帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

自分にごほうび?

物ネタばかりですいません。

たま~にはまる新プロジェクトの立ち上げ等・・・
めっちゃ忙しくてツーネタも食べ物ネタもありません・・・

まだまだ忙しい日々は続きますけど、自分にごほうびを前倒しで
あげたいと思います(笑)

DSC03000.jpg
言い訳はしません衝動買いです(^^;)


DSC03001.jpg
箱がでかすぎるきがする。


で買ったのは
DSC03002.jpg
ワンショルダーバックです。

ビジネスシーンならバックを持っているから良いですけど、
カジュアルなときに困ります。

夏の薄着になると財布とかを持ち歩くのに収納がない・・・
ズボンのポケットに入れると運が落ちますのでNG!

そんな訳でこれを買いました。
あまり大きいのは嫌なので、ちょうどいいかな~

などなど、自分に言い訳をしまして、え~い買ってしまえ~で
ポチ!

もちろん正規品ですよ。
ブランド物は何処のメーカーであっても直営でしか買いません。

素性の怪しい平行物は手を出しませんし
ましてや中古や偽者なんて絶対ダメ、お金が逃げます。

あ、今年は財布も買い替えの年だった、次のごほうびは
財布かな(笑)


お帰り前にポチっとね。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryオヤジの引き出し

Older Entryまたまたディープな世界。

 

Comments
Edit
コーチの赤 鮮やかっすね

カジュアルなムスタッシュのワンショルダーバック?(って言うのね)
オイラも買いました。

オジさんにゃ にあわねぇんじゃね? って言われながらも 使ってま~す( ´∀`)ヵヵヵ
Edit
ポチっと ご褒美いいですね~赤はラッキーカラー?
財布はもちろん長財布派v-92
Edit
ワンショルダーバッグ・・・ボディバッグでしょうか?

さらにコーチ!!サイフも定期的に買い替えた方が良いので私も買おうかな~?良いサイフはお金を呼び込みますよね^^
Edit
なかなか、「これ!!」って言うのに巡り合いません・・・
使用感レポ、ヨロシクデスw♪
Edit
この手のバッグ、いいですよね。
かさばらないし、使っていて楽ですし。
私は財布とiPhoneとデジカメと本が入れば十分なので、重宝しています(^^)
Editおそろい?
マジですか!?

私もカジュアル用にと思って、ワンショルダー探してて
グッチじゃカジュアルには重いかなと思って、
コーチで目をつけてたのがあったんですよ~(笑)

2週前から時間ができたら買いに行こうと思ってました。
でもウチは近いんでアウトレット行っちゃいますけどね(笑)

しかし、かぶるなぁ(^_^;)
Edit
いのさん

>コーチの赤 鮮やかっすね

>カジュアルなムスタッシュのワンショルダーバック?(って言うのね)
>オイラも買いました。
某コミュで見ましたよ~(笑)

>オジさんにゃ にあわねぇんじゃね? って言われながらも 使ってま~す( ´∀`)ヵヵヵ
私もですね~
次に赤を買うのはちゃんちゃんこかも(爆)
Edit
せんさん

>ポチっと ご褒美いいですね~赤はラッキーカラー?
>財布はもちろん長財布派v-92
赤は景気が良くなってきたので(笑)

財布はもちろんずっと長財布ですよ。
昔はHとかも使いましたけど今はずっとLVです。
あ、小銭入れは別に持ちます!
Edit
パイロンさん

>ワンショルダーバッグ・・・ボディバッグでしょうか?
そんな感じのやつです(笑)

>さらにコーチ!!サイフも定期的に買い替えた方が良いので私も買おうかな~?良いサイフはお金を呼び込みますよね^^
財布は2年で買い替えてます。
良い財布をきれいにつかうとお金を呼びますね。(^^)
Edit
T2さん

>なかなか、「これ!!」って言うのに巡り合いません・・・
>使用感レポ、ヨロシクデスw♪
了解です。
もちろんバイクでの使用感ですよね(笑)
Edit
ピィさん

>この手のバッグ、いいですよね。
>かさばらないし、使っていて楽ですし。
>私は財布とiPhoneとデジカメと本が入れば十分なので、重宝しています(^^)
そうそう、ちょっとその辺に、とかいう時が一番こまります。
私も財布とデジカメ、スマホ、ブレスケアぐらいかな~(^^)
ちょうどいいかんじです。
Edit
サイファ さん

>おそろい?

>マジですか!?

>私もカジュアル用にと思って、ワンショルダー探してて
>グッチじゃカジュアルには重いかなと思って、
>コーチで目をつけてたのがあったんですよ~(笑)

そうなんですよ~
カジュアルでグッチとかLVはなんかな~でコーチにしました(笑)
ビジネスはTUMIとグッチを使いわけてます。

>2週前から時間ができたら買いに行こうと思ってました。
>でもウチは近いんでアウトレット行っちゃいますけどね(笑)

>しかし、かぶるなぁ(^_^;)
ですね~(爆)
この色はまさにサイファさんのカラー?・・・(^^;)
すいません先に買っちゃいました(笑)
Editなんとなく
最近ご褒美が多すぎるような気がするのは私だけでしょうか。
そう言えば、私の財布は8年くらい使っているけど、まだまだ頑張っているけど、そろそろかな~(^^;;
Editお洒落なワンショルダーですね・・・!
バイクで良し!
タウンウォークで良し!
山やハイキングで更に良し!

長玉の持ち運びにおじさんも考えています・・・(笑)
カメラバッグとかレンズケースってダサいと思いませんか?

あっ!用途が違いましたね!
Edit
私も無意識にポケット財布派を辞めて
ボディバックに入れる事にしております。
なんだか運気は上がったような気がしますね。
Edit
バビロニアさん

>なんとなく

>最近ご褒美が多すぎるような気がするのは私だけでしょうか。
>そう言えば、私の財布は8年くらい使っているけど、まだまだ頑張っているけど、そろそろかな~(^^;;
ご褒美多すぎですか?(笑)
無いとやる気がでないのでゆるして~

8年は長すぎですよ~
財布がお金を集めるのは2年が限度といわれています。

ブランド物なら売っちゃえば次ぎ買うのも楽ですよ。
参考までに、財布の金額の200倍が年収なんて話もあります。
さていくらの財布買いますか?
Edit
ソニー クロケットさん

>お洒落なワンショルダーですね・・・!

>バイクで良し!
>タウンウォークで良し!
>山やハイキングで更に良し!
このぐらいだと気軽に使えていいですよね~。

>長玉の持ち運びにおじさんも考えています・・・(笑)
>カメラバッグとかレンズケースってダサいと思いませんか?

>あっ!用途が違いましたね!
いえいえ、それもアリでしょう。
長玉入れるならもう少し厚みがあるもののがいいかと
思いますけど、ミラーレスならいけるかも?

私はこれの中はコンデジです(笑)
Edit
ななパパさん

>私も無意識にポケット財布派を辞めて
>ボディバックに入れる事にしております。
>なんだか運気は上がったような気がしますね。
無意識でも幸運行動は良いですよ。
今度は意識してみては?
長財布と小銭入れに分けて持ち。
中身はシンプルにして常に整理。
カードも最低限に・・・色々あります。

レシートとか、割引券などは入れないよう・・・等等(^^)


Edit
私もワンショルダーバッグ買いましたよ。
もちろんノンブランドですが(笑)
Edit
Lightwaverさん

>私もワンショルダーバッグ買いましたよ。
>もちろんノンブランドですが(笑)
私もあります。
ユニクロ物のワンショルダー(笑)
間に合わせで買ってみたら、使いかってが良かったので
ちゃんとしたものを買いました。
1個あまっちゃった(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >