帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

都からの来訪者

ネタバレしているのは置いといて~(笑)

遠くからブロ友がやってくるとのことで
ちょこっとドライブ&ラーメンにしました。

お会いするのは半年ぶり2度目ですが
コメント等でのやりとりがあったので、そんな気がしませんね(^^)


今回は運転していたので写真は少なめ。で、
DSC03022.jpg

遠路はるばるやってきて、お土産は合羽です(笑)
買い物が即決は気持ち良いです。


で、ラーメンを探して何処に行こうか考えていたのですが
せっかくなら穴場へ行こうと思いまして
DSC03023.jpg
らーめん寺子屋麺倶楽部

Cさんお奨めのお店です。
私もちょこちょこよらせていただいています(^^)

DSC03024.jpg
ブログ用の撮影中を撮る


DSC03026.jpg
メニューです。


DSC03027.jpg
特製ラーメン・・・アッサリ系で食べやすいですね~。

ネギもいいですよ~。

話込んでいたら休憩時間になってしまいました(笑)


帰りの時間もあるので近くでマッタリ。
DSC03030.jpg
私にはサイクリングコースでおなじみの場所です。


DSC03029.jpg
某7788さんのブログで見た!と撮影されています(笑)


DSC03031.jpg
ツーじゃなくても行くでしょう^^;


DSC03033.jpg
いつものアングルでプレミアムいちごです。
これ、美味しい~・・・また来よう~と。

ゆったりと流れる時間・・・
地元も良いもんだな~(笑)

DSC03034.jpg
なんかほしいのかな~
何度もやって来ては回りをちょんちょん・・・
可愛いかった。


・・・・・

・・・

・・・

ないってば(爆)


とりあえずポチっとね。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry余裕があると思ったら

Older Entry7月7日に銚子に行きたい。

 

Comments
Edit
ラーメンが「ピイ」さんの「顔」に見えるのは・・・気のせいでしょうか???(笑)
Edit
地元でマッタリ・・・たまには良いですよね^^

ラーメン食べてソフトを食べて・・・あ~、ソフトが美味しい季節になってきました!!
Editココは
見たことのアル景色が一杯なんですが・・・何処ですか?
えっ 神奈川県?(笑)
Edit
あれ?もしかしてピィさんですか?
京都からわざわざお越しだったのでしょうか!
週末は関東って言ってましたもんね〜。
地元でまったりと…良いですねこういうのも。
Edit
いつの間にか、こんなに私の写真が(笑)
家族でいても常に撮り役なので、なんだか新鮮です。
いや〜、充実の数時間でした。
バイクやクルマ、お仕事関係のお話しなど、実に楽しかったです。
ラーメンも久々、アッサリ系でレベルの高いもので、これも良かったな〜。
またどこか、ご紹介してくださいね。
ありがとうございました(^^)
Edit
全ての画像に見覚えがある様な・・・?

何時の記事か分かりませんが昨日なら
すぐそばでウロウロしていましたよ!

サイクリングコースの南側の山の中で・・・(笑)
Editいいね〜
お二人でラーメンでしたか!いいですね〜
それにしてもソフトの名前がイイですねー
プレミアム!リッチ!どっちがいいのか
よく分かりませんが・・・f^_^;)
Edit
手賀沼いいですねぇ。
渋滞さえなければ、ちょくちょく行きたいんですけどねぇ。
Edit
T2さん

>ラーメンが「ピイ」さんの「顔」に見えるのは・・・気のせいでしょうか???(笑)
気のせいです。
ここにいたのはPさんです(笑)
あれ、発音したら同じでした(^^;)
今度はここにT2さんもはいのるのかな~
Edit
パイロンさん

>地元でマッタリ・・・たまには良いですよね^^
>ラーメン食べてソフトを食べて・・・あ~、ソフトが美味しい季節になってきました!!
昔は夏の食べ物でしたね~
みなさんとツーに行くようになってからは1年中食べるものになりました。(笑)
Edit
せんさん

>ココは

>見たことのアル景色が一杯なんですが・・・何処ですか?
>えっ 神奈川県?(笑)
見たこと有りますか~
奇遇ですね~私も良く見る風景なんですよ~

どこだっけ・・・ん茨城かな(笑)
Edit
ななパパ さん

>あれ?もしかしてピィさんですか?
>京都からわざわざお越しだったのでしょうか!
>週末は関東って言ってましたもんね〜。
>地元でまったりと…良いですねこういうのも。

あたりです。
そうですよ~合羽を買う為にわざわざお見えになったんですよ(^^;)

なわけないですね~
所用で東京までお見えになったので、せっかくならお会いしましょうと
いうことで、合流しました。

二人だと込み入った話もできるので、とても有意義な時間でした。
Edit
ピィ さん
>いつの間にか、こんなに私の写真が(笑)
>家族でいても常に撮り役なので、なんだか新鮮です。
何処へ行っても父親って撮ってばかりなので、自分のしゃしんって
少ないですよね(^^;)

>いや〜、充実の数時間でした。
>バイクやクルマ、お仕事関係のお話しなど、実に楽しかったです。
>ラーメンも久々、アッサリ系でレベルの高いもので、これも良かったな〜。
>またどこか、ご紹介してくださいね。
>ありがとうございました(^^)
趣味以外でもかなり共通の話題があって、とても有意義な時間でした。
ラーメン食べていてもあの体型はうらやましいです(笑)
次もバッチリ仕込んでおきますね(^^)

私なんて・・・鏡見るたび自己嫌悪(笑)
Edit
ソニー クロケットさん

>全ての画像に見覚えがある様な・・・?
ですよね~(笑)

>何時の記事か分かりませんが昨日なら
>すぐそばでウロウロしていましたよ!
あ、これは日曜です。

>サイクリングコースの南側の山の中で・・・(笑)
あ~あの辺ですね(笑)
鳥類研究所も近いですね。
今度は何を狙っていたのでしょう?
Edit
バビロニアさん
>いいね〜

>お二人でラーメンでしたか!いいですね〜
ハシゴはしていませんよ(爆)

>それにしてもソフトの名前がイイですねー
>プレミアム!リッチ!どっちがいいのか
>よく分かりませんが・・・f^_^;)
美味しかったですよ~
今度行きましょう(笑)

ハンバーガーと良い、地元侮れないな~(^^)
Edit
Lightwaver さん

>手賀沼いいですねぇ。
>渋滞さえなければ、ちょくちょく行きたいんですけどねぇ。
たしかに周辺は込みますね~
私は自転車が多いので気にしてないですが(笑)
Editやはり・・・
やはりピィさんだったんですね!
京都????もしかして???と思いながら、つぶやきを見てましたよ(笑)
でも、カッパ買うために???と半信半疑だったんですが・・・(^O^)
結構、ニアミスしてたかもですね(*^_^*)
Edit
ラーク7447さん
>やはり・・・

>やはりピィさんだったんですね!
>京都????もしかして???と思いながら、つぶやきを見てましたよ(笑)
>でも、カッパ買うために???と半信半疑だったんですが・・・(^O^)
>結構、ニアミスしてたかもですね(*^_^*)
この日はラークさん御一行が近くにいると分かったので、
呼ぶつもりでつぶやいたんですよ~(笑)

ここのラーメンならサイファさんも着ていただけるし、短時間でも
みんなで会えたらいいな~って(^^)。

と言っても今日の今日じゃ無理でしたね。
ラークさん会いたいでしょ、(爆)

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >