帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

銚子電鉄90周年イベントへ行きまっせ!

久々のツー企画です。

元はソロで行くつもりでしたど、
ご一緒してくださる奇特な方がいらっしゃいましたので
一応企画としてみました。

銚子電鉄とミスターバイクBGの
イベントに乗り込むぜ!


7月7日(日)
前日18時時点の天気予報で道中含め
降水確率30%以上で中止。


AM7:00
道の駅 
しょうなん
千葉県柏市箕輪新田59-2
駐車場集合。

R356で銚子へ向かいます
  ↓
適当に休憩入れて
仲ノ町会場へ向かいます。
約100キロです。

※会場は10時から開場になります。
ここでデキ3と記念写真を撮り
注!ミスターバイクBG、7月号の
参加券が必要です。
前も持って買っておいてください。

その他のイベントに参加するかは
当日の混雑具合と、参加者の希望で
決めましょう。

(個人的に全駅入場券セットは欲しい(笑))
   ↓
犬吠崎で記念撮影?
   ↓
どうしよう~(^^;)

   ↓
たぶん時間的にランチかな~

K2 DINER
千葉県銚子市本城町2-37
0479-24-0334
の予定です。
   ↓

さのや でおやつタイム!

千葉県銚子市飯沼町6-7
0479-22-0150
通常は日曜定休ですが、今回は臨時営業してます!
   ↓
香取神宮
(希望者無ければ通過)
   ↓
道の駅さわら
千葉県香取市イ3981-2

ここで解散予定。


寄りたいところがあったら
知らせてください。

途中離脱は自由です。

イベントの混み具合が全く分からないので
臨機応変にいきましょう!

ご一緒してくださるご奇特な方は
コメントお願いいたします。

ただし、任意保険未加入の方、
個人の連絡先を知られるのが嫌な方はご遠慮願います。

万が一の為、連絡先の交換をいたします。


晴れろ~(笑)

ハンパな企画だな~と思っても
いいじゃんと思っても~

とりあえず現地で会おうぜと言う方も
ポチね!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryでは明日!

Older Entry間食も健康的に

Trackbacks
銚子市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 

Comments
Edit
危ない危ない!
ミスターバイク買うのすっかり忘れておりました。
今日中に買っておかないと!

朝7時にしょうなんですね。
日曜の朝だから30分もかからないかもですが
一応、朝の6時には家を出ることにします。
任意保険には加入済みですし…
ちなみに血液型はA型です(笑)

他に何か準備した方がいいものが
ありましたらご連絡下さいませ。

やっと、さのやの今川焼きが食べられます…

晴れると良いですね〜。

Edit
ななパパさん

>危ない危ない!
>ミスターバイク買うのすっかり忘れておりました。
>今日中に買っておかないと!
ミスターバイクBGですよ~間違えないでくださいね(笑)

>朝7時にしょうなんですね。
>日曜の朝だから30分もかからないかもですが
>一応、朝の6時には家を出ることにします。
>任意保険には加入済みですし…
>ちなみに血液型はA型です(笑)
ななパパさんとだけでしたらメールで良かったかな(笑)

>他に何か準備した方がいいものが
>ありましたらご連絡下さいませ。
そうですね~
往復で200キロチョイのつーなので、特別ないかな~
あ、パンク修理セットは私が持っていきます(笑)

>やっと、さのやの今川焼きが食べられます…
臨時営業してくれるのはラッキーですね。
私も2度目です。

>晴れると良いですね〜。
今のところバッチリです(^^)!
Editこんにちは
こんにちは。
SevenFiftyです。

>ここでデキ3と記念写真を撮り
デキ3が動いているところを見たいです。
デキ3は車で言えば車検切れ、走行は出来るけど営業路線では走行できないはずです。
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは。

>>ここでデキ3と記念写真を撮り
>デキ3が動いているところを見たいです。
私も動いているのは見たことなので
見てみたいですね。

運がよければ出す所みられるかな~?

>デキ3は車で言えば車検切れ、走行は出来るけど営業路線では走行できないはずです。
さすが詳しいですね!
今回はバイクを車庫に入れるそうなので、大丈夫みたいです。
Edit魅力的な
楽しそうな、魅力的な企画ですね〜
ただ、この日は結婚式参列のため参加できません
残念!!!しっかりツーレポ楽しみにしてます(^-^)/
Edit
バビロニアさん

>魅力的な
>楽しそうな、魅力的な企画ですね〜
>ただ、この日は結婚式参列のため参加できません
>残念!!!しっかりツーレポ楽しみにしてます(^-^)/
お気遣いありがとうございます。
ななパパさんと2台か、増えても3台程度になりそうなので、気楽にいきます(笑)


Edit
おっ、銚子電鉄のトピ立てですね^^行きたかったのですが午前中に所用があり残念・・・

明日はかなり気温が上がりそうなのでお気をつけて・・・レポ、楽しみにしています^^

Editさのや
が臨時営業と聞いたら行かない訳にはいきませんね(笑)
道の駅しょうなんでお会いしましょう!
Editえっと
白3つに黒3つ(笑)
Edit
パイロンさん

>おっ、銚子電鉄のトピ立てですね^^行きたかったのですが午前中に所用があり残念・・・

>明日はかなり気温が上がりそうなのでお気をつけて・・・レポ、楽しみにしています^^
今度、福生ツアーのときはよろしくお願いしますね(^^)
レポ・・・
鉄分多目と少なめはどちらが希望でしょうか(笑)

あ、濃厚はむりですよ(爆)
Edit
penguin774 さん

>さのや
>が臨時営業と聞いたら行かない訳にはいきませんね(笑)
>道の駅しょうなんでお会いしましょう!
ありがとうございます。
penguinさんにはウオーミングアップ程度の距離ですけど
よろしくお願いします(笑)

ツーリング王の登場ですね~
ハードルあがったな~(^^:)
Edit
サイファさん
>えっと
>白3つに黒3つ(笑)
了解しました~?

そんな少なくていいですか(笑)
Edit
道の駅しょうなんに向かいます
Edit
doiさん

>道の駅しょうなんに向かいます
ありがとうございます。
お気をつけて!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >