帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

7月7日に銚子に行きたい。

ネットを徘徊していて気になるイベント発見!

しかも7月7日(日)!
十年位前までなら都内某所から北海道某所を目指してかな~りの速さで走っていた・・・(^^;)
それが何か分る人は危ない人ですね(爆)

は、置いといて、これですこれ!

銚子電鉄オフィシャルHPより。

なんと言っても①のイベントに行きたい。

で、
DSC03020.jpg
早速購入~


あ、イベントは他にもあります。
cc01.jpg
こんなのとか・・・


cc03.jpg
こんなのも・・・

全部行くもよし、バイクイベだけ参加して風呂行くもよし。

鉄っちゃんパワーに押されそうな気もするので
バイクのイベだけが懸命かも?(笑)

あ~行きたい。

トピ立ててもして行く人いるかな~?
もっとも私が行けるかが怪しいし・・・(^^;)
現地集合なら問題ないかな?

まあソロでも行くつもりです。
休めれば・・・オイオイ





・・・・・

・・・


・・

この流れは、あれか?(笑)
yyu0022.jpg
あ~やっぱりね(^^;)

またも多くは語らない~

いっぱい癒されました~(*^^*)

あ、変な意味じゃないですよ(笑)




お~久々のバイクネタ
しかもツーネタだ~


俺も行くぜ!と言う方も
レポだけまってるよ~と言う方も
ポチポチね。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry都からの来訪者

Older EntryあのRCを選んだ理由

 

Comments
Edit残念!
この日は後輩君の結婚式なので参加出来ません!
銚子電鉄もかなり気合入ってますねー
楽しんできてくださ~い\(^o^)/
Edit
バビロニアさん

>残念!

>この日は後輩君の結婚式なので参加出来ません!
>銚子電鉄もかなり気合入ってますねー
>楽しんできてくださ~い\(^o^)/
は~い
って自分もかなり多忙で怪しいですよ・・・(^^;)

なのでトピをたてると迷惑かけそうな気もするので
基本はソロで考えてます。

まあ他に行く方がいればつるんでもいいかな?
位ですね。

それにしても、反応薄(笑)f  ̄. ̄*)
Editこんにちは
こんにちは。
SevenFiftyです。

>なんと言っても①のイベントに行きたい
わたしも動くデキ3形電気機関車を見たいものです。

7月7日は珍しく休みなんですよ。
でも行けません、遠すぎるし前日バリウムを飲む検査があるので下剤でお腹が怪しいです。
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは

>>なんと言っても①のイベントに行きたい
>わたしも動くデキ3形電気機関車を見たいものです。

>7月7日は珍しく休みなんですよ。
>でも行けません、遠すぎるし前日バリウムを飲む検査があるので下剤でお腹が怪しいです。
是非I
と言いたいところですけど、ほんと遠いですね(^^;)
下道じゃ泊まり確定の距離ですね・・・。
Edit
すいません「デキ3」が何かも分かってなくて....。

しかし、今年の目標に銚子で「さのや」の今川焼きを食べる
というのがありますので
お付き合いしても良いですよ~。

私は下道で手賀沼~佐倉~296号~多古~126号~銚子
みたいなコースとか思ってます。

mercuryさんが駄目そうでも
イベントが楽しそうなので一人で行く可能性大ですね。

これはゆうこりんでしょ?

年に一度は某新年会で必ずお会いしているのですが
お話をしたことは一度もありません....。

残念です...。
Edit
ななパパさん

>すいません「デキ3」が何かも分かってなくて....。

>しかし、今年の目標に銚子で「さのや」の今川焼きを食べる
>というのがありますので
>お付き合いしても良いですよ~。
ありがとうございます。

>私は下道で手賀沼~佐倉~296号~多古~126号~銚子
>みたいなコースとか思ってます。
わたしだと356をだら~と走っていくパターンが多いです。
近くなってご一緒できるようでしたら、待ち合わせしましょう。

>mercuryさんが駄目そうでも
>イベントが楽しそうなので一人で行く可能性大ですね。
私もですよ~
ソロでも行くつもりでしたから(^^)

>これはゆうこりんでしょ?
はいあたりです。

>年に一度は某新年会で必ずお会いしているのですが
>お話をしたことは一度もありません....。

>残念です...。
あらら、では私を呼んでください。
個人的にも知り合いなので
向こうから寄ってきてくれますよ(^^)v

あ、参加は別としても、私の本名と
小倉さんが私を呼ぶときにつけてるニックネームを
言えば話できると思いますよ^^。
Edit
銚子電鉄・・・コレは興味ありますね~^^と言っても生憎その日はNG・・・残念無念!!

アレッ、最後の写真はもうネタバレですか?ってゆうこりんって良く知りませんが^^スミマセン、何分オヤジなもので・・・

Edit
パイロンさん
>銚子電鉄・・・コレは興味ありますね~^^と言っても生憎その日はNG・・・残念無念!!
あら残念。
福生に行ったときはよろしくお願いしま~す。

>アレッ、最後の写真はもうネタバレですか?ってゆうこりんって良く知りませんが^^スミマセン、何分オヤジなもので・・・
彼女はうちの長女です・・・嘘です(笑)

癒し友達の一人です(^^)
Edit
やべ、じんさんの温泉も7日だよなぁ。
うわっ!どうしよっ
Edit
Lightwaverさん

>やべ、じんさんの温泉も7日だよなぁ。
>うわっ!どうしよっ
温泉は逃げませんよ~
貴重な機会ですよ~(笑)

じんさんも一緒に来ちゃうってどうですか(爆)
Edit
2週間日程がずれていたらなあ〜。
って、行けなかったでしょうけど(笑)
Edit
ピィさん

>2週間日程がずれていたらなあ〜。
>って、行けなかったでしょうけど(笑)
是非レンタルバイクで(笑)

あれ、そういう問題じゃなかったような気も・・・(^^;)
Edit
>近くなってご一緒できるようでしたら、待ち合わせしましょう。

了解です。道はmercuryさんにお任せいたします。
なにせバイクで銚子には行ったことがないもので...。



Edit
ななパパさん

>>近くなってご一緒できるようでしたら、待ち合わせしましょう。

>了解です。道はmercuryさんにお任せいたします。
>なにせバイクで銚子には行ったことがないもので...。
いえいえ、ナビ様の言うとおりですから(笑)
Edit
日曜か~(謎)

あっ、ななパパさん
さのやさんは日曜休みですよ~

Edit
サイファさん

>日曜か~(謎)
はい日曜です・・・え、自動(笑)

>あっ、ななパパさん
>さのやさんは日曜休みですよ~
あ、そうでしたね・・・日曜は定休日・・

が!朗報です!
7月7日は臨時に営業するそうですよ!
あと14、15日も臨時営業です。
ラッキ~
Edit
参加します、集合場所教えて下さい。
Edit
doi さん

>参加します、集合場所教えて下さい。
お久ぶりです。

分かりました。
私自身が行けるか怪しかったので、
特に募集はかけていませんでしたが、計画して
書きますね。

誰が主催とかではなく、行きたい仲間が集まったって
感じでいきますので、よろしくお願いします。

晴れを祈りましょう(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >