帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 家族  

ぶら~りバイク散歩

日曜の午後、暇だし~
ちょっくらパワーの補充にでも行きましょう~。


まったりのんびりです。
だって~


nrt001.jpg
今日もこぶ付きです(笑)


nrt003.jpg
もうタンデム用のベルトも使わなくなりました。
大きくなるの早いな~


そんなこんなでやって来たのは成田山・・・の裏です(^^;)
もちろん本堂もお参りしていますよ。


とりあえず
nrt005.jpg
試し撮りは必要ですね(笑)


nrt008.jpg
成田山裏手にある小さな滝です。
4~5mしかありませんが、ここがパワースポットなんです。
しばしチャージします♪~


nrt013.jpg
本堂前の賑わいからほんの数分で嘘のように静かです。


nrt014.jpg
緑と大地のパワーを授かりいざ帰還。


nrt015.jpg
まっすぐ帰るはずがちょっと寄り道~
BBQの良いかおりが~~~


nrt017.jpg
目的はこれ!
なが~い滑り台(笑)
娘の希望で立ち寄りましたけど、しっかり私も滑りました(^^;)


ただいま帰りました。
nrt020.jpg
長女を乗せて近所以外は初めて・・・・
このぐらいじゃぜんぜん平気・・・そりゃ~速度は控えめですけどね・・・


それにしたって
nrt021.jpg
フルバンクですよ~・・・
楽しいとさえ言っていました・・・蛙の子だね~(爆)


アホな親子に愛のポチをよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryこれほしい~~

Older Entryハンドツールいろいろ。

 

Comments
Edit
ひえ~
タンデムで・・・フルバンクする人・・・怖い♪

でも・・・試し撮り・・・ありがとうございますw(笑)
Edit怖っ!
フルバンクですか!
それにしても、スタンドの生々しさが、実にリアル!
私には出来まへん(>_<)
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

>娘の希望で立ち寄りましたけど、しっかり私も滑りました
滑走面がローラーだとお尻が痒くなりませんか。
わたしも昔娘とこんな滑り台で滑ったけどお尻が痒くて参りました。
Edit
タンデムでフルバンクですか・・・。
それで平気って、やはり娘様も間違いなくmercuryさんの血筋ですね〜。
現地ではともかく、少なくとも走りはまったりのんびりじゃないですよね(笑)
Edit
え?ベルト無しで…。
何という娘さんなんでしょう!
ひょっとして私が酒々井に行った日と
同じ日ですかね〜?

というかチェーンがピカピカですが
チェーンってこれ位綺麗にしておいた方が
良いのでしょうか?
うちのはちょっと黒ずんでおります。
まぁ中古で14000キロだったからかも
知れませんが…。
Edit
撮り試し・・・・は、もうちょっと熟したオケツをお願いします(爆)

成田方面は仕事で良く通過(笑)しますが、いつかプライベートで鰻食べに行きたいと思ってますw
高いんだろうなぁ・・・
どうせなら良いの食べたいですし・・・

御子さんとのタンデムお疲れ様です!
嬉しい反面、子供には分かってない疲れ・緊張があるかと思います
え?無い?それは失礼しました・・・Orz
冗談はさておき、心地よい疲れ。といった感じでしょうか♪
Edit
T2さん
>ひえ~
>タンデムで・・・フルバンクする人・・・怖い♪
新しく舗装したところがあって、楽しそうなので
Uターンしてガリガリしました(笑)

>でも・・・試し撮り・・・ありがとうございますw(笑)
娘に手を振ってくれたお礼にパチッと・・・(^^;)
Edit
バビロニアさん
>フルバンクですか!
>それにしても、スタンドの生々しさが、実にリアル!
>私には出来まへん(>_<)
タンデムのが沈んでいるので簡単に擦りますよ♪~
今度銀翼で試してみて(笑)
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは。

>>娘の希望で立ち寄りましたけど、しっかり私も滑りました
>滑走面がローラーだとお尻が痒くなりませんか。
>わたしも昔娘とこんな滑り台で滑ったけどお尻が痒くて参りました。
今のは?ローラーが小さいので痛くないですよ。
どこかで試してみては(笑)
Edit
ピィさん
>タンデムでフルバンクですか・・・。
>それで平気って、やはり娘様も間違いなくmercuryさんの血筋ですね〜。
>現地ではともかく、少なくとも走りはまったりのんびりじゃないですよね(笑)
いえいえ、まったりのんびりですよ~。
舗装を直した区間があったので、一旦通り過ぎてから
Uターンして遊びました(笑)
路面を確認しないとやりませんよ(^^)
Edit
ななパパさん
>え?ベルト無しで…。
>何という娘さんなんでしょう!
>ひょっとして私が酒々井に行った日と
>同じ日ですかね〜?
日曜日でしたけど、同じ日ですか?
起きているとベルトは要らないですけど、
寝ちゃうからな~(爆)

>というかチェーンがピカピカですが
>チェーンってこれ位綺麗にしておいた方が
>良いのでしょうか?
>うちのはちょっと黒ずんでおります。
>まぁ中古で14000キロだったからかも
>知れませんが…。
チェーンは清掃して注油しました。

もちろんキレイに越したことはありませんから
お掃除をお奨めします!
Edit
親子タンデムツーはいいですね~。
うちもそろそろデビューさせたいなぁ。

それにしてもベルト無しで怖がらない娘さんは度胸がありますね。
遊び疲れて途中で寝ちゃったりしませんか?
それとも、眠気防止のためのフルバンクだったりして…。
Edit
ぽんさん
>撮り試し・・・・は、もうちょっと熟したオケツをお願いします(爆)
いや~たまたま試し撮りしたら写っていただけなので、今度は
狙って・・・ダメですよ(笑)


>成田方面は仕事で良く通過(笑)しますが、いつかプライベートで
>鰻食べに行きたいと思ってますw
>高いんだろうなぁ・・・
>どうせなら良いの食べたいですし・・・
美味しいところありますよ~
って聞いたことあるので、聞いておきますね(笑)
グルメ情報ならこの人って人がいますから・・Cさんね(^^)

>御子さんとのタンデムお疲れ様です!
>嬉しい反面、子供には分かってない疲れ・緊張があるかと思います
>え?無い?それは失礼しました・・・Orz
>冗談はさておき、心地よい疲れ。といった感じでしょうか♪
やっぱりタンデムは疲れますよ~
気も使うし、乗りづらいし(^^;)
でも楽しいですよね~♪~
Edit
torioさん
>親子タンデムツーはいいですね~。
>うちもそろそろデビューさせたいなぁ。
お子さんは何歳ですか?
うちは7歳でデビューしました。
しばらくはベルトつきでしたね。

>それにしてもベルト無しで怖がらない娘さんは度胸がありますね。
>遊び疲れて途中で寝ちゃったりしませんか?
>それとも、眠気防止のためのフルバンクだったりして…。
ガッツリ寝ますよ(笑)
バンク関係なく寝ます・・・掴まってる手が暖かくなって
緩んでくると要注意・・・
手とか足をたたいて起こします(^^;)
寝るならベルト要るかな~
Editおりこうさんです
タイヤも残さずきちんと使ってますね^^
私のタイヤは角に近い方は殆ど残してます(笑

お嬢さんが一緒だと見知らぬお姉さんとも
お話しできると言う特典が付いてきますね。
可愛いワンコも使えますよ!(^^)!

Edit
今度、白バイがやる超小回りU-タ~ン見せてください(笑)

最近白バイYouTube見てつくづくすげ~と感心してます。
でも彼ら別の車種のバイクでも同じこと出来るのだろうか疑問ですが(汗)

たまにバイクのタイヤが消しゴムのようになってるの見ますがあれってどうゆう運転するとあんな状態になるんですか~~!?
Edit
娘さんとのタンデムツー・・・将来はきっとライダ-になるでしょう!!

mercury77さんがチギられるかも・・・

お疲れ様でした!!
Edit
エディさん
>タイヤも残さずきちんと使ってますね^^
>私のタイヤは角に近い方は殆ど残してます(笑
昔はおむすびにしてサイドから減ったんですけど、
大人しくなったな~(笑)

>お嬢さんが一緒だと見知らぬお姉さんとも
>お話しできると言う特典が付いてきますね。
>可愛いワンコも使えますよ!(^^)!
そうそう、子供といっしょ、しかも娘だと
かなり気をゆるしてきます(笑)

ワンコ・・・昔に柴を飼って居た頃はつかいました(爆)
Edit
クレズさん
>今度、白バイがやる超小回りU-タ~ン見せてください(笑)
了解です!
いつでもOKですよん。
なんでしたらアクセルターンもおまけします(笑)

>最近白バイYouTube見てつくづくすげ~と感心してます。
>でも彼ら別の車種のバイクでも同じこと出来るのだろうか疑問ですが(汗)
彼らは何乗せても上手いです。
公道では最強でしょうね。

>たまにバイクのタイヤが消しゴムのようになってるの見ますがあれってどうゆう運転するとあんな状態になるんですか~~!?
え~と、とっても速くコーナーを走ると溶けます。
サーキット走るとすぐボロボロになります。
パワーのあるバイクだとなおさらです。

サーキット走ると上手くなった気がします(笑)
Edit
パイロンさん
>娘さんとのタンデムツー・・・将来はきっとライダ-になるでしょう!!
今から乗ると言ってます(笑)
たぶん、本当に乗るだろうな~

>mercury77さんがチギられるかも・・・
その頃じゃ私が老化で125乗りになってるかも(爆)

>お疲れ様でした!!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >