帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

余裕があると思ったら

私の部屋のブルーレイ/HDDレコーダー、買った当時は余裕あると思ったら
撮りっ放しで、気がついたらHDDの空きが少ない・・・

DVD-Rは沢山余ってるし、BD-Rの在庫もあるはず・・・

あれ?・・・無いぞ~(T T)

いつの間にかリビングで娘達の録画用で使われていました(^^;)
アニメ録るのには余ってるDVD使えって言ってあるのにな~。


で、久々にBD-Rを買ってきました。

残したい番組だけダビングして保存です。


それだけ?
・・・・それだけ(笑)


・・・・

・・・

・・

ほい!
小倉24
かな~り前ですね~
試し撮りのポラ(角が欠けてるのはそのため)です
空き時間に落書きして、持ってきてくれました(笑)

う~ん親子にしか見えない・・・(^^;)

おっと、そんな彼女も既に母親だ~・・・・

私が老いていくのも納得・・・ですね(爆)


訪問記念にポチ!
お願いしま~す。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryちょい乗り

Older Entry都からの来訪者

 

Comments
Edit
あれ?これまたゆうこりんですか?

mercuryさん何だかちょっと緊張してません?

そうですね~浜口との噂が飛び交っていたときは
結婚してお子様だなんて夢のまた夢でした...。

知り合いのディレクターに苛められて
ロケ中に顔をクシャクシャにして泣いていたのが
未だに忘れられません...。

Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

>私が老いていくのも納得・・・ですね
お嬢さんたちが大きくなると、いつかは自宅を実家と言うようになり、帰宅を里帰りと言うようになりますよ。
Edit
七五三かと思いましたが違いますね~
おまけにモザイク掛けるべき方が違うような(笑)
Edit
コリン星の方ですか?
mercuryさんの左右の腕の位置が・・・?

確かご出身は同じ県ですよね?
Edit
ななパパさん

>あれ?これまたゆうこりんですか?

>mercuryさん何だかちょっと緊張してません?
う、するどい(笑)
試し撮りのとき、本人に急に手招きされて行って
半歩離れて立ったら腕組まれてドキドキ(笑)
不意打ちで心の準備が出来てなかったです(^^;)

>そうですね~浜口との噂が飛び交っていたときは
>結婚してお子様だなんて夢のまた夢でした...。
これはそれよりも前ですね~。

>知り合いのディレクターに苛められて
>ロケ中に顔をクシャクシャにして泣いていたのが
>未だに忘れられません...。
よく泣いていましたよ。
苛めもありましたし、心無い誹謗中傷もね・・・
夜中に電話があった時にはびっくりしました・・・
真面目な娘だったので、正面から受け止めてしまって
悩んだようです。
Edit
SevenFiftyさん
こんにちは。

>>私が老いていくのも納得・・・ですね
>お嬢さんたちが大きくなると、いつかは自宅を実家と言うようになり、帰宅を里帰りと言うようになりますよ。
ですね~
とても説得力があるし、納得です。
そしてパパから「じいじ」になるんですね(爆)
Edit
せん さん

>七五三かと思いましたが違いますね~
>おまけにモザイク掛けるべき方が違うような(笑)
七五三というか成人式かな~(笑)

ん、なんかモザイク変ですか?(^^;)

私、今より15キロは痩せてたし・・・(自爆)
Edit
ソニー クロケットさん

>コリン星の方ですか?
あ~当時はそんな感じでしたね(笑)
事務所の意向なので、これはなんともね・・・(^^;)

>mercuryさんの左右の腕の位置が・・・?
これはですね~
試し撮りで急に手招きされて、半歩空けて立ったら
いきなり腕をまわされてドキドキしてるからなんですね~(笑)
「こっち」って、ひっぱられたものでこんな姿勢になりました(爆)

>確かご出身は同じ県ですよね?
そうですよ。
今もご実家は変わらず有ります。
Edit
これは何年前くらいのお写真なんでしょう。
小倉優子さんなんてすごく最近の人ってイメージですが、コリン星っていわれていたのは一体いつ頃?
もう数年単位の記憶がぼやけてますね(笑)

私もBD-Rは結構使います。
番組がワンクール録画できたらまとめてHDDから移したりします。
デジタル放送でも録画モード次第で一枚にまとめられるのが、アナログ-DVD時代より便利でいいですね。
画質もずっといいし。
Edit
ピィさん

>これは何年前くらいのお写真なんでしょう。
>小倉優子さんなんてすごく最近の人ってイメージですが、コリン星っていわれて>いたのは一体いつ頃?
>もう数年単位の記憶がぼやけてますね(笑)
この写真はいつか忘れましたけど、初めて会ったのは2001年です。
それいらいのお付き合いですね~
早いな~。


>私もBD-Rは結構使います。
>番組がワンクール録画できたらまとめてHDDから移したりします。
>デジタル放送でも録画モード次第で一枚にまとめられるのが、アナログ-DVD時代より便利でいいですね。
画質もずっといいし。
確かにDVDとじゃはっきりちがいますよね。
私もDVDは大量に余っていますけど、使う気しないです(笑)
Editさー
コリン星人の物語、始まり始まり〜
ってことではないのかな?(笑)
それにしても、仲睦まじい写真が出てきますね~。
今度お呼びして、親父達と大人の合コンなんて企画ないですか?f^_^;
Edit
バビロニアさん

>さー
>コリン星人の物語、始まり始まり〜

もう~それは禁句ですよ~(^^;)
本人も嫌がっていたですから~

>ってことではないのかな?(笑)
>それにしても、仲睦まじい写真が出てきますね~。
>今度お呼びして、親父達と大人の合コンなんて企画ないですか?f^_^;
う~ん
お子様がちいいさいのと、主婦になって生活がガラッと変わりました
からね~
って、真面目に考えるなって(笑)
Edit
レコーダーのHDDも気がつけばいっぱいになってしまいますよね~^^今や2TBくらい無いと・・・

ん~、イヤジにはさっぱりワカリません・・・
Edit
御久しぶりです!
御心配のコメント有り難うございました!
いまおかれてる近況はコメント返信を見て下さい(爆)

おぉ?
コリン星のお姉さまとお知り合いなんですか!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
素晴らしい人脈をお持ちで・・・ウラヤマシイ(゚¬゚*)

レコーダー、以前のが壊れてからはレコーダーが無い生活をしております。
実際、録画しても見ないんですよ(;^ω^)
でも、どうしても撮りたい番組があるとレコーダーが欲しくなりますね・・・
どうしましょうw
専ら映画などはPS3で見てます(@´゚艸`)
Edit
パイロンさん

>レコーダーのHDDも気がつけばいっぱいになってしまいますよね~^^今や2TBくらい無いと・・・
そうなんですよ~
たまりすぎちゃって見られないのが多いし・・・
休みに見ようと思ってもやることいっぱいだし・・・
天気いいと走っちゃうし・・いつ見るの?今でしょう(笑)

>ん~、イヤジにはさっぱりワカリません・・・
一般的に正常です(爆)
え、それじゃあ私は~~(^^;)
Edit
ぽんさん

>御久しぶりです!
>御心配のコメント有り難うございました!
>いまおかれてる近況はコメント返信を見て下さい(爆)
はい、確認しました。
元気そうで何よりです。

>おぉ?
>コリン星のお姉さまとお知り合いなんですか!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
>素晴らしい人脈をお持ちで・・・ウラヤマシイ(゚¬゚*)
えへ、他にもいますよ~
せっかく癒されるなら飛び切りがいいでしょ(笑)
ただ、見てるだけじゃ満足できないので、知り合いになる
ぐらいまでは頑張りますね~。
やっぱり、見るじゃなくて会うじゃないとね(^^)

>レコーダー、以前のが壊れてからはレコーダーが無い生活をしております。
>実際、録画しても見ないんですよ(;^ω^)
>でも、どうしても撮りたい番組があるとレコーダーが欲しくなりますね・・・
どうしましょうw
>専ら映画などはPS3で見てます(@´゚艸`)
実際なかなか見られないですけど、無いとダメ・・・
はい、わがままです(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >