帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

あのRCを選んだ理由

この前のラジコン、何であの車体を選んだのかと言うとですね~


某サーキットでこんなのを見ちゃったり(画像は借り物です)


3c4061d4.jpg
ピットで見たりして影響されたかな~(笑)


だって当時はこんなふざけていて強いなんてインパクト大でした(笑)


あ、PORSCHEもあった
01_20130620235834.jpg



サーキットって2輪でも4輪でも見るのが好きなんですよね~


もちろん一番は自分で走るのです(^^)

でも~

スポーツ走行なんてもう何年も走っていない・・・(^^;)




おまけ?
091011_154540.jpg

あのシリーズの復活なのか・・・??

あえて多くは語るまい(^^;)



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry7月7日に銚子に行きたい。

Older Entry大人のおも・・

 

Comments
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

>某サーキットでこんなのを見ちゃったり
ベースになった車がサッパリ分からない、かろうじてBMWのエンブレムでメーカーが分かる程度です。
70年代後半にツレとお世話になった族車と同じ感覚です。
当時もベース車は車好きにしか分からないくらいのカスタム(昔のちばらぎ仕様)されていました。
一応、族には入っていませんよ、お友達はたくさんいました。
Editシリーズ
とうとう封印していたシリーズ復活ですか!先制パンチは榎本加奈子と見た!どうだ~(笑)
Edit本物だ~・・・!
あ~・・・モザイクが残念だな~!

この車、もしかして数年前に柏のオートウェーブに展示されていたような???
イタ車のイベントで ミニコンサートなんかやっていてすごい人出でしたよ・・・!
Edit
ふざけてるのはモザイクでしょっ!
ボーカロイドは今や世界中でヒットしているプロダクツですから、
資金も潤沢、痛車風ですがパッケージのイメージですし、
順当と言えば順当かと。
Edit
こんなのがすごいスピードで走り回っていたら、華やかで楽しいでしょうね。
レースは見に行ったことないんです。
うちから鈴鹿まで100kmないんですけどね。
一度、見に行ってみたいものですが。
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは。

>>某サーキットでこんなのを見ちゃったり
>ベースになった車がサッパリ分からない、かろうじてBMWのエンブレムでメーカーが分かる程度です。
>70年代後半にツレとお世話になった族車と同じ感覚です。
>当時もベース車は車好きにしか分からないくらいのカスタム(昔のちばらぎ仕様)されていました。
>一応、族には入っていませんよ、お友達はたくさんいました。
族とはだいぶ違いますけどね~(^^;)

これはBMW Z4です。
派手にはなっていますけど、原型とどめています。

痛車も今や定番カラーです。

日本ならではですね(笑)
Edit
バビロニアさん

>シリーズ

>とうとう封印していたシリーズ復活ですか!先制パンチは榎本加奈子と見た!どうだ~(笑)
残念、違いますよ~。
榎本さんはちょっとしか絡んだこと無いのでこんな親しくできませ~ん(^^)
Edit
ソニー クロケットさん

>本物だ~・・・!

>あ~・・・モザイクが残念だな~!
すいません、諸般の事情によりモザイクつきとなっております(笑)

>この車、もしかして数年前に柏のオートウェーブに展示されていたような???
>イタ車のイベントで ミニコンサートなんかやっていてすごい人出でしたよ・・・!
レプリカでしょうか?

痛車のイベントには遭遇したことありますけど、個人の出品ばかりでしたね。
本物はサーキットでしか見たことないです。
Edit
Lightwaver さん

>ふざけてるのはモザイクでしょっ!
すいませ~ん(^^;)

>ボーカロイドは今や世界中でヒットしているプロダクツですから、
>資金も潤沢、痛車風ですがパッケージのイメージですし、
>順当と言えば順当かと。
私、ゲームはやらない人なので詳しくないですけど、
それでもこれは知っていますし、ニュースでも何度かみました。
確かにすごい人気ですね。
Edit
ピィ さん

>こんなのがすごいスピードで走り回っていたら、華やかで楽しいでしょうね。
>レースは見に行ったことないんです。
>うちから鈴鹿まで100kmないんですけどね。
>一度、見に行ってみたいものですが。
いいな~、鈴鹿が近いなんてうらやましいです。
是非行ってみてください。

バイクでも車でも、世界が違いますよ。
F1なんて見たら人生観変わるかも?(ちょっと大げさかな、笑)
Edit
イタ車・・・私は最初、イタリアの車かと思いましたよ~^^イタ飯、イタトマの様に・・・

えっ、また復活?コレは誰でしょう?
Edit
こんにちは。

痛車の世界はサッパリ理解が出来ません…笑
時々痛車を見かけますが????って感じかな?

GT300やGT500のGT選手権の方が好きかなぁ~(*^_^*)

そうだNC700を痛バイクにしちゃいましょ(笑)
Edit
パイロンさん

>イタ車・・・私は最初、イタリアの車かと思いましたよ~^^イタ飯、イタトマの様に・・・

>えっ、また復活?コレは誰でしょう?
私も初めはイタ車と勘違いしていました(笑)

復活は・・・ないしょ?
え、青春?
Edit
マサ4066さん

>こんにちは。

>痛車の世界はサッパリ理解が出来ません…笑
>時々痛車を見かけますが????って感じかな?

あの~
私も痛車好きという訳ではないですよ。
これはラジコンを買ったときのノリみたいなものです(^^;)


>GT300やGT500のGT選手権の方が好きかなぁ~(*^_^*)
SUPERGTの前のシリーズですね。
この頃も見にいってましたよ。

>そうだNC700を痛バイクにしちゃいましょ(笑)
ムリムリ、ラジコンで十分です(笑)
Edit
こういう車かっちょ良いですよね~!
こういうのも世界に誇っても良い様な気がしますが
やはり、ふざけてるとか思われてしまうのでしょうかね....。

でも確かにこれはラジコン欲しくなりますね。

誰だろう?
ノリピーじゃないですよね...。
Edit
ななパパさん

>こういう車かっちょ良いですよね~!
>こういうのも世界に誇っても良い様な気がしますが
>やはり、ふざけてるとか思われてしまうのでしょうかね....。
今では痛車のGTカーも珍しくなくなりましたけど、
当時は目だってましたね。

>でも確かにこれはラジコン欲しくなりますね。
店頭でみた時コレだって思っちゃいました(笑)

>誰だろう?
>ノリピーじゃないですよね...。
まさか~
その方はまずいですよ・・・(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >