帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

では明日!

明日は予定通り行きます!

ななパパさん、penguinさん、doiさん
よろしくお願いします。

遅くなると夕立がありそうなので、
早めの帰宅を予定しています。

雨と渋滞が嫌いなんです(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry銚電&MrBikeBGイベへGo!

Older Entry銚子電鉄90周年イベントへ行きまっせ!

 

Comments
Edit
了解です!
それでは明日宜しくお願いいたします!
しかし、蒸し暑い...。
Edit凄いなー
豪華メンバー揃いぶみですねー。
いい天気!気をつけてねー
Edit
おはようございます!!と言っても今頃は現地に向かっているのかな~?

暑い日になりそうですが熱中症にはくれぐれも注意してください^^お気をつけて・・・
Editいいなぁ~
そちらはバイクでお出かけしようと思える天気なんですね。
こちらは私の今の心の中と同様にずーっと湿ってます^^

今も陽は射してるのに突然の集中豪雨(涙

憂さを晴らしますのでレポ楽しみにしてます!(^^)!
Edit
ななパパさん

>了解です!
>それでは明日宜しくお願いいたします!
>しかし、蒸し暑い...。
お疲れさまでした。
期待してますよ~(何を^^;)
NCもお願いします・・・(だから何をって・・笑)
Edit
バビロニアさん

>凄いなー

>豪華メンバー揃いぶみですねー。
>いい天気!気をつけてねー
ありがとうございます。
全員・・・あ、、まだ房総にいる方がいた(笑)
まあ、無事帰ってきました(^^)
Edit
パイロンさん

>おはようございます!!と言っても今頃は現地に向かっているのかな~?
はい、コメントいただいた頃はいたこあたりだったかな?

>暑い日になりそうですが熱中症にはくれぐれも注意してください^^お気をつけて・・・
ありがとうございます。
本当に暑かったです・・・(^^:)
Edit
エディ さん

>いいなぁ~

>そちらはバイクでお出かけしようと思える天気なんですね。
>こちらは私の今の心の中と同様にずーっと湿ってます^^
>今も陽は射してるのに突然の集中豪雨(涙
天気が不安定ですよね~
こちらも油断はできません。
短時間にゲリラ豪雨が降ることもあるので
警戒しながら走ってます。

>憂さを晴らしますのでレポ楽しみにしてます!(^^)!
わかりました!
しばしお待ちを。
Edit
で? 降られたんでしょ~? ね?ねぇねぇ??+.゚(*・∀・*)b゚+.゚
Edit
いのさん

>で? 降られたんでしょ~? ね?ねぇねぇ??+.゚(*・∀・*)b゚+.゚
いいえ~ドピカ~ンでしたよ(^^)
家について30分後に降ってきました。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >