帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

間食も健康的に

いぜんに御菓子の山を紹介させていただきましたけど

いつもあんなのばかりではありません(うそっぽ~い、^^;)

今巷でも流行っていますけど、けっこう昔からハマッテいるのがこれ!



またまた通販です(笑)



DSC03046.jpg
野菜チップスまとめて買いました~

ちょこっとツマむのにいいですよ~。

気に入るとすぐ大人買い~
とは言え油は使っているので、食べすぎは厳禁です(笑)


ヘルシー野菜で夏に向けて・・・時既に・・・遅いって(^^;)


以上・・・

ここは一つ・・・

行っときマスか~


なんて大そうなものではありませんが




おまけ
kkt005_20130702225010.jpg
青春ちょこっとね(笑)


こいつバイク乗ってないな~と思っても
青春はいつまで続くんだと思っても~
ポチ!っとね~。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry銚子電鉄90周年イベントへ行きまっせ!

Older Entryちょい乗り

 

Comments
Edit
ウチも愛用してますw(笑)

レンコンが美味い♪ので、そればかりなくなりますが・・・
Edit今・・・
真面目に食事制限して、体重が落ちてきましたよ。
驚くなかれ、6月1ヶ月で5kg減りました。普段は節制してツーリングでどか食いしても、それ程影響ないんですよね〜。
チップス系を見ると、つい手を伸ばしたくなるので、私も机の中にあったお菓子は後輩に全て渡しました(>_<)
Edit
あらっ!
元カノですか・・・?

おじさん間食するとすぐデブってしまうので
お菓子はご法度なんですが、時々セブンで
ポテチとか買って食べてしまいます・・・。


Edit
これはなかなか美味しそうですね。
しかもヘルシーなんだ。
いただいたおせんべいもメチャウマでしたが(^^)
Edit
T2さん
>ウチも愛用してますw(笑)

>レンコンが美味い♪ので、そればかりなくなりますが・・・
分かります(笑)
美味しいですよね!
このセットには入っていないですけど、単品の牛蒡も大好きです。
Edit
バビロニアさん

>今・・・

>真面目に食事制限して、体重が落ちてきましたよ。
>驚くなかれ、6月1ヶ月で5kg減りました。普段は節制してツーリングでどか食いしても、それ程影響ないんですよね〜。
スゴイですね。
ちょっとペース早すぎる気もしますが、やりすぎて体壊さないように気をつけてくださいね。

>チップス系を見ると、つい手を伸ばしたくなるので、私も机の中にあったお菓子は後輩に全て渡しました(>_<)
私の我慢できないのがかきもちです・・・
なので買わないようにしてます・・・
あったら絶対たべちゃう(^^;)
Edit
ソニー クロケットさん

>あらっ!
>元カノですか・・・?
ハイ!
珍しく年上の元カノです(笑)

年上は高2のとき大学3年と付き合ったのが一番上だった
かな~(^^;)

>おじさん間食するとすぐデブってしまうので
>お菓子はご法度なんですが、時々セブンで
>ポテチとか買って食べてしまいます・・・。
ずっと我慢はかえってよくないので、たまには息抜きしましょう、
Edit
ピィさん

>これはなかなか美味しそうですね。
>しかもヘルシーなんだ。
>いただいたおせんべいもメチャウマでしたが(^^)
野菜チップスは大好物です。
今は何処でも売ってますけど、けっこう差がありますよね。

先日のお煎餅、地元の名産品なんですよ~
私も大好きです。
気にいっていただけて良かった~(^^)
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>野菜チップスまとめて買いました
チップスと言う事は油で揚げているのですね。
わたしんちは乾燥野菜を買ってきます。(自宅ではたまに作ります)
乾燥野菜は良いですよ、戻して煮物にしたり炒め物にしています。
物によって生野菜より旨みが増します。
流石にこれはそのままでは食べないので、食べすぎにはなりません。
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは。

>>野菜チップスまとめて買いました
>チップスと言う事は油で揚げているのですね。
>わたしんちは乾燥野菜を買ってきます。(自宅ではたまに作ります)
>乾燥野菜は良いですよ、戻して煮物にしたり炒め物にしています。
>物によって生野菜より旨みが増します。
>流石にこれはそのままでは食べないので、食べすぎにはなりません。
本当のヘルシー野菜ですね~
どこかでフリーズドライに味付けしたのを売っていたのですけど
見かけなくなりました。

乾燥野菜は保存に良さそうですね。
Edit
野菜チップスですか?ポテトチップはカロリーが高いのでコレは良いかも・・・でも食べ過ぎには注意ですよね^^やはり揚げモノですから・・・

最後の写真・・・またまた全然判らない・・・

Edit
パイロンさん

>野菜チップスですか?ポテトチップはカロリーが高いのでコレは良いかも・・・でも食べ過ぎには注意ですよね^^やはり揚げモノですから・・・
そうなんですよ~
野菜と言っても油断は出来ません(笑)

>最後の写真・・・またまた全然判らない・・・
わかったらビックリですよ~
だって元カノです。
タレントさんじゃないですよ(爆)

久々の青春のおまけです(^^;)
Edit
スーパーとかでこういうの見ると
やはり欲しくなりますよね。
何故なんでしょう…。
彩りが鮮やかだからですかね
バナナチップスの時もそうでしたが
妙に食べたくなる、そんな人の心理をついた
アイデア商品なのかも知れませんね。

元カノですか!

それは分からない筈です。

って元カノ芸能人ってことないですよね?
Edit
ななパパさん

>スーパーとかでこういうの見ると
>やはり欲しくなりますよね。
>何故なんでしょう…。
>彩りが鮮やかだからですかね
>バナナチップスの時もそうでしたが
>妙に食べたくなる、そんな人の心理をついた
>アイデア商品なのかも知れませんね。
そうですね~

色彩って大切ですよね~
まず目で見て美味しそうじゃないと手が出にくいですね。

お菓子類でもパッケージが変わっただけで売り上げが
大幅に上がった物もありますしね。


>元カノですか!
>それは分からない筈です。
>って元カノ芸能人ってことないですよね?

ゲホゲホ、
あ~ビックリした~
スルドすぎますよ・・・・
そこ突いてくるとは、さすが業界人(笑)

あ、でもこの娘ではないですよ。
って付き合っていたんかい・・・・(^^;)


でも、大昔ですよ。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >