帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: NC700S  

ちょい乗り

貧乏暇なし、今日もお仕事でした。
コレがまた平日に平行して行ってる仕事とは別のお話・・・

う~ん大丈夫か自分・・・

今朝は力尽きて寝てしまい、PC、TV、エアコン、電気つけっぱなしで爆睡
しちゃって夜中に冷えて足をつって目が覚めました(^^;)
痛かったよ~。


気分転換も兼ねて打ち合わせもバイクで行きました。
片道30分程度でも、プチリフレッシュ・・?
したかな~(笑)


すると、家から電話?
「荷物届いたけど、何これ?」

私の中では今日はお取り寄せの食べ物が冷凍で届く
指定日だったので
「箱から出してすぐ冷凍しておいて」
「分った」

で、家についてバイクをしまっていると・・・
背後に宅急便が・・・?
ん?
「冷凍のお届け物です!」

ん~~じゃあさっきのは何だ?



そしてリビングにあったものは
DSC03042.jpg
初音ミク~~?

なんだ~
こんなの買った覚えないぞ~?

差出人を見てみると・・・あ~
ブロ友ではないですけど、よく見ていただいている
”この業界”の方です・・・
先週のラジコンの記事を見て送ってくれたらしいですけど・・・

どうすんだコレ(笑)

某有名原型師のお手伝いをしたこともあるので、嫌いじゃないですけど
どこ置くのこれ・・・

娘はかわいい~って喜んでいるけど、飾るもので遊ぶものではないし・・・

せっかく頂いたのでしばらくは私の部屋においておきましょう・・・

まえにもらったアスカもあるのに~
こまりましたね・・・
頂いたものを売っちゃうのも悪いし・・・ねえ(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry間食も健康的に

Older Entry余裕があると思ったら

 

Comments
Edit
いいな~、やはり持つべきものは人脈ですね。

娘さん用に取っておいてあげて下さいね。

絶対、後で役に立つ日が来ますから...って
それはうちのオタク化した娘たちオンリーですかね?
Edit
ななさん、喜びそうですが・・・笑
Edit
流石にフィギアは冷蔵庫に入れなかったようで^^

最近、私も全然バイクに乗れていません。あ~、早くツーリングに行きたいな~^^
Edit
冷凍ミクの誕生ですか(笑)
これは競りに掛けましょう!アスカとセットで!
ななパパさん、T2さん、ラークさん・・・参加者多数?
私は食べ物ジャンルの時に参加しようっと!(^^)!
Editイイなー
私もあちこち行って、ブログで良かったよー!美味しかったよー!なんて書いても、当のお店から「これ良かったら・・・」なんて届かないもんなー(笑)
Edit
漫画もアニメもそれなりにたしなむ私ですが、フィギュアには手を出してないなあ(笑)
飾っておいても娘様がおられるから、きっと大丈夫でしょう(何が?)(笑)
Edit
おぉ、クオリティ高いですねぇ。
それにしても原型師のお手伝いって、Merquryさんって何者?
Edit折角いただいたので…?
大事に保管してくれる人に差し上げましょう(笑)
Edit
こんにちは。

本当は??
買ったんでしょ(笑)

大きな声で言えずに…(汗)
そろそろ痛バイクかぁ(驚)

でもフィギアを冷蔵庫に入れちゃ可哀想(ー_ー)!!

Edit
ななパパさん

>いいな~、やはり持つべきものは人脈ですね。
>娘さん用に取っておいてあげて下さいね。

>絶対、後で役に立つ日が来ますから...って
>それはうちのオタク化した娘たちオンリーですかね?
そうなんですか?
いつか役に立つんですね(笑)

やはり私もオタクな父になった方がいいのかな~(^^;)
ある意味オタクですけど(爆)
Edit
T2さん

>ななさん、喜びそうですが・・・笑
はい、反応よかったですね(笑)
Edit
パイロンさん

>流石にフィギアは冷蔵庫に入れなかったようで^^
ですね~
入れていたらそれはそれで良いネタに・・・ならないですね(笑)

>最近、私も全然バイクに乗れていません。あ~、早くツーリングに行きたいな~^^
休みでも天気が悪かったりで、乗れてないですよね・・・
そろそろツーで乗りたいです。
Edit
せんさん

>冷凍ミクの誕生ですか(笑)
>これは競りに掛けましょう!アスカとセットで!
>ななパパさん、T2さん、ラークさん・・・参加者多数?
>私は食べ物ジャンルの時に参加しようっと!(^^)!
おっと、意外と需要がありそうですね(笑)
では出品をしますか?
あ、送り主が見てるの忘れてた・・

コレを送るときはクール便ですね(^^;)
Edit
バビロニアさん
>イイなー

>私もあちこち行って、ブログで良かったよー!美味しかったよー!なんて書いても、当のお店から「これ良かったら・・・」なんて届かないもんなー(笑)
いえいえ、コレは知り合いなので、送ってくれたんですよ。

あとネタのことも考えてくれたようです(笑)
Edit
ピィさん

>漫画もアニメもそれなりにたしなむ私ですが、フィギュアには手を出してないなあ(笑)
>飾っておいても娘様がおられるから、きっと大丈夫でしょう(何が?)(笑)
そうか、大丈夫ですか~安心しました・・・何が(笑)

まあフィギュアも日本の文化と言うこと・・・かなぁ(^^;)
Edit
Lightwaverさん

>おぉ、クオリティ高いですねぇ。
>それにしても原型師のお手伝いって、Merquryさんって何者?
出来はいいですね~
このレベルが完成品で買えるのってすごいです。
もうガレキじゃ勝てないですね。

私が遊びに行っていた模型店の近所に原型師の方が
住んでいて知り合いました。

他にもこのメーカーの社長もいらしていました。
そんなこんなで、イベントの前などに型抜きや仕上げを
手伝っていました。
キレイな物を作る技術を学びたかったんですよ~。

おかげで新谷かおる先生や松本零士先生とも会えました^^)
Edit
ラークさん

>折角いただいたので…?

>大事に保管してくれる人に差し上げましょう(笑)
それはもしかして・・・ラークさんってことですか(^^;)
可愛がってくれますか(笑)
Edit
マサ4066さん
>こんにちは。

>本当は??
>買ったんでしょ(笑)
う!するどい・・・って買ってないですよ~。

>大きな声で言えずに…(汗)
>そろそろ痛バイクかぁ(驚)
え~どうしてもやらないとダメですか(^^;)

>でもフィギアを冷蔵庫に入れちゃ可哀想(ー_ー)!!
ですよね~(笑)
でもネタには楽しいかも?(ナイナイ)
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

スズキのチョイノリの中古車を買っちゃいましたなんて話じゃないですね。
>夜中に冷えて足をつって目が覚めました
わたしも昔はエアコンをつけて寝ていましたが、歳をとってからは冷えすぎてダメです。
朝になると身体が冷たくなっています・・・そっちの意味じゃ無いですよ。
Edit
SevenFiftyさん
こんにちは。

>スズキのチョイノリの中古車を買っちゃいましたなんて話じゃないですね。
いや~あれは欲しくないですよ~。
あまりにチャチで弄る気にもならないです。

>>夜中に冷えて足をつって目が覚めました
>わたしも昔はエアコンをつけて寝ていましたが、歳をとってからは冷えすぎてダメです。
>朝になると身体が冷たくなっています・・・そっちの意味じゃ無いですよ。
大丈夫です。
そっちの意味でしたらコメント書けませんから(笑)
え、かける・・・(^^;)
Edit
趣味 かと思われたん?

(。☉_☉)エッ… 否定なし?・・・
Edit
いのさん

>趣味 かと思われたん?

>(。☉_☉)エッ… 否定なし?・・・
私の行動を見ている家内はちょっとやそっとじゃ
驚きません(笑)
もしかしたら売るためのサンプルと思ったかも(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >