帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

CRF買えるかな~

日課でやっている財布の整理。
小銭入れはいくら入っていても545円にして
余った小銭は全て貯金。
500円と100円は専用のケースに入れて、他はこの中へ。
もうかなりの重量で、片手じゃ持てません20キロ以上あると思います。

あまりに膨大で数える気にもならない(笑)
これでCRF買えるかな~・・・(^^)


で、銀行へ持って行こうと思っているのですけど・・・
どうもこのまま運ぶと途中で割れそうなんです。


運用に回すか(笑)
CRFを買うか・・・買えるほどあるのか?(^^;)
小銭でバイク買ってみたい(爆)


としょうもないこと考えていると・・・
ピンポ~ン


すると・・・
DSC02987.jpg
クール便?

プリン~・・・これは
なんとサイファさんからです。

早速あけると

ジャン!
DSC02988.jpg
お~マーロウさんではでないですか!

ありがたや~
これが本当のサイファさんセレクトですね(笑)
まだ食べていませんよ~
つかれきったバカ舌では勿体無い。
明日ゆっくり堪能します(^^)

サイファさんありがとうございま~す!
と、色にもこだわってみる(笑)


どう!
DSC02993.jpg


DSC02994.jpg
娘の争奪戦必至(笑)


そして
DSC02995.jpg
人気の黒みつプリン~
何から食べようかな~♪

これで全部じゃないし~
朝昼晩とたべるか(^^)


プリン食べたくなった方も!
逗子まで買いに言っちゃうパワフルなかたも!
ポチね!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryまたまたディープな世界。

Older Entry中年ライダーの健康管理。

 

Comments
Edit微々たるものですが
いつもお世話になり、ありがとうございます。

あれ?けんかにならないようにキティちゃん2つ入れといたんだけど(^^;
Edit
サイファさん

>微々たるものですが
>いつもお世話になり、ありがとうございます。

>あれ?けんかにならないようにキティちゃん2つ入れといたんだけど(^^;
ありがとうございました。
美味しくいただいています。

これで微々たるって・・・(^^;)
昼は抹茶かな~
Edit
マーロウってフィリップ・マーロウですか。
でもキティちゃんバージョンもあるようですし。
なんで?(笑)
Edit
ピィ さん
>マーロウってフィリップ・マーロウですか。
>でもキティちゃんバージョンもあるようですし。
>なんで?(笑)
う~ん探偵とは関係ないと思いますね~
店名の由来を聞いてみたいですね。

でも、プリンは
「タフでなければ食べて行けない。優しくなれなければ食べる資格がない」
なんてことはないです。(笑)
Edit溜まってるなー
疲れが!ってそっちじゃないですよね(笑)
それにしても、これだけ小銭集めるなんて凄いですよ。
どうも釣銭が好きではないから、EdyやSuica、クレジットカードで支払って、どうしても現金!ってとこ以外は使わないようにしてます。
管理はしっかりしてますが(^^;;
Edit
CRF・・・mercury77さんが是非、先陣を切ってください^^小銭で何て言わずに大銭で^^

あ~、私もCRFが☆~い!!
Editわたしも
こんばんは
いつも拝見させて頂いています
赤のNC700X-DCTに乗っているくまおさんと言います
今日のネタに共感してのレスです
私は普段から二つ折りの財布を使っていて小銭入れが小さいのです
そこで私は545円では無く、大きい方からコイン3枚と決めています(^_^;)
1500円の時もあれば300円の時もあります
穴の開いているのは有無を言わさず入れてしまうので200円の時もあります
私は貯金箱が一杯になると郵便局へ行って貯金します
大体毎回2万円から3万円の間ですからちょっと嬉しいです
Edit
もし、バイクに化ける場合は・・・ぜひ、この状態で!!
しかし・・・代金に対して多いのか、少ないのか・・・そこが、問題ですね♪
Edit
バビロニアさん

>溜まってるなー

>疲れが!ってそっちじゃないですよね(笑)
>それにしても、これだけ小銭集めるなんて凄いですよ。
>どうも釣銭が好きではないから、EdyやSuica、クレジットカードで支払って、
>どうしても現金!ってとこ以外は使わないようにしてます。
>管理はしっかりしてますが(^^;;
私も小銭をじゃらじゃら持つのは好きではないので
決まった額以上はもちあるきません。
でもね~
田舎だと現金がいるんですよ~(笑)
コンビニとかは殆どフェリカです。
なので全て満額入れていたので壊したときは焦りました(^^;)
Edit
パイロンさん
>CRF・・・mercury77さんが是非、先陣を切ってください^^小銭で何て言わずに大銭で^^

>あ~、私もCRFが☆~い!!
え~二台抱き合わせで値切りましょうよ~(笑)
そうしたら小銭で帰るかも?・・・
だれか数えてくれないかな(笑)
Edit
くまおさん

>わたしも

>こんばんは
>いつも拝見させて頂いています
>赤のNC700X-DCTに乗っているくまおさんと言います
>今日のネタに共感してのレスです
>私は普段から二つ折りの財布を使っていて小銭入れが小さいのです
>そこで私は545円では無く、大きい方からコイン3枚と決めています(^_^;)
>1500円の時もあれば300円の時もあります
>穴の開いているのは有無を言わさず入れてしまうので200円の時もあります
>私は貯金箱が一杯になると郵便局へ行って貯金します
>大体毎回2万円から3万円の間ですからちょっと嬉しいです

こんばんは。
それぞれ色々なやり方がありますよね~
どんなやり方でも財布をキチンと管理するのが大事なんですよね。

ちょっと貯まると何か得した気分で良いですよね(^^)
いつ行こうかな~
Edit
T2さん

>もし、バイクに化ける場合は・・・ぜひ、この状態で!!
>しかし・・・代金に対して多いのか、少ないのか・・・そこが、問題ですね♪
これで持っていったら嫌がらせでしょう(笑)
せめて500円玉で持って行きます(^^;)

そういえば500円と100円はいくらあるんだろう~?
Edit
サイファさんも相変わらず豪気ですね~。

しかし、一体いくら入っているのか気になりますね。

CRF買えると良いですね~。
Edit
ななパパさん

>サイファさんも相変わらず豪気ですね~。
さすがのセレクトですよね~(笑)
しっかりいただきました~。
美味しかった~。

>しかし、一体いくら入っているのか気になりますね。
>CRF買えると良いですね~。
本当に買えるかな~
これだけあればそれなりの額にはなると思いますが・・・
金種もばらばらで検討もつきません(^^;)
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

>運用に回すか
FXか先物取引ですか。
大儲けするかスッテンテンになるかです。
CRFの車重分の小銭を貯めると買えるかもですよ。
Edit
SevenFiftyさん

>おはようございます。

>>運用に回すか
>FXか先物取引ですか。
>大儲けするかスッテンテンになるかです。
>CRFの車重分の小銭を貯めると買えるかもですよ。
なるほど~
同じ重さまで集めれば買えそうですね(笑)
1円玉じゃ足りないから10円かな?

FXは・・・ガッチリです(笑)
Edit
こんばんは。

頑張って買っちゃいましょ(笑)
オフ車は使い道の幅が広いですよ(^^)/~~~
Edit
マサ4066 さん

>こんばんは。

>頑張って買っちゃいましょ(笑)
>オフ車は使い道の幅が広いですよ(^^)/~~~
遊んでくれるって約束してくれないとな~(笑)

今めっちゃ忙しいので、一段落したときが
危険・・・ごほうび欲しくなっちゃう(^^;)

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >