル君とツーショットした車両ですね~。


イベントは他の会場もあるのですが、鉄分の多い人がいなかったので
ここで終了~。

まだ早いけどどうする(笑)

ではまた~
続く・・・のかな~(^^;)



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事

Newer Entry銚子プチツーその2

Older Entryでは明日!

 

Comments
Edit
もう、この楽しいイベントから二日も経ってしまったのですね。

やはりプロテクター着けてないと我ながら貧弱、貧弱~!な撫肩ぶりです。

体力の無さを露呈しまくって後半はエンストの嵐....。

今までNC700三姉妹どうするか考えてました。
HONDAの優等生バイクだから服装は固めなのかな~とか思っております。

カミングアウト....。

もしかして、若き日の武勇伝の事でしょうか?

私みたいに平たい人生を送って来た人間には
羨ましい限りですが
ご本人にとっては大変なんでしょうね~。


Edit
古さと今のコラボって感じ・・・それを思いついて、やってしまうところがオサレですw
Edit
お~、楽しそう・・・デキはまるでおもちゃのようですね~^^

でも鉄分が少ない方が・・・Feバリバリのmercury77さんにとってちょっと残念かな~?

さてお次は何処でしょう?
Edit久々にツー記事?
この日は暑かったでしょう~今回はスクーター乗りはいなかったんですね。
県内移動ではありますが、マメな休憩・水分補給しないと・・・お喋りタイムは重要です(^^♪

某所にお見送りに行くことも考えたのですが起きれませんでした(笑)
Editこういうのも
距離は少なくても、まったりダベりのツーも悪くないですよね。
鉄ちゃんじゃないけど、写真撮影イイなー。これは記念になりますよね!
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

コメントを入れたはずなのに載っていませんね。
送信を押し忘れたのか本当に消失したのか。
何をコメントしたのか忘れました。
Edit
いいなぁ、よし!20日は仲ノ町駅に行こう!
Edit
なぜかロングな予感がf^_^;
Edit
ななパパさん

>もう、この楽しいイベントから二日も経ってしまったのですね。
>やはりプロテクター着けてないと我ながら貧弱、貧弱~!な撫肩ぶりです。
>体力の無さを露呈しまくって後半はエンストの嵐....。
いや~ここ数年FATボディな私には羨ましい(笑)

>今までNC700三姉妹どうするか考えてました。
>HONDAの優等生バイクだから服装は固めなのかな~とか思っております。
お!ニューキャラ登場ですか!
期待しちゃいますよ~(^^)

>カミングアウト....。
>もしかして、若き日の武勇伝の事でしょうか?
>私みたいに平たい人生を送って来た人間には
>羨ましい限りですが
>ご本人にとっては大変なんでしょうね~。
武勇伝なんてものではないですよ~
ただ言える人は限定ですね(^^;)

良い思い出です・・・ね?

Edit
おお、NCのSとXが揃いましたか。
カワサキのNC3台分のパワーも、考えてみればすごいですね。
全開加速したら、一体どんな世界なんでしょうか。
珍しく、ビッグスクーターがおられませんね(^^)
Edit
T2さん

>古さと今のコラボって感じ・・・それを思いついて、やってしまうところがオサレですw
なかなか面白い企画だと思いました。
バイクを車庫に入れちゃうなんて大胆で素適でした(笑)
Edit
パイロンさん

>お~、楽しそう・・・デキはまるでおもちゃのようですね~^^
>でも鉄分が少ない方が・・・Feバリバリのmercury77さんにとってちょっと残念かな~?
え、私って鉄分過多ですか~(笑)
自覚してないですけど・・・そうなのかな~(^^;)

>さてお次は何処でしょう?
あと、ちょっとだけ・・・じゃない人もいたような・・・
Edit
せんさん
>久々にツー記事?
はい、かな~り久々のツーです。

>この日は暑かったでしょう~今回はスクーター乗りはいなかったんですね。
>県内移動ではありますが、マメな休憩・水分補給しないと・・・お喋りタイムは重要です(^^♪
ホント暑かったです。
かなりの量を水分をとりましたけど、殆ど汗で消えましたね。
脱水にならないように気をつけました。

>某所にお見送りに行くことも考えたのですが起きれませんでした(笑)
あら~ちょっと期待してたのにな~(笑)
Edit
バビロニア さん
>こういうのも

>距離は少なくても、まったりダベりのツーも悪くないですよね。
>鉄ちゃんじゃないけど、写真撮影イイなー。これは記念になりますよね!

私が企画するとダベリ中心になっちゃうんですよ(笑)
みんなとワイワイが好きなんです(^^)

鉄分少なくてもけっこう楽しめたと思います?
普段撮れない写真が撮れたのはいい記念になったと思いますが・・。
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは。

>コメントを入れたはずなのに載っていませんね。
>送信を押し忘れたのか本当に消失したのか。
>何をコメントしたのか忘れました。

あら、こちらでもそんなエラーがでましたか。
よかったら次回でも書いてください。


Edit
Lightwaverさん

>いいなぁ、よし!20日は仲ノ町駅に行こう!
なんかイベント以外でも入れそうな雰囲気でしたけど、どうなんでしょう?

マッタリ眺めてるのもいい感じのローカル駅でした。(^^)
Edit
doi さん

>なぜかロングな予感がf^_^;
え~そうなんですか?
と、とぼけてみる(笑)
Edit
ピィさん

>おお、NCのSとXが揃いましたか。
>カワサキのNC3台分のパワーも、考えてみればすごいですね。
>全開加速したら、一体どんな世界なんでしょうか。
>珍しく、ビッグスクーターがおられませんね(^^)
珍しくSのが多いです。
ゲコミ号の全開は乗ってみたいですね~
オーナーは安全運転なので、全開は見られなかったです(^^;)

そういえば今回はスクーターが0でした。
今度、入ってくださいね(笑)
Edit
銚子方面へは最近ぜんぜん行ってないので
画像を拝見して 久々に行きたくなりました。

当方も「せんさん」と同じで 待ち合わせ場所が近いので
お見送りを考えましたが やや寝坊してしまったのと その後の
仕事も遅刻しそうな雰囲気だったので断念しました。

この猛暑で体がだんだん動かなくなってきましたよ・・・。
Editちび3姉妹も?
CB400も3姉妹が出来上がりますよねぇ^^

それにしてもバイクとのコラボって楽しい企画ですね。
こっちはJRの山陽本線と山陰本線しかないので
そう言った気の利いたイベントはないなぁ。

PS:mercury77さんって土曜日に東京方面に出て来られたりします?
Edit
ソニー クロケットさん

>銚子方面へは最近ぜんぜん行ってないので
>画像を拝見して 久々に行きたくなりました。
行くと楽しいですけど、道中がね・・・

>当方も「せんさん」と同じで 待ち合わせ場所が近いので
>お見送りを考えましたが やや寝坊してしまったのと その後の
>仕事も遅刻しそうな雰囲気だったので断念しました。
そうですか~
ソニーさんとせんさんが着たら豪華になったのに(笑)

>この猛暑で体がだんだん動かなくなってきましたよ・・・。
同じくです・・・
ツー以降バテちゃって1日1食生活が続いています・・・(^^;)
Edit
エディ さん

>ちび3姉妹も?
>CB400も3姉妹が出来上がりますよねぇ^^
揃いますね~
どれをご注文されたんですか(笑)

>それにしてもバイクとのコラボって楽しい企画ですね。
>こっちはJRの山陽本線と山陰本線しかないので
>そう言った気の利いたイベントはないなぁ。
こちらもローカル線だから出来た感はあります。
JRじゃ無理でしょうね。

>PS:mercury77さんって土曜日に東京方面に出て来られたりします?
今度の土曜ですか?
タイミングが難しいかもしれませんが、いけるかも?

よろしければスケジュールを書いてください。
非公開にチェックを入れれば公開されません。

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ゲコミちゃんにPさん興味深々・・・
悪魔に怪物預けちゃいけませんよ(謎)
こういう時、mercury77さんがストップかけないと・・・(笑)
Edit
ラーク7447さん

>ゲコミちゃんにPさん興味深々・・・
>悪魔に怪物預けちゃいけませんよ(謎)
>こういう時、mercury77さんがストップかけないと・・・(笑)
大丈夫!
鍵は抜いておきました(笑)

確かに乗せたら危険そうですね(笑)
レンタルバイクじゃないので遠慮したのかな~(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >