帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

戻ってきました。

前回の記事でぶっ壊したスマホで~す。



一見古ぼけただけですが・・・


ちょっと角度を変えてみると?
DSC02982.jpg

バリバリ~(^^;)
みんな駐車の下手な車には気をつけようぜ、・・・ん違うか(笑)


さあ~てこれが戻ってきたということは
はい、紆余曲折を経てどうにか証明がでました。

ここで重要ポイント!
携帯各社で求められる書類は異なりますが、この証明書類は
正規店でしか発行できないということです。

つまり街お安売り店や激安通販などで買ったものは
アウトになる可能性があるということです。

これをどう捉えるかは個人の価値観ですが、参考までに。


参考になったよ~と言う方も。

ひっぱる内容じゃないだろ~と思う方も、ポチは忘れずに。


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry中年ライダーの健康管理。

Older Entryやっちまいました・・・

 

Comments
Editオッサンは
正面からだとフツーなのに、角度を変えるとホンと割れてますね~
恥ずかしながらジャンクな中古ガラケーばかり使ってま~す。
Edit
色々と大変だったんですね。
金銭的被害は辛いですね。
私は完全に自分の責任ですが、edyの相当額が残ったクレジットカードをハサミで切っちゃったことがあります。
カードの期限が切れて新しいのが来たので、何気なく古いのを処分してしまいました。
あとでedyの残額は移せなくて、古いカードのを使い切らないといけないのを思い出してガックリ・・・(笑)
Editややこしや~
携帯もスマホも入れてるソフトや残高のあるnanacoなんかの
移動の事を考えると、買い替えも躊躇してしまいます。

若者はちょちょいのちょい(古いなぁ)でやってのけるんでしょうが
私はそれが面倒で...

でも新し物好きなんでいつも悩んでます^^
Edit
せんさん
>オッサンは

>正面からだとフツーなのに、角度を変えるとホンと割れてますね~
>恥ずかしながらジャンクな中古ガラケーばかり使ってま~す。
見事に割れてるでしょう~(笑)

ここまで壊れれば笑うしかないです・・・
私も通話用はPHSです。
これは壊れないんだ~(笑)
Edit
ピィさん
>色々と大変だったんですね。
>金銭的被害は辛いですね。
>私は完全に自分の責任ですが、edyの相当額が残ったクレジットカードをハサミで切っちゃったことがあります。
>カードの期限が切れて新しいのが来たので、何気なく古いのを処分してしまいました。
>あとでedyの残額は移せなくて、古いカードのを使い切らないといけないのを思い出してガックリ・・・(笑)
習慣でこういうのってほぼ満額入れちゃうので、トラブルがあると
ダメージ大です(笑)
それにしてもipadも覚えていないのにスマホも変わって
てんやわんや(^^;)
Edit
エディ さん

>ややこしや~
>携帯もスマホも入れてるソフトや残高のあるnanacoなんかの
>移動の事を考えると、買い替えも躊躇してしまいます。

>若者はちょちょいのちょい(古いなぁ)でやってのけるんでしょうが
>私はそれが面倒で...

>でも新し物好きなんでいつも悩んでます^^
分りますよ~
普通に移行するだけでもかな~り面倒ですよね。
でもそれ以上に便利なんですよね。
これだけの目にあってもしっかりお財布使ってます(笑)
Edit
やはりスマホは液晶がむき出しなので壊れやすいですね~。

私も気をつけなきゃ・・・
Edit痛い!
コレはかなり痛そうですね~
でも、指などを挟まなくて良かったと思って、
次に行きますかね。。。(TдT)
Edit
パイロンさん

>やはりスマホは液晶がむき出しなので壊れやすいですね~。

>私も気をつけなきゃ・・・
落としても壊れ無かったんですが、さすがに挟まると逝きました(笑)
昔の携帯みたいに首に下げるかな~(^^;)
Edit
バビロニアさん
>痛い!

>コレはかなり痛そうですね~
>でも、指などを挟まなくて良かったと思って、
>次に行きますかね。。。(TдT)
一番痛かったのは財布かな(笑)
あ、心が折れそうになったかも(^^;)

といっても立ち直り早いので新しい相棒と
格闘します。(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >