帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

オヤジの引き出し

仕事してても遊んでいても
PCの前にいるとつい手が出るのが御菓子類・・・

それもこんな感じで・・・(^^;)
DSC03005.jpg
キットカットやらカントリーマームに明治チョコの大袋・・など等

DSC03004.jpg
煎餅やらえびせんやら・・・

DSC03003.jpg
各種プリッツにチョコに飴・・・

定番と言うのは特に無く、常に変化しています(笑)
この他にじゃがピー、じゃがりこ、ベビースターなどは良くあります。

ツーに行くと買う煎餅類が入ると豪華ですね(^^)

あ、冷蔵庫はもっとすごいことに(爆)


これは自宅の自室でして・・・事務所の引き出しもガッツリあります(*゚Д゚*)ェ…


見捨てないで~(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry大人のおも・・

Older Entry自分にごほうび?

 

Comments
Edit
あれ~
プロテイン各種かと思いきや・・・笑
Edit次なる・・・
意外だなぁ~
カロリー気にしてお菓子もあまり食べないのかと思っていたのに~しかも大量だ!

事務所と冷蔵庫も公開まじか?
Edit
T2さん

>あれ~
>プロテイン各種かと思いきや・・・笑
プロテイン?
もちろん取ってますよ~
あれはトレーニング用で湿気に弱いので冷蔵庫に
入ってます(^^)v
Edit
せん

>次なる・・・

>意外だなぁ~
>カロリー気にしてお菓子もあまり食べないのかと思っていたのに~しかも大量だ!
好きなのを選びたいから種類が多いだけですよ~。
これだけあると数カ月持ちます。

>事務所と冷蔵庫も公開まじか?
これは危険です。
事務所はトレーニングジムみたいなないようですよ(笑)
Edit
こういうお菓子ってあまり食べないですが、たまに食べるとすごく懐かしい気分になっていいですね。
といいつつ、午後には私も軽くつまんだりします。
コンビニのレジ横に置いてある、一個ずつの和菓子みたいなものですけどね(^^)
Editこれは・・・
かなり凄いことになってますね~(笑)私も食べる方だと思いますが、流石にここまでお菓子は食べないかな~。
その代わり、酒飲むと無性に炭水化物が食べたくなるんですけど(^^;;
Edit
こんにちは。

お子ちゃまだなぁ~(ToT)/~~~

ポッキーやらビスコを食べてるmercuryさんの姿を想像すると(笑)
可愛いなぁ(大笑)

ツーの合間には三時のオヤツタイムを作らないと…ですね。

そうそうビスコのイチゴ味が美味しいですよ…。(大笑)
Edit
ピィさん

>こういうお菓子ってあまり食べないですが、たまに食べるとすごく懐かしい気分になっていいですね。
>といいつつ、午後には私も軽くつまんだりします。
>コンビニのレジ横に置いてある、一個ずつの和菓子みたいなものですけどね(^^)
午後に糖分の補給は大事ですよね~(笑)

私もいつも食べているわけではないですよ。
食べたくなったときに無いといやので買いだめしています(爆)

ちょっと真面目に話すと非常食でもあります。
食べ物の備蓄です。
普段は無駄なカロリーも非常時には命を救うエネルギーになりますんで(^^)

あ、もうじきですね・・・何が(笑)
Edit
バビロニアさん

>これは・・・

>かなり凄いことになってますね~(笑)私も食べる方だと思いますが、流石にここまでお菓子は食べないかな~。
>その代わり、酒飲むと無性に炭水化物が食べたくなるんですけど(^^;;
私は酒飲まないので食べてます(笑)

これは非常食の備蓄も兼ねているので、食べるペースは
のんびりですよ~。

見てると楽しいし(笑)
Edit
マサ4066さん

>こんにちは。

>お子ちゃまだなぁ~(ToT)/~~~

>ポッキーやらビスコを食べてるmercuryさんの姿を想像すると(笑)
>可愛いなぁ(大笑)
はい!
こうしてレス書いている傍らにはチョコが(笑)


>ツーの合間には三時のオヤツタイムを作らないと…ですね。

>そうそうビスコのイチゴ味が美味しいですよ…。(大笑)
オヤツタイムよろしくお願いしま~す。
オヤツは300円までですか(爆)

ビスコは子供用に買ってから食べるようになりました・・・
特に胚芽入りはおいしい・・(^^;)
Edit
あれ~、オヤツがいっぱい!!

mercury77さんのことだからココはグリコで統一しましょう!!えっ、森永、明治も?
Edit
ご無沙汰しています。

ついついお菓子食べちゃうと、肝心の食事の時にお腹一杯なんてことはないですか?

そういう私は、社員食堂で食事の後、ついついチョコレートとか食後に食べちゃうんですけどね。

先日、娘から父の日の贈り物で、アラレの詰め合わせが送られて来ました。
洋菓子系よりも、こういうお菓子の方が健康に良いとかのメッセージが付いてました。
うーーん。。。
Editこんにちは
こんにちは。
SevenFiftyです。

スルメやジャーキーなどの珍味系が無いですね。
>あ、冷蔵庫はもっとすごいことに
キロ単位のハーゲンダッツ、ダース単位のガリガリ君でしょうか。
Edit
パイロンさん

>あれ~、オヤツがいっぱい!!

>mercury77さんのことだからココはグリコで統一しましょう!!えっ、森永、明治も?
御菓子は何でもありです(笑)
ただし基本は日本製。
怪しい国製は絶対買いません・・・命がおしいので(^^;)
Edit
利休さん
>ご無沙汰しています。
おひさしぶりです。
バイクに良い季節になりましたね!
ん、熱いか(笑)

>ついついお菓子食べちゃうと、肝心の食事の時にお腹一杯なんてことはないですか?
あります!キッパリ!(爆)

>そういう私は、社員食堂で食事の後、ついついチョコレートとか食後に食べちゃうんですけどね。

>先日、娘から父の日の贈り物で、アラレの詰め合わせが送られて来ました。
>洋菓子系よりも、こういうお菓子の方が健康に良いとかのメッセージが付いてました。
>うーーん。。。
まあ、何でも食べ過ぎれば良くないし、気遣ってくれるのは
ありがたいですよ~(^^)

と、レスしながらチョコをつまむ(笑)
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは!

>スルメやジャーキーなどの珍味系が無いですね。
>>あ、冷蔵庫はもっとすごいことに
>キロ単位のハーゲンダッツ、ダース単位のガリガリ君でしょうか。
珍味系ですか~
ありますよ~
買ってくるとすぐ食べちゃうから写っていないだけです(笑)

ガリガリ君は20本ぐらいです・・・
ハーゲンダッツは・・・各種で10個ぐらい・・・あとAYAとかも
・・・あ白くまも(^^;)
アンズ棒もあったな~・・・・・
やば、想像を超えてしまった(笑)
Edit
子どもかっ!? 。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ
Edit
いのさん

>子どもかっ!? 。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ
はい、永遠の少年です・・・

これじゃ児童かな(爆)
Edit
これが以前、仰られていた引き出しの財宝ですね!

事務所にまであるのですから
相当な量を保存されている…
というか消費されているってことですよね〜!

お菓子は心の栄養ですから
メタボに注意して
バリバリいっちゃって下さい!
Edit
ななパパさん

>これが以前、仰られていた引き出しの財宝ですね!

>事務所にまであるのですから
>相当な量を保存されている…
>というか消費されているってことですよね〜!
はは、そんなに大量には消費していませんよ~
欲しいときに無いのが嫌なんです(笑)

>お菓子は心の栄養ですから
>メタボに注意して
>バリバリいっちゃって下さい!
いいこといいますね~

疲れてるときのチョコなんて最高です(爆)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >