帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: お仕事  

安さんとロケ~


少しはキャプチャーうまくなったかな~

このときはロケものです。

安めぐみさん、この日は1日中ご一緒させていただいたので、
気楽に話せるようになりまして、いざカメラが回ったときも緊張しないですみました。

移動のロケバスの中では途中で寄ったコンビニでPinoを買ってきてくれて
一緒に食べたりして、リアルに癒されてきました~(*^-^*)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry今日は車の車検の日~

Older Entry娘たちにあま~い父をしばし封印

 

Comments
Edit
あなたは一体誰なんですか?
安めぐみさんとPino食べた ハァ
チョト 嫉妬心が沸いてきた(笑
Edit父です(笑)
まっちゃんさん
ん~一般人の何処にでもいるおじさんです。
たま~の現実逃避がこうなった・・・そんな感じです(笑)
Editえー
ところ一体何人の芸能人とお友達なんですか?!(笑)
お声掛けて頂ければ、直ぐに上野にでも出没しまっせd(^_^o)
Edit昔はいっぱいいました
バビロニアさん

現役のころはそれなりの付き合いはありましたけど、今はいませんよ~。
上野ですか、惜しいです、この時は銀座でした。

しかし、芸能人には会えるのにバビさんとはなかなか会えませんね(笑)
もしかしてバビさんに会える方が貴重?(^^;)
Edit
えっ、安めぐみさんと御一緒?カメラが回った時に緊張しないとありますから撮影スタッフ側じゃ無く、げ、げ、芸能人側?

mercury77さんは実は有名な俳優さんだったりしたら・・・

Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

夏場のツーリングでは、ガリガリ君、ジャンボアイスモナカ、スイカバー、雪見だいふく、メロンシャーベット(メロン型の入れ物のヤツ)なんですがPinoはないですね。
上品な感じなので中々食べることが無いです。
ガツガツ食べるのが似合っているからでしょう。
Edit撮られる側ですが・・
パイロンさん
いたって普通のおじさんで~す。
一時期、なぜか取材とか多かったんですけど今は静かなもんです。
安さん優しかったな~カメラは要らないから癒されたいな~(笑)
現実逃避したい~・・・(^^;)
Editそこですか
SevenFiftyさん
アイスにくるとは、視点が違いますね。
確かにガリガリくんは捨てがたいです。
私の一押しはICE BOXシリーズです。

Edit
もう、すごい、うらやましい、としか言いようがないですね~
芸能人なんて夜の銀座の交差点ぐらいでしか見たことありません。。。
Editたまにはいいかも
おいおいさん
ご依頼の芸能ネタです(笑)
そろそろ打ち止めかな~、公開できないものもあるんで、
(事務所の問題とかですよ、変な意味じゃないですから^^;)
後は物程度かな。
あ~現実逃避したいです(最近お疲れ気味なもので・・・)
癒されたい~^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >